あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


ハニーハント 26話

2009/06/23 Tue [Edit]

「もう…言葉だけじゃ、足りないの…」
ついにゆらとQ太が初エッチ

…ええっ、もう?展開早くない?
ああ、そうでもないか。前回の流れから行ったら。
前回すごくラブラブだったからね(^^)
“女優のゆら”ではなく、“ゆら自身”を好きだと、
ゆらが一番欲しい言葉を、Q太は言ってくれたから♪
想いを確かめ合って、2人の気持ちは一層深まった(^^)v

南谷さんが「ごめん。今日は途中で我慢できないかもしれない」って言って、
あたしは「我慢なんか、しなくていいですから」って言って…
「…本当に…我慢しないよ…?」
―めでたくQ太と結ばれたゆら。オメデトウ!良かったネ♪

エッチのあとQ太が言ったセリフが、
「もう超ラブラブじゃん」ってカンジでした~♪(^^)v
「今日は帰りたくないなぁ。このまま、
ゆらちゃん、ウチへ持って帰れたら、いいのに…」



ハルカがゆらに電話して、でもQ太とエッチの最中で…(><)
さすがにハルカが気の毒かな(涙)
喜多川さんは「取られたら、取り返せばいいじゃん?」と言うけど…
「常に良い位置をキープしてさ、ここぞってチャンスは逃がさない。
まぁ、その待ってる期間が、相当ツライって話なんだけどねー」

…ハルカを思ってのアドバイスなんだろうけど、ツライのはイヤだしね。
ハルカ、ゆらの事あきらめちゃう、のかなぁ?
ナイツのメンバーとカラオケしてるんだけど、
「ハルカー元気出っせー失恋したって、お前は素敵さー」
…マイクで大きな声で『失恋』って、ヒドイよね~(苦笑)


『起きているようなら、少し顔が見られる…か』
…少しでも顔が見たい。溝呂木さん、やっぱ好きなんだ、ゆらの事。
ゆらに会いに来たのに、ちょうどタイミングよくQ太がタクシーで
帰るところを目撃しちゃう溝呂木さん(><)
「なんて格好をしてるんですか」
…溝呂木さんが突っ込むのも当たり前。Q太が帰るところを見たあとに、
ほぼ裸に近いゆらを目撃してしまったのだから。
ああ、ハルカに続き溝呂木さんもカワイソウ。

Q太が忘れ物したかと思って、上着一枚だけで慌てて玄関に来るから…
でも、溝呂木さん今日は戻れないって、言ってたからね。
まさか溝呂木さんだと思って、こんな格好で出迎えないか。
『気付かれてないよね。バレてないよね』
…いやいや、エッチしたって、バレバレでしょう(苦笑)
だってQ太見ちゃったし、ゆらオッパイが見えちゃってるし(汗)
「…意外と…堪えるモノだな…」←ダメージ受ける溝呂木さん。
辛そうな表情。やっぱり、ゆらの事が『特別な存在』なんだね。

溝呂木さん、相当ショックだったんだね。
ゆらが台本まだ読んでいないって言ったら、
「しっかりなさい。中園監督に失礼です」って叱ったから。
でも、ゆらはQ太の事で頭がいっぱい。
きっと今夜は、セリフとか何も頭に入らないだろう。
幸せなのは分かるけど、ヤバイよね。なんか心配になる。

「南谷Q太を入れていい許可など、出していないが」
…ふぅ七瀬に対しても恐いなぁ溝呂木さん(汗)
「二人で、ゆっくり会わせてやる、くらいさぁ」
七瀬くんはゆらの味方しただけなのに、
「認めない」…まったく聞き耳もたない。すげぇ怒ってる。
「それって社長として?それとも男として?」
「…何を馬鹿なことを言ってる」
「…もしかして自覚してないの?それとも分かってないフリしてんの?
社長にとって、ゆらポンは大事な商品なんかじゃなくて、
大事な女子だってコトだよ」

