あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


必見!花鹿&4人の<その後>は…?(花咲ける青少年 特別よみきり)

2009/06/26 Fri [Edit]

二日早く「メロディ8月号」を買いました。
普段「メロディ」は買わないけど、「花咲ける青少年」の
<その後>が読みたかったので、購読しました~

2009年06月26日_P1020011
(↑見開きカラーつき★特別よみきり)
このカラー扉を図書カードにしてプレゼント♪(詳細はメロディ8月号にて)
「ふろく」もついてます♪ 『限定ポストカードセット』


下記よりネタバレ。注意!!

ルマティが結婚!!?
「すっごい先を越されましたね。立人さま」
…あっ寅之介が立人に蹴られた(笑)余計なこと言うから。
「よく見ろ。結婚するのはナジェイラ殿下だ」
…ああ、花鹿の勘違いね(笑)少しビックリした~
ルマティじゃないけど、結婚式の前に会いたいって書いてあって、
久々にみんなと会える。ラギネイで再会です♪

「本当に落ち着いて、いらっしゃる。ユージィンと一歳違いとは、
とても思えません。巨大財閥の総帥と、貴族の放蕩息子を
比べる方が間違っていますが…」
…ユージィンではなく、カールを褒める。
ユージィンの家族は、彼を扱うのに苦労されてます。
ユージィンは相変わらずです。
今日も女の人たちに囲まれてます。晩餐会とかにも興味なさそう。
その方が「ユージィンらしい」ですけどね(笑)

それにカールも、そんなユージィンの事を、良く言ってるし。
「彼は“風”ですよ。誰にも止められない。
僕は自分に課せられた義務と責任を、重いとは思いませんが、
彼には今のままで、どこへでも自由に流れていって欲しい。
その風を感じるのが心地良いのです」
…カール良いコト言うね(^^)vユージィンの事、理解してるし♪

なんとノエイ大尉も結婚していた。
将軍のお嬢様と。逆玉(笑)すでに子持ち(^^)
花鹿が「何で知らせてくれないの?」と言ったら、
「いや、その…私の事など、どうでも…」と恥ずかしがるノエイ(笑)
どうでもよくなんか、ないよ。ノエイの事も知れて良かったヨ♪

ナジェイラの婚約者・ベナジルがクインザに似ていて…
声まで似ていて、ソックリさんで。一瞬クインザが生き返った、かと(苦笑)
クインザとは母方の遠縁で親類。だから似てるのは当然か。
ラギネイ動乱の折は、フランスに留学していた。
性格はクインザと正反対らしいけど、複雑ですよね。
ナジェイラはクインザを愛していたから…今も忘れられない(?)

「立人には俺の仕事を報告せんとな。お前は俺の教師だ!」
「楽しみにしております」
…立人とルマティの教師×生徒。この関係が好き(^^)
ルマティは立派になっても、態度が変わらないから良い。
いつまでもカワイイ。「殿下」なのにね♪
どんなに偉くなっても、立人は「先生」。関係は変わらない。

みんなが立派になる。変わっていく…
それは喜ばしい事で、誇らしい限りだけど、ふと花鹿は疑問に思う。
「立人はいいの?ずっと、あの島で私と一緒で、退屈じゃない?
時々思うんだ。立人は、こんなカリブの孤島なんかに、
いる人じゃない。みんなの真ん中に、いるべき人なのにって。親父だって…
ホントは諦めてないよ。立人をバーンズワースの後継者にって」

「そんなに私を島から追い出したいのか?」
「そっ…そんな事ないよ!!」
「じゃあ何も考えるな。今、ここにいる。それで、いいじゃないか」
「うん…人ってさ…ホントに不安になるんだね。幸福すぎると…」
「それなら、分かる」…花鹿に同意して、そのあと2人はキス

2人のキスシーンで終わっていて、ルマティと夕食するシーンは
描かれなかったけど、きっと楽しいヒトトキだろうね。
ちょっと残念かな。見られるもんなら、見たかったな。
あと、ナジェイラの婚儀の模様も見たかった。

実際はルマティと会ったの、花鹿と立人と寅之介だけだもんね。
ユージィンは一日遅れてくるし、カールはスケジュールいっぱいで、
式当日にしか来れないし…みんなと再会と言っても、
本当に5人全員が集まったとは言えないのです(苦笑)
ページ数の関係とか無理なのかな。欲を言えば60Pとか長編がよかった。

でも5人の元気な姿みれたし、基本的な性格とかは変わってなくて、
懐かしい感じで良かったし…もっと読みたいけど、キリがないもんね。
<その後>が読めて幸せです♪ やっぱり良い作品ですね。
話はもちろんの事、キャラが最高! 多くの人に読んでもらいたいな。
Prev
僕達は知ってしまった 28話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
電撃デイジー 23話

Comments

こんばんわ

「花咲ける青少年」大好きですよぉ~。
今回はその後が描かれているということで、かなり期待して待ってましたよぉぉぉ。

まだ買っていないのですが、早く知りたかったので・・・。
でもみんな変わってなくてよかったです。元気で何より!!!
しかも、びっくりしたことが、ノエイ大尉も結婚!っっって子供までいるなんて!幸せでよかったですよ。

花鹿と立人のラブラブ姿が見れるのですねぇ。
それだけでお腹いっぱいになりそうです(笑)
ずっと、ずっとこれからも〈その後〉があれば、見届けたい作品ですね。

夢希さんへ

夢希さん、こんにちわ(^^)
本当ですか。夢希さんもお好きなようで嬉しいです♪
そうなんですよ。ノエイが結婚してて…
どちらかと言うと硬派なのに、早い結婚で。
でも真面目だから、すごく家庭を大事にしそうですよね(^^)

ぶっちゃけ花鹿と立人のキスシーンは絵が小さいです。
でも、この2人にしては、じゅうぶんラブラブですよ。
「花咲ける~」って、恋愛面はあまり甘々じゃないですよね。
…て、何そんな事まで説明してるんだろう、私(笑)

そうですね!また読める機会があれば、ぜひ!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

