あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ヴァンパイア騎士 49話

2009/04/24 Fri [Edit]

諸悪の根源・李土を退けた優姫と零。
だが、たとえ強く思っても決して相容れない運命の二人は遂に決別。
優姫は枢と共に学園を去る。枢と一条により元老院も倒れ、
今まさに、吸血鬼とハンターの世界は新たな秩序を求め変動しつつあった。


第四十九夜 「今宵この穢れた(けがれた)手で、君を」

支葵と莉磨は一条を捜す。その一条は更に保護されたが…
更は一条を脅す!! 純血種の更サマは、
実はとんでもなく恐ろしい人…だったのですw( ̄Д ̄;)w

更:「枢さんについて貴方の知っている事、全部聞かせて?」
一条:「あの…僕を保護…してくださった事は、感謝致しますが、
枢に怒られるので全部は無理ですね…あとは本人に訊ねてみては?」

更:「訊ねても教えてはくれなかった。だから貴方に聞くの。
わたくし…気が短いの。回りくどい聞き方は、もうやめる…」

そう言って更は、一条が怪我してる部分に手をかけたのです!!
「…っ!!…あ…」一条は痛くて苦しむ<( ̄口 ̄||)>

更:「おバカさんね…彼を庇った事を、きっと後悔する日が来るというのに…」
一条:「まいったな…短気にも、ほどがある。貴女は少し枢を見習って
一度、十年間くらい待ってみるべきですよ…」
『お祖父様を殺してしまって、僕はもっと悲しみで、いっぱいになると思っていた』

…一条あんまり悲しくないの? お祖父様の言葉も気になった。
「純血種こそが吸血鬼社会の天敵」 もし、そうなら枢サマと優姫は、
いずれ狙われる?? 2人の両親・悠と樹里のように…
また悲しい悲劇が繰り返されるの?? まさか2人も最後は自殺したり?
そんな結末は嫌だなぁ でも、ありえない…とも言えないY(>_<、)Y

でも元老院がなくなって、新たな秩序が生まれるかも。枢サマは責任とる…
そう言ったけど、今後どうするんだろう??
元老院を倒し、吸血鬼社会の頂点で優姫と共に、君臨し続けるのか?
その場合は、同じ純血種の更は強敵になるだろう。
まだ更サマの真意は分らず、しかも更サマの力なども計り知れないけど、
李土に続いて枢サマの敵になるとしたら、それは更だろう。
現に純血種・閑とも枢サマは対決したのだから…。まだ憶測だけど。


枢:「…しゃべらなく、なったね…山裾から地下道をずっと歩かせたから疲れた?」
優姫:「あのまま車の中で、じっとしている方が辛かったです。
私、そんなにヤワじゃないんですよ」―向けられる眼差しに一瞬ドキリとして―
「…ただ、どういう事から話せばいいか、わからなくて…
変かもしれないけど、今はただ、こんなふうに手をつないで、
くれてるだけで私は充分だなって…」―十年前の自分とは、
少し違う自分を自覚して、ふわふわと落ち着かない―


枢サマは優姫をつなぐ手に力を入れた。強く握り締めた。
枢:「僕も、正直何を話せばいいか、わからないでいる。こうして、ひとまず
君の肉体(からだ)をここに繋ぎ留めておくので、精一杯だよ…今は。
隠さなくていいよ。君の心の半分は“彼”と繋がったまま、だと分ってる…
けれど今、君はここにいる。それで僕は充分だ……」

優姫:「どうして、そんな嘘つくんですか…充分なハズない。
私何もしてない…ずっと何も知らず、のん気に過ごして…」

枢:「…言っただろう?それこそが、お父様とお母様、そして僕の望みだったと」

今度は優姫が手を握り返して…
優姫:「わかってます。でも、これからは…自分に嘘つかないで下さい。
少なくとも、私の前では…」―ああ、また子供みたいに私…この人を困らせてる―

枢:「優姫…顔を上げて…」 優姫の目から涙がこぼれた。
優姫:「わかったふうな口をきいて…ごめんなさい…」
枢:「…いいよ…優姫の言う通りだ…でも大事な事を忘れてる―
僕が飢餓(きが)の上、手負いの吸血鬼だという事を―
自制を忘れ、君をどんな惨い目にあわせるか…それが分らなくて恐い…」