…七瀬く~ん♪アリガトウ!!(^^)v
溝呂木ファンが一番聞きたい事、知りたい事を言ってくれて。
これで完全に溝呂木さん、自覚しますよね。


心配していた台本読みだけど、中園監督にも褒められて一安心。
更に月9が視聴率トップに! 白木紫のドラマを抜いた♪
「ママのドラマを抜いた!?」←ゆらは大喜び。
恋も仕事も順調♪♪ゆら絶好調じゃん\(^^)/

けれど白木紫が、ゆらの前に現れて…
「小野塚が仕事でニューヨークから戻って来るそうよ。
アナタの大学進学とか、親権の事について話し合いたいって。
小野塚もアナタがこの世界にいるの、あまり良く思ってないから」

…ゆらは仕事頑張ってるのに、順調なのに。
大学進学なんて必要ない話じゃん。今さら芸能界やめろって?

「私のドラマ抜いたのは、ただ単に南谷くんとの話題のおかげでしょ。
簡単よ、ゆら。“小野塚孝行と白木紫の娘”から“南谷Q太の女”に、
なっただけの事。可哀想だけど、何にも変わってないのよ。
さっさと諦めて、普通の子らしく生きるコトね」

…やっぱ白木紫、好きになれないよ(><)
言ってるコトが酷いし、メチャクチャだし。何より自分の娘を認めないし。
褒めないし。確かに話題性だけでも視聴率上がるけど、
でも話題だけじゃダメでしょ? ドラマ自体が良くないと。

ゆらは“小野塚孝行と白木紫の娘”の方は仕方ない、と認める。
けれどQ太との事は、はっきりと否定する。
Q太が選んでくれて、ゆらも自分で選んで好きになって、
「それで“南谷Q太の女”って言われるなら、それって、
むしろ自慢だもん。この世界に入って、あたしが初めて
自分で手に入れた大事な宝物だよ」

…「宝物」という言葉に感動しました(^^)v

「すっげー。一発で通じるなんて、初めてじゃない?」
Q太からの電話をワンコールで…ゆら本当にラブラブだなぁ。
「オレん家、来ない?」…Q太の誘いに「行く!行きたいです」
いっさい迷わずOKするゆら。今はQ太しか見えない。Q太一色。

Q太と結ばれて、仕事も恋も絶好調で…この上なく幸せで…
でも、ゆらは幸せ過ぎて、とても大事な事を忘れているのです。
後で嫌というほど思い知らされる事に…なってしまう、みたい(汗)
そして母親の事にも気付けなかった。
「いつも沢山の人に囲まれて、憧れの的で…愛されてるママには
分からない。もう親なんか、いらないってパパに言っておいて」

…この言葉が白木紫を、どれだけ傷つけるか、知る由もなかった。

幸せの絶頂の中、不安な要素を漂わせる。
この幸せは幻で、壊れてしまうかのように思わせる言葉。
正直ヤラシイ終わり方だった。26話は。
しかも3ヶ月も続きが読めない。待たされる方は生殺し。
母親とうまくいって欲しい。ゆらの恋が壊れないで欲しい。
今後がとても心配。ああ、不安だぁ(><)

27話からは新展開で、連載再開はチーズ!10月号より。
連載再開の前に、9月号に「よみきり」が載ります。
タイトルは「5時から9時まで」。主人公は英会話学校の女教師・淳子。
Prev
投票ありがとうございました
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
金色のコルダ 特別編(火原先輩の進路)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

ミスターブレイン 視聴率

韓国内でトレンディードラマ史上最高視聴率を記録した爆発的人気ドラマ!■イヴのすべて[日本語吹替版]<全5巻セット>■商品価格:4,410円レビュー平均:0.0 500枚。ごくせんって、なんであんなに視聴率高いの?500枚。ごくせんって、なんであんなに視聴率高いの?スト?...

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

