あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


裸足でバラを踏め 30話

2009/05/23 Sat [Edit]

「今日から ここで働かせてくれ」
純の兄・英輔が会社にやって来た!!

「雇ってくれるよな?」
「雇えるか!!」 断固断る蒼一郎さん。まぁ当たり前か。
「あたしが兄さんの妹ってバレたら、海に沈められちゃうのよ!!」 
…えっ、そうだっけ?海に? そりゃ大変だ(汗)

「純とは赤の他人!!それなら、いいんだろ!?」
「ダメだ。そんな危ない橋は、渡らせられない!」
「子供たちのために働きたいんだ!!頼む」
蒼一郎さんも英輔も双方譲らないが、
英輔の「子供のため」という言葉に、純が心打たれた。

「蒼一郎さん、お願い!!兄さんをここで働かせてあげて!!
ここで仕事ができれば、兄さん更生できると思うの!!」

純に涙ながらに、お願いされた蒼一郎さん。そして英輔は採用される。
「顔だけの奴かと思いましたが、飲み込みも早いし、頑張ってくれていますよ」
…英輔、評判良いです。今のところ問題なく、真面目に仕事しているようです。
「よかった」と純は一安心。ほっとする。英輔ホントは『デキる男』なのかな? 
仕事してる姿カッコ良いし。ちょっと見直しちゃったゾ♪


「兄さんを…雇ってくれて、ありがとう…」
「肩を揉むくらいじゃ、つり合わないよな」
蒼一郎さんは、純を膝の上に乗せて…
「純の願いを聞いてやったんだ。“それなりの礼”をしろよ」
純が「礼って…?」と解らずにいると、蒼一郎さんは純を抱き寄せてキスした。

もうスゴイ激しいキスで…胸にも手がいってるし(照れ)
「お礼」と言えば『キス』に決まってるけど、わからない純がカワイイ(^^)
「キスより もっと気持ちいいコト、してやるよ」
えええーーっ、蒼一郎さん? こんな積極的なの初めて…ですよね??
前まで一緒に寝るだけでも、ためらってた…ような。
いつの間にか蒼一郎さんが「野獣」に(笑) いえ、愛が育ったのですネ(^^)v
とにかく、すげぇドキドキしました~♪♪ 最後までは、しなかったけど(苦笑)
純の弟・アタリが部屋に入ってきた…から途中で中断。
↑何でこんな事まで書いてるんだろう、自分(苦笑)

アタリは純に手紙を渡しに来た。それは駒井さんからの手紙で、
『アタリを学校へ行かせて、一流の教育を受けさせて、あげて下さい。
きっと若の役に立つ若者になることでしょう』
と書かれている。
純は弟を学校に通わせれて、一緒に住む事ができる…と嬉しくなる。
でも蒼一郎さんは、「こんな子供うちに置けるか!!」と猛反対。
「お願い蒼一郎さん!!何でも言うコトきくから、
アタリを学校に行かせてあげて……」
←今回、純の「お願い」が多いね(笑)
「な…何でも…? 仕方がないな…」←結局、純の「お願い」に弱いね。
って言うか、蒼一郎さんHなコト考えたでしょ?(爆笑)

蒼一郎さんが何をお願いするか…それは置いといて、
純の兄が雇われたり、弟が一緒に住むようになったり…
すっかり芦田邸に、北村家の人間が居座ってしまう展開に(^^)
芦田家も変わりつつ、あるのかな? 家庭環境に変化アリ!ですね。
今後は純の兄弟にも注目ですね。弟のアタリが立派な男になって、
蒼一郎さんの下に仕える…そんな日が来るのかしら??楽しみですね♪
仕事のできる英輔兄さん、も気になるし…


「先日起こした美卯の非礼を、どうぞお許し下さい!!」
望さんが謝りに来た。純に深々と頭を下げる。
謝りに来た…だけなのに、純への気持ちが抑えられず、
望さんは純を思いっきり抱きしめてしまう。
―どうして、こんなに望さんの瞳の美しさに、目を奪われてしまうの?―
…純も同じく、望さんへの気持ちが消せない。
徐々に蒼一郎さんと愛を深めながらも、やっぱり望さんが気になる純。
まだ複雑な三角関係は続くようです。
Prev
「オトメン」BIGニュース
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
MR.BRAIN

Comments

裸足でバラを踏め、いいですよね~♪

なんか、純ちゃんと望さんは、実は兄妹だったっていう
感じがするのですが・・・考えすぎかしら?

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

