あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


てっぺん! 最終回

2009/06/25 Thu [Edit]

「私は女で、私を男だと思って、好きって言ってくれる
ファンの人たち、スタッフ、これまで関わってくれた人たち…
すべての人を、私は裏切っている事になるんだ」

東京ドーム、ファースト コンサート目前。
ここに来て、『女』だという事に、罪悪感を感じる小鳩。

小鳩は会場を見て「…怖いな」と、つぶやく。
―ダメだ、私。このままステージに立っちゃダメだ。
尊とも、離れなきゃダメ…? 離れたくない!
でもファンの前に立つ事を許される、とは思えない―

小鳩は尊に黙って、本番前に姿を消す(><)

「尊くんが好きって言うか、小鳩くんと一緒の時の尊くんがカッコ良いよね。
どっちなんて選べないよ。2人一緒じゃなきゃ!
2人でいるのが好き!」

「…本当に、そう思う? …ありがとう」←涙でいっぱいの小鳩。
…ファンの女の子たちは、ちゃんと理解してくれていた(^^)
尊に影響されてダンスとかも上手くなった…小鳩の評価もしてくれる♪
何より「2人一緒」と言ってくれる言葉が、小鳩の心に沁みた。感動☆ 

―伝わってたよ尊。楽しいって言ってくれたよ。2人がいいって、
ちゃんと伝わってた。いいかな私、仕事続けても。
許してくれるかな。ごめん。もっと頑張るから。もっと上に行くから。
また、ここから始めても、いいかな。どうかお願い。
尊の隣に、いたいんだ―


小鳩を探し出した尊は、小鳩を叱ったけど抱きしめてくれた。
「…なんで俺のいない所で、泣いてるワケ?」
ファンの子たちの言葉に感動して…だけど、小鳩が泣いてる
一番の理由は、尊が探しに来てくれた事。嬉し涙なのだ(^^)v
「…尊、好きだよ。言いたくなった」
…帽子かぶるのも忘れて、カサもささずに走り回ったあと。
必死に小鳩を探してくれたのが、小鳩にも伝わり、
小鳩は無性に「好き」だと、気持ちを伝えたくなった。
こういうの良いですね♪ 非常に胸キュンしました~(^^)v

「お前、ホント勘弁して」←尊、照れてる。カワイイ(^^)
「…2回目のキスだ」←いちいち数えてる小鳩もカワイイ♪
「これから数え切れない程、キスするからな。
あーもーハイハイ。俺も好きですよ。ちくしょー」

…ふふ。本当にカワイイな2人とも。見てるのが恥ずかしいくらいラブラブ。

絆を深め、ステージへ戻った2人。コンサートは無事に終了。
「…いい景色が見えてる、でしょうね。あなたもウカウカしてられないわね」
社長の言葉に、伊織さんは「…望むところです」
もう2人をライバルだと認めてるのが、とても嬉しかった(^^)v
「来てくれて、ありがとうございました」…コンサート終了の挨拶で、
小鳩と尊が手を繋いでいるのが最高でした!


「噴水の水、モロかぶっちゃったよー」
小鳩の下着が透けて…「おい!小鳩、これ着…」
あわてて尊が服を差し出すけど、「お疲れ小鳩くん。良かったよ」
尊より先に伊織さんが服を着せて…
「…伊織、てめぇ…(怒)」とキレ気味の尊が笑えた(^^)

伊織さんは小声で、「…気をつけなきゃ。早く着替えておいで」
言われて、ようやく下着が透けてるのに気付き、赤面する小鳩。
―伊織さん、やっぱり私が女だって知ってる…?
あっ今、一瞬、左腰にアザが見えたような。まさか伊織さんが…―

「まさか伊織さんが…お兄さん?」そう聞きたいけど、聞くのをやめた。
―今の私じゃ、まだ確める資格がない―

「伊織さん!あの…もっと力をつけたら、僕らがTOPZに追いついたら、
確めたい事が…あるんですけど」

…兄だと確めるのは「てっぺん」に登りきってから。
今すぐ聞かないのが良いですね。小鳩、すごくカッコ良い☆
だから兄の事が曖昧に終わってしまったのは、別にこれで納得!
それでも見たかったな。伊織お兄様に怒られる尊を…(←オイ
伊織さん、尊が小鳩にキスしただけで、怖い顔してたもん(笑)

