あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「鈴木くん」でも「今日、恋」でもなくて、「とな恋」に夢中

2009/06/04 Thu [Edit]

最近『少コミ』でハマってる作品は…
「好きです鈴木くん!!」でもなくて、
「今日、恋をはじめます」でもなくて、
白石ユキ先生の「となりの恋がたき」です!!

「とな恋」が連載スタートするまでは、ダントツで「今日、恋」だったけど
今は一番最初に「とな恋」を読みます。2番目に「今日、恋」です。
「鈴木くん」は可愛い作品だと思ってしまう。(←良い作品ですが…
正直、「翠くん」の方が自分には合ってたカナ。
「翠くん」の方がドキドキ感が大きかった。…と言うか、司が大好きです!

※下記より「とな恋」について(ネタバレ含むので注意!)

「とな恋」は幼なじみ3人の恋。超ありがち…なんだけど、
茜が一夜かヒロ、どちらを選ぶかスゴイ気になって。
毎号楽しみなのです! 5話ラストは本当にドキドキでした~(^^)
6話が待ち遠しくて、今日さっそく一番に読んだのですが、
2人とも、どちらも選べない…予想通りな展開でしたね。
よめちゃう展開なんだけど、6話を読むまではドキドキでした。
茜が出す答えが気になって、気になって。一夜とヒロぐらいドキドキしました(笑)

そして6話のラストも超気になる展開!!
一夜とヒロとしか恋ができないと実感した茜。
今まで逃げてきたけど、もう逃げずに、2人と向き合う事を決意した。
「あたしと…デートしてくれませんか?」
茜からデートの誘い♪ でも、それは3人でデートするという事で…!?
え?デートって1対1…『2人きり』じゃないの??(苦笑)
この3人の場合は、この展開で納得だけどね。でも少し驚きの展開かな。

驚き…と言えば、茜が昔どちらかに告白しよう…としてた事があって、
それが一夜なのかヒロなのか、はっきり描かれてなかったのが超気になるっ。
一体どっちだったんだろう…?? まぁ、その時とは気持ちも変わるから、
小学生の時、茜がどっちに告白しようとしたのか、それは今関係ない…カナ??
3人でデートして、茜の気持ちが誰に向いてるか、ハッキリするといいネ。

それでも、やっぱり、一夜やヒロは3人でデートするなんて、
イヤなんじゃないかな? 茜の発言に怒ったり、しないかな?
だって「次号、怒涛の新展開」という予告が気になるんだもん。
いくら大事な幼なじみ…だからって、どちらも選べない…からって、
女子1人に対して男子2人とデートって、常識じゃありえない…よね?
あっ今、思ったけど、もしかして交替でデートする、とか??
一夜ともデートして、そのあとヒロともデートする…そういうコト??

【新連載「危険地帯男子」について】
13号より連載スタート。心あゆみ先生の新作。
オススメです!! 読んでいてワクワク感が(^^)v
不良校の中心にいるリーダー的存在な彼に、心惹かれちゃうヒロイン。
キケンでコワくて…でも、優しい一面があって。
こういう恋愛も少女マンガには多いパターンだけど、
読んでいてドキドキする。「キケンな恋」…やっぱり楽しいです(笑)

※「今日、恋」41話のネタバレは後ほど。
  実は落ちてますorz 凹んでます(涙)
  テンション低くてネタバレ書けないですぅ…(><)
  あんな展開で正直ショック(泣) 予想していなかった展開。
Prev
織田綺×プチコミック
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
アンケートにご協力ください

Comments

なぎさ

っっっっ!!さっき少コミ読みました(/_;)

今回の今日恋すごいショックで、ぶっちゃけ泣きました(笑)
だってだってだって。。。あたしもこんなの予想してなかったです。
京汰は、つばきの事を思ってとった行動だと思うけど、ありえない。です。。
あー!やばい!今日恋の続きが気になる!!早く読みたいです。
あー、自分かなりオタク化してきてます(笑)

因みにあたしは、今日恋以外だと苺時間と僕から君が消えない
が好きです~☆
どなりの恋がたきってやつも最近好きですッ♪
おもしろいですよねぇ!

こんにちは

夢希は「今日、恋~」から読み「とな恋」→「苺時間」→「恋 ひらり」→「僕から君が消えない」かな。

「とな恋」は幼馴染の三角関係ってホントありがちですが、やっぱりどちらを選ぶか気になりますよねぇ。
一夜とヒロはどちらも魅力的ですが、夢希は一夜派ですね。
前回でしたっけ?一夜は茜にキスしなかったのがかなりポイントアップでした♪

「危険地帯男子」もこれから楽しみですね。
次回号はいろいろと最終回なので寂しいですが新連載にも期待ですね。
それにしても、恋愛ってムズカシイ・・・。
オタクを通り越して中毒になってます。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

