あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


らせつの花 27話

2009/04/28 Tue [Edit]

羅雪が天川事務所に入る以前のこと。
九竜少年は火事で家族を失い、
天川家の光一郎・緋一郎父子と家族同然に暮らしていた。
そこに起きた天川家の惨事。悪霊が光一郎を襲い殺害!
衝撃と悲しみに打ちひしがれる九竜。
そして父を殺された緋一郎は悪霊を追った!!

緋一郎は母を、九竜は妹・サキを…
悪霊は『過去』を2人に見させ、2人の戦意を喪失させる。
人の魂を喰らう悪霊なのだ!! これでは、この悪霊に勝てない(><)
2人は戦うが、このままでは倒すことは出来ない。

両親と妹、そして光一郎先生も守れなかった。
光一郎先生は、九竜に居場所をくれた大切な人だった。
―光一郎先生を守れたなら、こんな自分なんか、どうなってもいい―
「…九竜、お前…何を考えて……ダメだ、やめろ!!九竜!!」
「はなれてろ。緋一郎…」
「言うな!ダメだ言うな…!!やめ… 
九竜―っ!!」


「あれから8年…九竜…
僕は君と同じ26歳になった―」

…衝撃的な緋一郎の言葉。九竜は一度、死んだのか?!
その時、緋一郎は感じた。九竜の強力な『言霊』を…。
それは言葉が聞き取れない、声がかき消される程、
強力な『言霊』…命を削り取る程の―!!

そして九竜からも衝撃な告白が…!!
「ねぇ羅雪。どうする?君をねらう悪霊の正体が―
もしも俺だったら」

「だったら、なーんにも怖くないわね。だって私の方が強いから。
逆に、とっつかまえて、ずっと側で、こき使ってやるわよ」

…羅雪は一瞬固まったけど、いつもと変わらない笑顔で答えた。

九竜は決して忘れない。光一郎・緋一郎父子と暮らした日々を。
両親と妹を失って傷心の九竜に、居場所をくれた大切な優しい人たちの事を…
そして『今の九竜』にも居場所をくれる人たち―
緋一郎、葵、夜行…何より羅雪を今度こそ守りたい。九竜は誓う。
「羅雪…どんな事があっても、
君は俺が守るから。今度こそ―必ず…」

謎に包まれた九竜の過去と現在…。
そして不安なまま刻々と近づく悪霊との対決の日―。


緋一郎と九竜のセリフ…
ビックリしました。次々明かされる九竜の過去。
そして最大の謎…羅雪をねらう悪霊の正体は―九竜なのか??
九竜に関しては、まだまだ謎ですね。闇の部分が消えない。
でも九竜が何者であろうと、羅雪を想う気持ちに嘘はない…ですよね?
九竜が26歳の時に死んでいて、現在の九竜とは別人だろうが、
そんな事は、この際どうでもよくて…羅雪が動じなかったのが嬉しかった。
九竜に変わらず笑顔を向ける姿とか。でも内心ビクビクしてるかも…
羅雪だって九竜が例の悪霊だったら、ショックだろうし。
九竜の過去と現在を知るたび、ますます目が離せなくなる。
改めて「らせつの花」に、夢中になれそうです(^^)v

●報告
「ゆららの月」ようやく注文しました!!(←本屋には置いてない
以前、オススメしてくれた方、ありがとうございます。
中古を購入しました。明日届きます。
今から読むのが楽しみ♪ 後日、感想とか語るかも…
Prev
第60回 ドラマアカデミー賞
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
アニメ「花咲ける青少年」第4話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