伊織さんは「いいよ。来れるもんなら、ここまで追いで」
小鳩たちの挑戦を受けて立つ(^^)v 
追いついたら教えてくれるようだ。でも簡単には追いつけないかも…
「ファースト コンサート成功させたくらいで
追いつけるほど、俺らは甘くないけどね」

…負ける気なんて一切ない口ぶり。自信満々?(^^)

でも伊織さん、イジワル言うから、尊が闘志を燃やしちゃって…(笑)
「てめぇ、速攻で追い越してやるから、覚悟しやがれ!!
K&T(カラット)ファースト コンサート
「First Kiss」(ファースト キス)追加公演!!行くぞ!!!」

―波乱万丈、アイドル生活。さあ、いざ「てっぺん」へ!―

…小鳩&尊のユニット「K&T」と、伊織率いる一流アイドル
グループ「TOPZ」の戦いは、まだまだ始まったばかり。
小鳩&尊は、ようやくスタート地点に立てた…というカンジですね。
もっと続いて、伊織たちを追い越す所を見たい…それが本音ですが、
ここで終わっても区切りは良いし、小鳩たちには『挑戦者』でいて欲しい。

タイトルが「てっぺん!」ですし(笑) 「頂上」まで登った所を、
あえて見せずに、いつまでも上を目指す心を忘れないで欲しい。
この作品は、そのような事を伝えたいのでは?…愛夢は、そう感じました。
きっと小鳩&尊なら、伊織さんを追い越せるだろうけど、
もし追い越しても初心を忘れず、決して調子に乗らないで欲しい。

ララ DX9月号(8/10発売)に、槻宮先生の「猫にトモシビ」が掲載!
「てっぺん!」2巻は、秋ごろ発売予定!!
Prev
らせつの花 28話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
電撃デイジー 22話

Comments

ありがとうございました!!

てっぺん!の最終回ネタバレ
ありがとうございました!!
2巻秋ごろ発売ですか!
楽しみに待ってます★
でも、10巻くらいまで続いてほしかったし
何より、もう分かりきってはいるけど
伊織と小鳩が兄妹だってことを
もっと、明白にしてほしかったなと思います。。。
それに、伊織と尊が小鳩を取り合ってほしかったな。。。
兎に角、完結はとってもすばらしい事だけど
やっぱり、残念です。。。

てっぺん!最終回ネタバレありがとうございました!
でも、10巻くらいまで続いてほしかったのが
本音です。。。
分かりきってる事だけど
伊織と小鳩が兄妹っていうのも
明白にしてほしかった。。。
それに、伊織と尊に小鳩を取り合ってほしかった。。。
でも、ファンとしては完結はとても
喜ぶべきものですよね!
でも、やっぱり残念です。

てっぺん!最終回ネタバレありがとうございました!!!

てっぺん!最終回ネタバレありがとうございました!
でも、10巻くらいまで続いてほしかったのが
本音です。。。
分かりきってる事だけど
伊織と小鳩が兄妹っていうのも
明白にしてほしかった。。。
それに、伊織と尊に小鳩を取り合ってほしかった。。。
でも、ファンとしては完結はとても
喜ぶべきものですよね!
でも、やっぱり残念です。

優姫サンへ

優姫サンこんばんわ。コメントどうもです(^^)
いえいえ、こちらこそお役に立てたようで…
私のネタバレ読んでくれて…ありがとうございます!

10巻ですか?…そうですね。もっと長く続くかと思いました。
私的には、これで納得できる終わり方ですが…
もう少し小鳩&尊を見ていたかった気もします。

そうなんですよ。兄妹のことは曖昧に終わってしまって…
少し残念です。
小鳩を取り合う…それは「恋愛抜き」ですよね?
小鳩が可愛くて仕方ない伊織お兄様が、
尊を彼氏だと認めず、2人の邪魔をするとか。
…そんな光景なら、愛夢は見たいです。

思ったより早い完結ですが、次回作も楽しみましょう!!
気が早いけど、新連載スタートしたら、またネタバレ書きます。
槻宮先生のマンガ大好きなので…(^^)

『伊織お兄様』が小鳩を大切にするのも
当たり前、尊が小鳩を大切にするのも当たり前
だからこそ!そんな当たり前の生活を
ずっと見て居たかったです。。。
伊織さんは小鳩が自分の妹だって
気付いて居たんですよね?
どうしてですか?確かにそれらしき事は
言ってましたが・・・。そこのところ教えていただきたいです!
あと、伊織さんと小鳩が遊園地で遊ぶ所
などを見たかった!です。。。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