枢:「…嘘じゃないよ…僕も優姫との間に、嘘が積もっていくのは嫌だ。
優姫…閑さんの命と力を奪ったのは僕だよ。そして僕は―李土を葬り、
君を守る自由を手に入れるために、君と錐生くんの繋がりを最大限利用した。
到着した…。…どうぞ?君の生まれた家だよ。…こんな地下通路からではなく、
ちゃんとした玄関から案内したかったけれど…地上はまだ監視の目があって、
いろいろ面倒だからね…」

優姫:「…面倒なのは私と零で、李土おじ様を殺したから…?
理事長とも、何の話もできないまま慌ただしく学園を出てきてしまった…」


枢:「そう…君も手伝ったんだね…でも違う優姫……
僕が元老院の者たちを皆殺しにしたから。…何故こんな話をするか分る?
君の気持ちを聞きたい…優姫…僕の手は、君の思う以上に汚れている…
そんな僕に触れられる毎日に、君は耐えられる…?」

枢:「…星煉いるかい。優姫を部屋で休ませてあげて」

優姫:「…私の気持ちは、悲しいのとか怒りとかでグチャグチャです」
枢:「…だろうね。それでも、長い年月を共にすると決めた君には
僕の罪を知っていて欲しかったんだ…触れられなくても、
ただ僕のそばに、いてくれるだけでも、いいから―」


―ああ、私は悲しませる事しか、できないんだろうか…―
…優姫の脳裏に枢サマ、零、悠&樹里の顔が浮んだ。
優姫は枢サマに駆け寄って、枢サマに抱きついた。
―貴方は、ずっと一人で、どんな世界を見ていたんですか―
優姫:「汚れてて、いいです…!私を汚してお兄様…
お兄様の手…私、大好…ん……っ」

枢:「優姫。なんて顔するの…さっきも。
それは吸血鬼を誘う瞳だよ…」

…少し乱暴なキスをする枢サマに
ドキドキしちゃう(//∇//(//∇//(//∇//)


優姫:「…私にも、償えない罪があるから…
貴方が罪に汚れた吸血鬼として
堕ちていくなら、私も
どこまでも堕ちていきたい―」

―貴方の罪が私のため…なのなら、どうか私も一緒に…―

枢:「…優姫…吸血鬼は愛する人の血でしか、飢えを満たせないんだよ」
―…いくつの夜を諦めながら、
願い続けただろう……僕は、やっと
幾万の夜を共にする愛しい少女を
手に入れる―

…優姫の首筋に牙を落とす枢。枢サマは、ようやく優姫を手に入れた。
長年の願いが叶って枢サマ幸せ?? でも堕ちていく…というのが気になる(><)
なんか、もう後戻りできないカンジ。もう、あとは堕ちる…だけ、なの?
優姫は、とっくに覚悟できてるようだけど。分ってたけど悲恋はツライね∈(´Д`)∋

―そして一年後。
「ほ…本当だっ。オレは物を受け取りに行け、
と命じられただけだっ。主の名は、死んでも言えないが…」
どこかの路地裏で、男が男を脅してる。
追いつめられた男は足蹴される。「…わかった」と、逃がしてあげると思いきや、
「なら…すぐ死ね」と懐から銃を出す。その銃は『ブラッディ・ローズ』で…!!
男を脅しているのは…なんと零だったのだ( ̄□ ̄;)!!
一年の間に、零に何があったの?? 一年後の世界は、まったく別物なのか!?
次号、連載50回記念★巻頭カラーで登場!!

【追記】 すいません。コミックのお知らせを忘れました。
「ヴァンパイア騎士」10巻 6月5日発売決定!!
表紙は黒主学園ガールズ!!(優姫・頼ちゃん・瑠佳・莉磨)
追記で失礼しました~m(。_。;))m
Prev
ハニーハント 25話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
金色のコルダ 58話

Comments

はじめまして

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
あたしもヴァンパイア騎士大好きですっ!!
ララの6月号も読みました!!
今回の話は、更サマの動きが気になります。
後は、枢先輩と優姫がどうなったかも、気になってます。
早く次が読みたいぐらいです!!

私は、枢先輩がめちゃめちゃすきです!!
あの瞳がたまりません・・・。
愛夢さんは誰がすきですか??
あたしは、枢先輩のほかに、優姫(髪が長いとき)と一条先輩とか、千里とか大好きです!!

できればコメントください!
おねがいします。

はじめまして

はじめまして!
ゆりはっていいます!
ヴァンパイア騎士が大好きです!
とくに枢様がだいすきです!
なので、がんばって更新してください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

