あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ 58話

2009/04/24 Fri [Edit]

「僕がロミオなら、ジュリエットは是非
日野さんに
 あ、できたら…席替えも

2009年04月23日_P1010971
↑加地くんの笑顔に癒されるなァ( ̄▽ ̄)。o0○

「え…ええと、それでよければ多数決を……」
香穂子:「よっ…よよよよよよ 
よくないですっ!!いいわけないっ」

「ダメかな?似合うと思うな、日野さん」
「加地くんっ(汗)」
…加地くんのロミオ見たい!! 王子キャラだし絶対似合うo(@^◇^@)o
香穂子のジュリエットも見たいんだけど…それは無理? 
さすがに香穂子が気の毒だよね( ̄∇ ̄;)  香穂子のクラスは文化祭の出し物
何になるんだろう? まさか本当に「ロミ&ジュリ」に決まっちゃう??

土浦:「あー俺のクラスにまで広まってたぜ。ソレ」
「!!嘘っ」
「本当だって」
「うわ~恥ずかしいなぁ、もう」
「加地なあ…あいつヤル事が、いちいち目立つんだよな。派手な奴…
で、やるのか?ジュリエット」

「やらないよっ(汗)…と言っても、まだ消えてないけど…」
…ちなみに土浦くんのクラスは「お化け屋敷」に決定!

文化祭でコンクール参加者全員で演奏することに決まった。
「ええっ全員で演奏って初めてじゃないですか!?
うわあ豪華メンバーですね!!みんなの演奏、今から楽しみだなぁ」

香穂子はワクワクして、スゴク嬉しそう。満面の笑顔なんだけど…
―ヤバイ。このままだと確実に私が足をひっぱる…よね?―
次の瞬間、青ざめてしまった(><) 香穂子、頑張って!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

吉羅:「2日目のメインとして、屋外ステージで演奏してもらうことに決定した。
あれだけ盛り上がった今回の学内コンクールだ。
我が学院のアピールには、またとない場だと思う」

金澤:「そういや、毎年お偉いさんとか来るしなぁ…教育委員会やらOBやら…」
「そうです。そのことを頭において、選曲や練習の仕切りも君たちに任せたい。
君たちになら出来ると期待している。がっかりさせないでくれ」

…ああ、理事長がプレッシャーを; ̄ロ ̄)!!
「ああ…それと月森くんには優勝者として、ソロも演奏してもらう。
留学前にステージで弾く、最後の演奏になるかも、しれないな。
楽しみにしているよ、月森くん」

火原:「ええええええっ月森くん留学するの!?聞いてないよ~」
…聞かされてない参加者が多いのに、吉羅理事あっさり堂々と言っちゃったね。

―コンクールまで時間もないってのに…―
「イマイチ…か。情けねぇな。それに加えて、文化祭で演奏だっけ?
あと2ヶ月ねーじゃんか。ったくコンクールの半月前だっての」
―まあ…問題は俺よりも日野か。大丈夫かぁ?アイツ…―
「月森の留学って、コンクールの後…だったよな」
―アイツは…何を思ったんだろうな。月森の留学を知って…―

文化祭・コンクール・留学…激動の二学期。
土浦くんもだけど、みんな忙しそう…(〃´o`)=3

柚木:「知っていたんだね。月森くんの事。そういえば土浦くんも知っていた
みたいだね。おそらく彼も月森くん本人から、聞いたんじゃないかな…?
何だかんだと仲が悪そうに見えて、お互い無視できない…と言うか
本人たちは否定しそうだけど、同い年同士、いいライバル関係なんだろうね。
ああ…同い年と言ったら、君もライバルかな?」

「やめて下さいよ……今の私じゃ、とてもとても(汗)」
「今の…って事は、いずれはそうなる、つもりなんだ?」
「あっ揚げ足を、とらないで下さいよっ」
「おや。生意気になったものだね。口答えかい?」
「!!そんなんじゃ…」
「いーや。生意気だね。一丁前に落ち込んでる…だろう、お前」
…はぁ柚木先輩するどいなァ。先輩には敵わない(≧∇≦)ъ

「月森の留学の話…お前なら、もっと単純に喜ぶかと思ったよ。
“すごい” “頑張って”―ってね。まぁ…そんなお前に免じて、
今なら愚痴の一つや二つ、聞いてやらないこともないよ?」

…柚木先輩イジワルなんだか、優しいんだか(*^m^*)
「私…月森くんが留学するって聞いた時、寂しいのか悔しいのか羨ましいのか
自分でもよく分らなかったんです。もちろん…スゴイね…頑張ってねって
言いたいんです私だって。でも…素直にそう思えない自分がいて。
それが、もどかしくて…なんて月森くんにしてみたら、迷惑な話ですよね」


「迷惑かどうかは知らないけれど、これから大変なのは実際、彼の方だからね」
「柚木先輩なら…もしも、それが火原先輩だったら、どうしますか…?」
「もしも、それが大切な人だったら、頑張って欲しいから応援するよ。
自分の感情より優先すべき事だろう? それが一番その人のため
だと思うならね。寂しいくらい我慢するさ」

「柚木先輩は…やめませんよね?音楽…」
「お前が心配するような事は、何もないよ」

「何か言いたい事があるんだったら、月森くんのところへ行けばいい。
辛気臭いお前なんて、うっとおしいだけだよ。香穂子?」

「いってきます(怒)」
香穂子のアゴを持ち上げられて、最後はからかわれたカンジでした。
それなのに「ありがとうございます…柚木先輩」とお礼する香穂子。良い子(゚∇^d)
「本当に…生意気だね。あーあ…火原、頑張らないと」
香穂子が立ち去ったあと、柚木先輩はつぶやきました。
でもさ何で火原先輩? 柚木先輩は香穂子の事、もういいの?

柚木先輩に相談して、ふっきれた感じの香穂子(^^)
香穂子は月森くんを応援する事しか出来ないけれど、気持ちを伝えた。
「私…月森くんに負けないくらい、こっちで頑張るから、音楽続けていくから…
だから月森くんも頑張ってね。ずっと応援してるから。
向こうでの活躍、楽しみにしてるから…留学おめでとう、月森くん」

これで笑顔でお別れ…できそう??
けれど、「…ありがとう。日野…」と答えた月森くんが、
何だか寂しそう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
Prev
ヴァンパイア騎士 49話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「金色のコルダ~secondo passo~」第1楽章(動画)

Comments

こんにちは

はじめまして、おじゃましますv-205

第二楽章待ちきれず、先が知りたくて検索で辿り着きました!

アニメしか観てないので、今何話くらいかわかりませんが、
コミックレビューのほう拝見して、展開がわかってスッキリ
しました!
なるほど~ 月森くんが留学する話になるんですかー
(あれ?でもアニメとコミックは同じ展開なのかな?^^;)

更新楽しみにしてます~ それではー(^^

Re: こんにちは

イリトさん、いらっしゃいませ!(^^)
コメントありがとうございます。よろしくお願いします。
はい。もうすぐ月森くん留学です。寂しいです(涙)
アニメと原作は微妙に違いがあると思います。
アニメはゲームの要素も含まれてるようですし…
でも私はゲームやった事ないので、よくわかりませんが(苦笑)
原作しか詳しく語れません。
原作のネタバレ、よろしかったら、また拝見しに来て下さいネ。

私も、ララ読んでます!!
そんでもって、コルダ一番大好きなんです><
月森君かっこよすぎ・・・!です。
加地君も負けず劣らずかっこいい・・・。
これからどーなるんでしょうねえ・・・・。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。