あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日、恋をはじめます 40話

2009/05/22 Fri [Edit]

放課後、教室に残った
つばきをハルが待ち伏せして…!?


ハルに押し倒され、服を脱がされる。
首筋を舐められ、ハルに犯されそうなつばき(><)
そのとき京汰はバイト中で、大ピンチ!!
京汰ヤバイよぉ(汗)早く助けに来て…

「京汰に恋人ができたら、今度は僕がその仲を壊す。
京汰と同じ方法で…」

「いやっ…やめて…っ!」
ハルの手がブラジャーに触れ、抵抗するつばき。
「僕の梨加(りか)も、そうやって嫌がって…
でも京汰は止めてくれなくて」


「京汰がムリヤリ…っ。初めてはハルにあげたかったのにっ…」
京汰は過去にハルの彼女・梨加を犯していたのだ。
梨加は悪くないのに自分を責めて、ハルと別れた。
「梨加が僕の腕の中に戻ることは二度となかった…」
…ハルが可哀想だと思った。京汰ホントにこんな酷い事してたの?

「つばき…キミは僕に言ったよね。京汰の最低な過去を知ったうえで
好きになったって。それはホントなの?本当に分ってるの…?」

今度は乳首を舐められそうになって、逃げようとするが強い力で抑えられ、
逃げられない。こわくて怯えるつばき。このままハルに…!!(><)

もうダメだ!!…そう思った瞬間、ハルの涙がこぼれ落ちた。
「どうして京汰は、こんな酷い事ができたんだろう…?
僕には無理だよ…ゴメンね…」

泣いて謝って、ハルはその場から立ち去った。
『こわかった。椿君はこんな事をやっていたの…!?
あたし何も解ってなかった』
 その後つばきは京汰を拒んでしまう(><)

『椿君て実はすごく優しくて、何度も何度もその優しさに救われて、
好きになってしまった。だから椿君が過去にしてきた酷い事なんて
曖昧なままで、よかった。解りたくなかった』
―ごめんなさい。ちょっと距離を置きたいです―

京汰の過去が、つばきの心に影を落として…!? ―次号へつづく―

つばきのメール文を見た京汰は何を思う?どうするの?
このまま2人の距離は広がってしまうの??
まさか別れちゃう…そんなの絶対イヤだ!! ああ不安だ(><)

今回の「今日、恋」は色々考えさせられました。
恋愛において『過去』も、重いテーマですよね。
もちろん恋人以外でも、好きな人・大切な人の過去って無視できない。
いくら昔の事だから…と言い聞かせても、好きの気持ちが
大きければ大きいほど、気になるもの…ですよね。

つばきの場合も過去の京汰…ではなく、今現在の京汰を好きな訳で…
これからの京汰との恋を大事にしていきたいハズだし。
でも距離を置こうとしてる。やっぱり気にするな…って言うのは無理なのかなぁ?
ところで、みなさんは、どうですか??
過去も現在も全て、ひっくるめて好きだと言えますか??
私は過去なんて関係ないと言いたいです! 
今の彼が好きなら尚更。過去にこだわらず今現在の彼を好きだと言いたい。

京汰の過去は『酷い』とか『最低』だから、つばきは戸惑ってしまったのかな?
距離を置くことで解決できれば、それもアリかな。
別れてしまうのはダメだけど… 早くつばきの心から不安が消えるといいな。
どうやって今回の障害を乗り越えてくれるか見物です。
そして解決して、2人の絆が強くなるのを見届けたいです!
このあと更にラブラブな2人を見れるなら、多少の邪魔者(ハル)にも目をつぶります(笑)


※39話はネタバレ書きません。あまり動きもないですし。
40話のネタバレ読んで頂ければ、十分展開わかると思います。
Prev
『僕の初恋をキミに捧ぐ』最新情報(映画)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
お久しぶりデスm(_ _)m 只今、古本にハマってます!

