あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日、恋をはじめます 38話

2009/04/19 Sun [Edit]

【前回までのあらすじ】
高校2年生に進級した、つばきと京汰。
クラス替えで、2人は別々のクラスになってしまう。
京汰の親友・ハルが転校してきて、つばきとハルは同じクラスになる。
ハルから京汰が、ハルの恋人を横取りした事があると聞かされる。
迷いなく、京汰を信じるつばきに、突然ハルがキスしてきて…?
つばきに突然キスしたハルの真意は―!?


京汰:「ハルに席替わって、もらえたんだな」
つばき:「そ…そうなの!頼んでみたら、快く替わってくれて」
京汰:「へー珍しいな。ハルが交換条件、出さないなんて。
ハルのやつ基本、ギブ&テイクだから。何か頼もうとすると、
必ず“そのかわり”って、交換条件出してくんの」


ハル:「さすが京汰!僕の事を、よく分ってるねー
席替わってあげるお礼として、ツバキのキスをもらったんだよ」

…ぎゃあ~ハル、そんな堂々とハッキリ言わなくても(汗)
全然悪いと思ってないじゃん。反省…なんてしないか(><)
つばきの反応を見て、本当にキスされたと知り、ハルに殴りかかる京汰。

ハル:「京汰…なに怒ってるの?キミだって同じ事をしたじゃないか。
僕の梨加(りか)に。それなのに僕を殴るの…?」

つばき:「椿君やめてっ…悪いのは、あたしなの…」
つばきに止められて、京汰は怒りを抑えた。
ハルが見ている前で、つばきにキスして、ハルを睨む京汰。
ハルを牽制したけど、こんなんでハルが大人しくなるハズもなく…
京汰の事をハルは親友だと言うけど、とんでもない!!
ハルは京汰の事を憎んでる。恋人を奪われた事、相当根に持ってる。

京汰に忠告された直後に、ハルにキスされてしまい、反省するつばき。
京汰は「別に怒ってねーし。謝るな」と言ってくれる。
つばきは「もう2度と、されないって約束するね」と誓うけれど…
京汰の脳裏に、つばきとハルがキスしてるのが浮んで…

「…ウソ。やっぱ、よくない」
そう言って、京汰は力任せな乱暴なキスをした。つばきは息が出来ない。
「俺のせいで…ごめん」
乱暴なキスのあと、つばきを抱きしめて謝る京汰だが、
すごく険悪な顔をしていて…こんな京汰は初めて(><)
京汰の怒りが爆発しそうだった。ハルの行動を許せない京汰。

ハル:「…僕はね、2年ぶりに日本に戻ってきてからも、
キミに会いたくて…昔と変わらず、この公園へ通い続けているのに。
本当にキミは変わってしまった。待ちくたびれたよ京汰」

京汰:「お前だって変わっただろ。俺の知ってるハルは、
好きでもない女にキスなんか出来ない男だった」


ハル:「仕方ないよ。キミとの約束を果たすため…だから」
―京汰…僕は、神に誓って約束するよ。いつかキミに
大切な人ができたら、僕が必ず、その仲を壊しにいく―

「そのために我慢して、キスまでしたのにさ、思い通りには、
ならなかったな。今度は舌くらい入れとかなきゃな」

京汰:「ふざけた事、言ってんじゃねぇ!」

ハル:「…あのさ、どうせ僕を殴れないんだからさ。
こういうの、やめてよ。服が伸びちゃうだろ?」

京汰:「…俺には、お前を殴る資格がねぇ…か」
ハル:「そうだよ。解ってるなら、早く放して」
京汰:「そんなの知るか!!」
今度こそ京汰は、容赦なくハルを殴った。京汰じゃなくても殴るって!
ハルの態度ムカツクもん。京汰を見下した態度。人を馬鹿にするのも、
いい加減にしろって感じ。京汰が殴ってくれてスッキリした。

京汰:「俺に復讐したきゃ、気が済むまでしろよ。どんな事があっても、
つばきに対する気持ちは絶対、揺るがねぇから」

…これで、もう大丈夫だよね?ハルも観念するよね??
そう京汰の言葉に感動していたら、京汰が立ち去ったあと
ハルがつぶやいた。ハルの表情が怖くて、不安になっちゃうよぉ(><)

ハル:「…僕だって、よく解ってる。京汰の気持ちを変えられない事くらい…
…けどね、ツバキの方は、どうだろう…?」

そして、そんなハルに味方したのか、
つばきとハルは学園祭の実行委員に選ばれる(><)
何で同じ委員なの!!神様のイタズラ?(苦笑)まさかハルが謀った?

ハル:「一緒に頑張ろうね。ツバキ♪」
…つばき泣きそうなんだけど(><) パニック状態?
京汰との約束どおり「もう2度とハルに近づかない」
そう心に誓ったのに、同じ委員になっちゃったから。
京汰への復讐のため…とは言え、演技で無邪気になれるハルが恐ろしい。
何が「一緒に頑張ろうね」だ。そんな事、1ミリも思ってないくせに!
ハルこのままじゃ、完全に悪者です!! ハルが昔に戻って、
いつか京汰と分かり合える日が来ると、いいなァ。

次号、学園祭はキケンがいっぱい―!?
Prev
ダメ男子(アタシんちの男子)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
オリラジ×花ゆめ

Comments

この記事に関係ないけど

愛夢s今日古本屋に行って愛sがおすすめしてくれたスキップ・ビートを見て来ました1巻からなんと315円でちょっと高かったです;:で横の桜蘭高校は1巻とかは105円で安かったです
なぜこんなに差があるのでしょう?
また愛sはどっちの方がおすすめですか?

質問

発売日ゎ20日なのに、どうして今日内容が分かるんですか??

Re: にこにこサンへ

何で200円近くもお値段が違うのか…見当がつきません。
すいません。最近古本屋では本とか買っていませんし、
よく分りませんねぇ。お役に立てず申し訳なく思ってます。
それにしても、そんなに違うものなのですか?

スキビもホスト部も、どちらも好きな作品ですので、
答えるのに迷いますが、私の意見ではスキビですね。
ですが最終的には、にこにこサンの判断で決めた方が良いのでは?
好き嫌いとか、ありますし、私個人の意見ですので、
あくまで参考程度でお願いします。
エラそうに、意見してすいません。気分悪くしたなら、謝ります。

Re: 質問

みいサン、質問コメントどうもです(^^)
答えは簡単です。発売日より1日早く売ってる本屋などで
購入している…からです。
ちなみに月曜が発売日だと、2日早い土曜発売となります。

お久しぶりです

2回目のコメントです(^ω^)

すごい展開になってるんですねー!
私もハルと京太が分かり合って
くれればいいなーて思いました(∵)
これからの展開が楽しみですね♪

Re: お久しぶりです

かなえサン、コメントありがとうございます(^^)
つばきと京汰はラブラブなのに、それでも不安になってしまうくらい、
ハルくんの暴走(?)ぶりに怯えてます(><)
ハルの存在は脅威です(汗)
そうですね!!京汰とハル、分かり合えるといいですよね!!
今後も2人を応援しつつ、「今日、恋」楽しみたいと思います(^^)v

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

