あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


ハニーハント 25話

2009/04/25 Sat [Edit]

「オレのほうがQ太よりも小野塚の事、わかってる」
ハルカがゆらに告白寸前…!!!


「オレのほうが、ずっとアンタの事…」
“好きなんだ”と言おうとするが言葉が出ないハルカ( ̄_ ̄|||)
―ダメだ言えねー 自分から告るなんて、
そんなカッコ悪いこと 絶対できねー!!―

…自分から告白するのって、かっこ悪いの?

「Q太が、ちゃんと女と付き合った事なんてねーし。
遊び…ぐらいにしか、思ってねーんじゃねーか?」

「遊び…?」
「そーだよ! そーに決まってんだろ。じゃなきゃTVなんかで
あんな軽く名前、出したりしねーよ」
―だから頼むよ!!オレを…アンタの方からオレを選んでくれればオレは…―

…ああ、そっか。振られると分ってる告白は、したくないんだぁハルカは。
ゆらがハルカを好きになってくれた、確証がなきゃ告白できないのか。
告白して振られる事が、かっこ悪い…という事なのね。
それとも、ゆらから告白して欲しい…とか??

「ハルカさんから見たら、あたしなんかじゃ南谷さんと釣り合わない…ですよね。
ハルカさんから見たら、あたしなんか全然…魅力ないんだろうけど。でも、だからって…
何もそんな風に言わなくても…ハルカさん良い人だと思ってたのに…」
―ハルカさんのイジワル―

―ええっ?!ちょっと待って。何で、そーなる?!―
…何でって、ハルカが素直に告白しないからだよ。
ちゃんと好きだと伝えないから、誤解されちゃったんじゃん(←思わずツッコミ

ハルカ苛立って、自販機を蹴っていました(-。-;)
でも告白できない不器用なハルカを愛しく思います!
なんか言えないのって、本当に好きっていうカンジ。
プライドが邪魔して告白できないなら、話は別だけど…
…告白できないハルカを可愛いと思うのヘン?やっぱヘタレとかでダメ男かなァ?


―ハルカさんの言う事なんか信じない。南谷さんに会いたい。
話したい。会って直で声、聞きたい―

「ゆらちゃん?良かった。やっと話せた。TV見たよ。恥ずかしい思いさせて、
ごめん…ゆらちゃん?…もしもし?…やっぱり怒ってる…?」

「許したげますから会いに来て。
会いたいです南谷さん。顔、見たいよ」

「…オレも、思いっきりギューしたい…」

「ごめんなさい南谷さん。今の嘘です。あたし怒ってませんから。今のは忘れて下さい」
―あたし今なんて言った!?声、聞けて嬉しくて…つい何て事を…―

「ゆらちゃん!明日からPVの撮影で、オレ来週まで戻れないんだ。
でも、戻って来たら必ず連絡する。
そしたらギューさせてね。約束だよ」

…ギューだって。なんか可愛い『約束』だね(o^∇^o)ノ
こういうシーン見ると、Q太やっぱカワイイなぁ~胸キュンだなァd(*⌒▽⌒*)b

―ハルカさんの言う事なんか、やっぱ嘘だよ。声、聞けただけで元気になれるもん―
…ゆらホント幸せそう\(^▽^)/ でもハルカの株が下がった?=(´□`)⇒
ゆらには、やっぱりハルカじゃなくてQ太なのかしら…
Q太の行動は問題アリで、大騒ぎになったけど、ワイドショーで好感度が上がった。
スポンサーが手の平返したみたいにOK出して、ミニドラマ主演も決まった。
他にも、色んな仕事のオファーも問い合わせも、いっぱい来てる。
ゆら効果で月9ドラマの視聴率も上がる。Q太のアルバムも初登場1位に(ノ´▽`)ノ