Comments

ネタバレありがとうございます!
私だったら、やっぱりしばらく悩んで、
距離を置くかな・・・。
ちょっと京汰が怖くなってしまった・・・。
でも、そこまでするとは思えないんですよね。
早く気持ちがまた通じ合うといいな。

ところで、愛夢さん全然更新がなかったんで、
愛夢さんの身に何か起こったんじゃ・・・とか心配してました。
・・・元気で安心しました~!!

早くハニーハントのネタバレも見たいです。
楽しみに待ってますね。

あの・・・?

質問です。何日に一回更新されてるんですか?私は、書いて頂いたらすぐ読みたいのでだいたいでいいので教えてほしいです!         おもしろかったです。今後の京汰がきになります!!

こんにちわ

もう一度、読み直して改めてコメントさせて頂きます。

つばきちゃんから言われた言葉が嬉しそうな京汰。でも学校ではとんでもないことが起こってて。京汰、やばいよぉぉカムバック~。

ハルは親友だからこそ京汰のことが許せないのでしょうね。
京汰は過去のトラウマのせいで真面目な女子を落とす賭けをしていたけど、親友の彼女まで果たして、手を出すのでしょうかね?
今の京汰は1話から見ると本当に表情も優しくなり、つばきちゃんのこと大事にしてるし。これが京汰の本当の姿だと思うのですよね

西希にしても友達、大事にしてるし。ハルとだって親友だし。
だから本当にそこまでするのかな?って思ってしまうのですよね。

友達、恋人に様々な過去があるのは当たり前ですが、つばきちゃんは素直で純粋だから悩んでしまうのですね。
過去の事を乗りきって今の京汰を信じてあげてほしいですね。
じゃないとまた京汰が女性不信になっちゃうよぉぉ。

時折、見せる京汰のツンデレや、やんちゃな西希が大好き!
みんなのラブラブ姿が早く見たいですぅぅぅ。

なぎさ

初めまして\(^o^)/
私も少コミ買ってて「今日、恋」大好きなんです!!
今回のビックリしちゃったけど
なんか、京太が、無理やり自分の彼女を犯したって
ハルはゆってるけど、
あの絵からしたら、その彼女も受け入れてるっぽくないですか??
目の錯覚かもしれないけど、そお見えました::

40話でハルに同情する部分もあったけど
それに対して仕返しするってゆうのも、ちょっとなーって感じです

あたしは、過去は過去、今は今で見る感じです
今がいいなら過去はどおでもいいかなーって
考えが浅いんですかねー・・・笑

じゃあ、またコメしに来ますね♪

お久しぶりです
ネタばれ見ましたww

気になる展開になってきましたねぇ・・ww

はじめまして!いつもネタバレ楽しく読ませてもらってます♪

このネタバレ読んで私もSho-comi買ってきました。
私の予想なんですけど、梨加はハルと別れたくて
京汰にたのんであんなことをしていたのかもって思いました。

普通あんな場所じゃできませんし・・・・・・・・
なにより、本当に犯されたならハルに泣きついて
離れないと思います。


う~ん次回がどうでるか気になります。





はじめまして

ネタバレいつも楽しく読ませてもらってます。

私は月刊誌は買わないのでここで色々と情報収集をしています。


過去の事とわかってはいるけど何だかいつも気になったりしちゃうんですよね。今を一緒に過ごしてるのにグズグズと。過去に嫉妬するって言うのかな?
一難去ってまた一難という感じで目が離せないです。まぁカップルにはよくあることなんでしょうけど。

思わず育児の手が止まります(笑)。ママになっても漫画はやめられません。しかも少女漫画!キュンキュンしたいんですかね、私。

BLACK BIRDも大好きで昨日新刊買いました。そして月刊誌を買うことに決めました(笑)。

これからも記事を楽しみにしてます。長々と失礼しました。

ネタばれZ"酢><

色付きの文字
はぢめましZ★うちわぎゃるぢゃね★!?でし^^*
ネタばれしちゃレlましたネoooo
でもうちわ今日恋のファンだカら感激なンですけどお!!!

                        βy ぎゃるぢゃね★!?

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

