あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


釈由美子主演「LOVE GAME」

2009/04/23 Thu [Edit]

今日は本屋へ行ってきました。
お目当ては「アタシんちの男子」のグラビアが載っている『恋メン』第4弾です。
けれど購入はしませんでした。最初の感想は「薄い」で、
こんなにページ数、少ないのに1200円は高いだろう?と思い、
購入には至らなかった。立ち読みしただけです( ̄ω ̄;)
インタビュー読まずに、イケメン男子たちを拝見するだけなら、立ち読みで充分!
酷評かもしれませんが、私はこの本に1200円も払えません!!(# ̄З ̄)

『恋メン』第4弾の詳細はこちら
http://www.tvlife.jp/blog_koimen/?p=44

「思春期未満お断り」②③巻(文庫)を購入しました!!
本屋の外に『ガチャガチャ』があるのですが、「ミスタードーナツ」のリアル
マスコットが可愛くて欲しくなったので、久々にコインを投入。
そしたら、これだけは出るな…と思った、「チョコ・ファッション」が出てきたΣ( ̄ロ ̄lll)
愛夢、くじ運悪い(;´Д`A ``` 「エンゼル・フレンチ」か
「ストロベリー・ホイップ・フレンチ」が、出て欲しかったなぁ…
しかもチョコ・ファッション超まずそうヽ(´~`; 
全然リアルじゃない!! 写真に騙された~( ̄へ ̄|||)

釈由美子主演ドラマ「LOVE GAME」
4月23日(木)23時58分スタート!

2009年04月22日_P1010970
(↑もうすぐ31歳と思えないほどCUTEな釈さん♪)

その愛、果たして本物ですか…?
期間内に恋愛に関する課題をクリアしたら1億円が手に入る「LOVE GAME」。
その課題とは「8時間以内に妻に離婚届に判を押させたら1億円」
「明日の結婚式までに親友の恋人を奪えたら1億円」など、
人の心をもてあそぶ無茶なものばかり! 
釈さんはゲームの行方を見守る謎めいたディーラー・氷室冴を演じる。

第1話(4月23日放送)
LOVE GAMEの使者・冴は、輸入代理店経営の光一(塩谷瞬)に接触。
冴は、妻の由布子(北川弘美)と離婚すれば1億円を払うと言う。

第2話(4月30日放送)
モテモテ美人が挑戦!「結婚できたら1億円」
美しさは愛も金も手に入れられるか

大手化粧品会社勤務の幸恵(井上和香)は同時に5人以上と付き合う高飛車な女性。
冴は幸恵をLOVE GAMEのプレイヤーとして選び「1週間以内に結婚できたら1億円」と
提案する。自信満々の幸恵だったが、恋人に次々と別れを切り出されてしまう。

…「ゲームの行方を見守る謎めいたディーラー」という人物紹介を読んで
以前同じく釈さんが主演した「スカイハイ」を思い出しました。なんか似てる(^^)v
まだ見てないから、何とも言えませんが面白そうだなぁ…
Prev
生田斗真主演「魔女裁判」
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
アタシんちの男子×福山潤

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

