あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日、恋をはじめます 41話

2009/06/05 Fri [Edit]

「もう別れよーぜ」
…つばきに「距離を置きたい」と告げられた京汰は別れを選んだ。
京汰の答えにショックで、すぐにネタバレ書けませんでした。
でも、頑張って書いてます。
…けれど、やっぱり今回は上手く書ける気がしませんm(。≧Д≦。)m
私の感情ばかりを並べたネタバレになりそう。すいません。

京汰の口から「別れよう」という言葉が出るのだけは、絶対イヤだった。
この展開は予想してませんでした。と言うか、そうなって欲しくなかった。
2人が別れるのだけは、納得できない!!断固、反対!!!
つばきを想って、京汰が別れを選んだのだけれど、
それでも納得いかないモノは、いかない!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

2人は京汰の「女性不信」という壁を乗り越えて、両思いになったのに。
そんな2人だから、今回も乗り越えてくれると、信じていたのに!!
絶対、別れない…そう思ってたから、本当にショックです|||(-_-;)||||||

…ああ、やっぱりスゴイ感情的なネタバレになってるぅ(>▽<;;
こんなネタバレで、なんか申し訳ない気分。
でもハルの行動を見て、余計ムカつきました。
…と言うかハルを嫌いになりそう。ハルは強姦しようとした事を、
「あんなの普通の神経じゃ出来ない。京汰は、よく出来たよね」
…つばきに念を押して発言してる気がした。完全にハルの策略だよね。

つまり、京汰はハルの彼女を強姦してない…そんな気がしてきた。
何回も繰り返し発言されると、それが嘘なんだと言ってるようなモノで…
京汰が酷い事をしたんだと、つばきに思い込ませるハルの罠だろう。
今回で確信に変わりそうデス。ハルが京汰を悪者に仕立てていると。
そうして、2人を別れさせた。なんかハルの計画通り…というカンジで、
すごく悔しいな(≧ヘ≦) ハルが「嘘つき」だったら、それもショックだけど。

ハルの彼女との事を、京汰がつばきに説明してくれれば…
そうすれば誤解も、されなかった、かもしれない。
でも、それは無理ですよね。京汰は、たぶん理由を話そう、としたけど、
つばきが怯えていて。体が震えて京汰を怖がっているから。
それで別れを告げたんですよね。つばきを困らせないために…
「アイツを怖がらせてんのは、俺なんだよ。
側になんて、いられねーじゃん」

…ラストの京汰のセリフが超せつない(┯_┯) もうホント泣きそう。

「めんどくせー女に執着するほど俺、女に困ってねーから」
「お前がキライ…だから、別れて」

…京汰のセリフが、どれも辛かった。つばきに気を遣っての言葉だったり、
わざと嫌われるような言葉だったり…強がってる京汰が痛々しいよ。
本当は平気なハズないのに… とても辛いハズなのに。

「俺と付き合ったせいで、イヤな思いばっかさせて、悪かったな」
…それなのに、優しい言葉を言ったり。京汰、手が震えてた(´_`。)
つばきも気付いて、追いかけたら、京汰は他の女の人と遊びに行って…
当然、京汰も元気なくて、遊びに行ったのは、つばきから離れるためで。
つばきと別れた京汰を見るのが、こんなに辛いなんて…
このままじゃ絶対ダメだ。別れを撤回して、もう一度やり直して!!お願い!
Prev
龍の花わずらい 最終回
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「こち亀」がドラマ化?!

Comments

こんばんわ

今回はかなりきついです。落ち込みます、凹みます、夢希も読んだばかりなので、かなり感情が高ぶってます。

いずれは京汰の過去話はあると思ってましたし、恋愛に障害はつき物だし、ハルの登場時点で嫌な予感はしてたし、一筋縄で行かないとは思ってましたけど、この展開は嫌です(泣)

「別れる」というのはつばきにとっても思ってもみないことだったと思います。
でも京汰はつばきに対する精一杯の「愛情」と「優しさ」で言ったんですよねぇ、京汰の一言、一言が本当につらい、痛いです!

すべてハルの思い通りになってますね、京汰がつばきに理由を話しかけた時の「それは」というセリフ、引っかかるのですよねぇ。
親友だからこそ許せないハルに対して、親友だからこそハルを守る為、言えない、隠したい事があるのでは?京汰の「優しさ」があると思います。

西希は京汰とハルの事、知ってるのかな?西希、深歩、さくらの協力で次回、2人の関係がよくなって欲しい!
今の所、京汰の本音を聞いたのがユキ先輩だけですが、何かとつばきに言った言葉でつばきが行動を起こしてるので、ユキ先輩にも期待したい(願)

あぁ~、しばらく引きづりそう。次回、どう出るか!このままなんて嫌だよぉぉぉ(涙)
2人の愛が見れますように・・・たのむぅぅぅ。

かなり熱く語ってしまいました。京汰を見てるのがつらい、泣きそうです(京汰~)

なぎざ

この記事読んで、また涙出てきました(汗)
ほんとに嫌です、こんな展開。。

あたし的に何が何でも京汰は「別れる」なんて
ゆわないと思ってただけにこれはかなり悲しいです・・

ちょ、胸がズキズキするんですけど(/_;)
漫画でこんな感情移入するとは思ってなかったです。。悲

つばきを何があっても手放さないつもりだったって京汰は言ってた
だから、たとえつばきが自分のせいで気づ付いてたとしても
「別れ」を選ばずに「守り続ける」って事をしてほしかったです。。

あたしも夢希さんと同じで、さくら&ミホに期待してます。。
2人のどちらかがつばきの心に響く一言をゆってあげて
それで再びつばきが京汰に告ッて仲直りみたいな。。

早くらぶらぶな2人が見たいんです。。
京汰。。あたし、今回の今日恋を見るのがつらいです。やっぱ

今までは何回も繰り返し読んだりしてたけど
41話はそんなに見てないですもん。。

あ~モヤモヤするッ!

こんな展開になってるんですか…(;_;)
まさか別れるなんて、、

ほんっとに辛いです。
ラブラブな2人が見たいのに
なんだか胸が苦しいです。。
お互い好きなのに
離れるなんてーーー
早く2人の関係戻って欲しいです(′ρ′)

「今日 恋~」病

すみません、コメント追加させてください。

数々のアニメ、漫画を見てきたけど、完全に「今日 恋~」病に感染中です。
京汰が「つばきに対する気持ちは絶対、揺るがない」「手放すつもりはなかった」と言っていたので、この展開は相当、堪えますね(泣)

夢希も愛夢様、なぎさ様と同じでつばきを想った事だとはいえ、
別れるのではなく、傍にいて守って欲しかった・・・ですね。
京汰はつばきの事、大事にしてましたとも!!!
だから次回はこれ以上の展開はマジ勘弁です。

あぁ回復するまでに時間がかかりそうです。
追加なのに長文、失礼しました(ぺこり)

ショウコミ読んで、皆さんがどう思ってるか知りたくて
またまたここにやってきました><

今の状態、どっちも傷ついていて読んでるのがつらくて
しょうがなかったです(;へ;)
だって、ちゃんと京汰にも裏があったわけですもん。
早くもとの状態に戻って欲しい・・・・・・!

京汰が無理してユキ先輩とヤらないことを祈りますm(__)m
京汰はそんな男じゃないこと信じてますけどね。


本誌で「あなたは京汰派?ハル派?」とかいってる場合じゃないと
思いました(汗)









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