「南谷くんの所属の事務所から、正式に謝罪がありました。まあ、今回は
結果として悪いほうに転ばなかったので、こちらも収める事にしました。
ですから…もう全く付き合うな、とは言いません。仕事に決して支障を
きたさない事。今回のような騒ぎは、もう起こさない事。決して無断外泊しない事。
…以上3つが守れるのであれば、いいですよ。南谷くんとお付き合いしても」

溝呂木さんから許しが出たー 
交際認めてくれたァ~☆ヽ(▽⌒)

「あ…ありがとうございます、社長。守ります約束、守ります!!」

―あんなに嬉しそうな顔して…―
「…言ったハズですよ、ゆらさん。あなたを売って行くためなら、
何度だって…騙します と」

!?…やっぱり溝呂木さんが後ろで手を回していたのね( ̄∀ ̄*)
何かコソコソ動き回ってる。そうじゃなきゃ、あんな騒ぎ起こした後、
ゆらにオファーなんて来ないよね。さすが溝呂木さんヤリ手だなぁ…
「騙す」という言葉じゃ聞こえは悪いけど、溝呂木さんなりに、ゆらを守ってる。
ゆらが大切な子…なのでしょう♪ 立場上そういう風にしか守れないけど。
溝呂木さんに関しては、もうこの際マネージャー的な感情でいい。
仕事だから…と言えば、恋愛に繋がらないと思うけど、溝呂木さんの場合は
ゆらの仕事が順調なほど、溝呂木さんの愛を感じます(^^)v
溝呂木さんが影で動いてるから、影ながら見守ってるから、ゆらは仕事出来るのです。
てか、溝呂木さん大人だから、ゆらへ告白するとか…想像できないけどね(苦笑)

「お帰り。ゆらちゃん」
「なんで…ここに」
「会いに来てって言ったじゃない。顔が見たいって。だからホラ見せに来た」
…ちなみに部屋に入れてくれたのは、七瀬くん。
「じゃあQ太さん。失礼しまーす」
「待ってよ。七瀬くん…」―いきなり2人きりに、しないでぇっ!!―

Q太に抱きしめられる
「戻って来たらギューしていいって約束だよ」
2009年04月24日_P1010972

「TVで告ったせいで本当に迷惑かけて、ごめんね。溝呂木さんにも怒られて、
ハルカにまで怒られたし…ゆらちゃんの仕事の事、何も考えナシで
ダメにする気かって。…でもオレ、仕事で会えないって言われたら…
そんなの、やめちゃえって思っちゃうんだ。
オレは女優じゃない、ゆらちゃんでいい。
“ゆらちゃん”が、いいんだ。
ゆらちゃん…と一緒にいたい…」

「TVで、あたしだけに向かって言ってくれたの、ホントは…
ホントは、すごく嬉しかったです」


Q太とキス
2009年04月24日_P1010973
…気持ちを確かめ合う2人…でした(●⌒∇⌒●)
~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪

【追記】
FC「Honey Hunt」第5巻 5月26日ごろ発売!!
ゆらの母・白木紫のエピソードも読めちゃう!
相原実貴ブログ『ミキニッキ』はこちら ⇒http://mikia.blog.shinobi.jp/
Prev
アニメ「花咲ける青少年」第4話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ヴァンパイア騎士 49話

Comments

お久しぶりです^^
結構前に一度だけコメントした者ですe-420

今、こんな展開になってるんですねぇー!!私は雑誌のほうを買ってないので、はやくコミックで読みたいですe-68

私はハルカ派なので、ゆらちゃんにはあんまりQ太と仲良く(いちゃいちゃ?)してほしくないです(笑)

Re: タイトルなし

みかんサン、こんにちは^^
雑誌のほうは、ますます面白い展開になってますよ☆
コミックス派の人は、待ち遠しいですよね。
でも本当にワクワクする展開なので、お楽しみに!!
みかんサンはハルカですか。ちなみに私は溝呂木派です。
今のところQ太と、すっごくラブラブですけどね…(笑)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

