あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


LaLaDX 最新情報

2009/04/09 Thu [Edit]

「LaLaDX」5月号 4月10日発売!!
ホスト部が表紙&ふろくで登場♪


2009年04月09日_P1010897
↑表紙はハルヒとハニー先輩(^^)

2009年04月09日_P1010898
↑ふろくはホスト部「ゴージャス★シール」w

●「LaLaDX」コミックス新刊●
5月1日発売!!
・花月姫2巻(完結) by響ワタル
・かな、かも。4巻(完結) by橘裕

6月発売予定
・絶対平和大作戦2巻 by小椋アカネ
・ひみつの姫君うわさの王子2巻(完結) by可歌まと


※愛夢は「花月姫」と「絶対平和大作戦」を買います。

「LaLaDX」7月号 6月10日発売!!
下記の4作品がクライマックス!!!

・てっぺん! by槻宮杏
・幻想香人 by唐沢千晶
・with!! by斎藤けん
・笑うかのこ様 by辻田りり子


※「笑うかのこ様」は中学編がクライマックス。
一気に3作品も終わっちゃうと寂しいなァ。新作に慣れるまで時間かかるし。
どれも面白かったけど、「てっぺん!」がこんなに早く終わるとは…
けっこうショックです(><) もっと読みたい!!
Prev
「僕等がいた」もうすぐ連載再開!!
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
金色のコルダ 56話&57話

Comments

槻宮先生へのリクエストについて

初めまして♪
ララデラックスの3月号で、槻宮先生へのリクエストをしました、関口知美です。
自分の名前で検索をかけて、こちらを発見致しました。
喜んで頂けたようで、リクエストした甲斐がありました。
ありがとうございます!
ちょうどこの回の作品内容とも合っていましたよね。
これも何かの縁ですし、またブログ拝見にうかがわせて頂きますね。
それでは失礼致します。

Re: 槻宮先生へのリクエストについて

初めまして。管理人の愛夢です。
本当に関口さんですか!?
…ご本人かどうか信じられず、すいません。
まさか訪問して頂いた上に、
コメントまで頂けるとは思ってなかったので。
とても感動してます!!こちらこそ、ありがとうございますw

またのご訪問お待ちしております。
リクエスト本当にありがとうございました♪
素敵なイラストでしたねw 尊はカッコ良いし、小鳩も可愛いし(^^)v

はじめまして☆★

訪問&コメして下さりありがとうございます♪♪
いつも愛夢さんのブログ見させて頂いています。

もし良かったら、相互リンクしませんか??
…良かったらですが;;
図々しくてスミマセンe-330

でわ、また来ます(*^_^*)

Re: はじめまして☆★

ナカさん、こんばんわ(^^)
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
リンクの件、OKですヨ。よろしくお願いしますw
早速リンクさせて頂きますね。…それでは、また!!

ありがとうございます(^^♪

でわ、私もリンク貼らせて頂きますね(●^o^●)

OKして下さり、ありがとうございましたww
めっさ嬉しいですッ!!
でわ(^.^)/~~~

久しぶりです!

てっぺん!もう終わってしまうんですか?!
知らなかった…。

なんだかショックです。
よぉーし、2巻買うぞぉー!

るぅサンへ

るぅサン、お久しぶり~(^^)
そうなんですよ。「てっぺん!」もうすぐ最終回なのです。
もう少し、尊と小鳩を読んでいたかったなァ(涙)
でもラスト1回、楽しんで読みたいと思います!!
まだ次回作という気にはなれませんが、
槻宮先生の作品好きなので、次回作に期待したいと思いますw
男の子がカッコ良くて、ヒロインも良い子で…
「楽園ルウト」から槻宮先生のファンです(^^)v

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

