あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ8月号)

2009/07/11 Sat [Edit]

第3章開幕です!
待ちに待った連載再開。長かった~

2009年07月11日_P1020040
匡サマ&臣下4人 inサマービーチ カバーふろく付き☆

2009年07月11日_P1020042
―肌の上に桜が散った 
この、たまらなく幸せな朝を 私は生涯、忘れなかった―


ついに禁忌を犯し、結ばれた匡と実沙緒ですが…
二人を待ち受ける新たなる危機、そして「真の敵」とは―!?

2009年07月11日_P1020043

頼光に術をかけられて瀕死になって、匡が助かるには実沙緒を抱いて
大きな力を得るしかなくて…昨夜とうとう2人は禁忌を犯した。
でも今後、実沙緒の身に何が起ころうが、怖かろうが、もう手遅れ。
「大好きな人に体ごと愛されて、もう後戻りなんか出来ない」

匡にかけられた術は解け、アザも消えたようだ。
実沙緒はハッとした。匡をまとう空気が違う。圧倒されるような…
「お前が、くれた力だよ」…仙果(=実沙緒)の力は、やっぱりスゴイ☆
改めて感じた。だから実沙緒は妖たちに狙われるのだと。

「お前…本当に何も変わってないんだな。今のキスでもエナジーが
流れ込んできた。俺にこれだけの力を与えておきながら…無尽蔵なのか?」

…仙果としての性質は、抱く前と何も変わってない。
処女性は関係ないのだとしたら、実沙緒は今まで通り他の妖に狙われる。
襲われ続けるのも変わらない、という事らしい(><)
「まぁ俺に怖れをなして諦める奴らも多いだろうけどな」

小銀ちゃん(=忠信からの使い)が『赤飯』を持って来た。
祝・合体 by葛葉忠信 赤飯で…合体で…(爆笑)
「もう日本中の妖が知ってるよ。最強の妖が出現したこと。
つまり俺たちが結ばれたってコトはな
ちょうどいーや。これ朝飯に出してくれ」
←もう昼食ですよ(笑)
臣下たちがやって来て、「おめでとうございます!」(^^)
「ああ、姫君。風呂をどうぞ。昨夜はさぞかし汗をおかきになったでしょう」
「イヤ~~~ッツ」←最大級に恥ずかしがる実沙緒でした(笑)


姿の見えない「敵」が、とても気になる会話をしていて…
「もはや天狗(=匡)には敵わないと同盟を申し出る一族が大半ですが、
静観を決め込んでいる鳴神のような一族や、
あくまで抗戦する構えの狗神のような一族も、あるようです」
匡が同盟を受け入れる…そんな事するかな??
以前から親交のある妖狐や白蛇…忠信たちとは関係は続くだろう。

「我らとてチャンスがない訳ではない。
何せこの“仙果録”の結末部分を手にしているのですから」
…この「敵」は仙果の行く末を知っているのです!
「我々も慎重に動かなくては。下手に動いて天狗を焦らせたり、
この結末を知られたりすれば…
天狗は事を急いて仙果を殺してしまうかも、しれん」
…匡(天狗)が実沙緒(仙果)を殺す!?“仙果録”の結末とは一体??

「天狗が仙果に惚れているだと?
バカ言うな。どこの世界に、そんな妖がいるんだ」
「しかし、なかなか仙果を抱こうとせずに、
当主の座を追い落とされそうになったという話ですよ」
「もしそれが事実なら…我々にも打つ手は、あるな

…天狗が仙果を愛してる。この事は他の一族に知られてはマズイ。
「姫君への強い愛情は、匡様の強味であり、最大の弱味でもある」
相模さんが、そう言ってた。臣下たちが恐れている事、
おそらく匡自身も他の一族に知られたら、どうなるか分かっているだろう。
いや、匡が誰よりも一番に危険を感じているだろう。
臣下や匡が危険を感じる中、姿の見えない「敵」は作戦会議(><)

この「敵」は今までにない最強の敵になるだろう。
仙果の結末を知ってる、そして匡の「弱味」を握ってしまったのだから(汗)
姿の見えない「敵」の正体は?? 案外、匡の知ってる人だったり。
うわ~それイヤだなァ(><) 知り合いだったり親友とかだったら…
なんか顔描いてないのが、余計気になるっ。早く見せて欲しい!!


郷から使者が来て、「郷の者たちに姫様の血を頂戴致したく!
万能の妙薬である姫様の血を、望む声が多くありまして…
姫様には是非、我が一族の繁栄に貢献…」
「黙れ!先々代の命令か何か知らないが、応えるつもりは一切ない!」
…実沙緒の血を差し出すのには、断固反対!匡は激しく拒否する。

「一族の総意ですよ!仙果を手に入れた一族が、
それを糧とするのは当然の権利じゃないですか…!」
「帰れ!!帰って伝えろ。二度と意地汚い要求するなってな!」
…正直、匡が怖かった。頭に血がのぼっていた。

実沙緒は驚いた。以前、病気のあやめサンに血をあげた事があった。
でもそれは「好意」みたいな物で、出して当然みたいに言われるなんて…
「でも、あれが我々の本性なのです」
―そういえばそうだ。私をエサ扱いするのが妖の本来の姿―
「匡様だけなんです。仙果を本気で愛してらっしゃる。匡様が異端なんです」
…異端とはヒドイ言い方だけど、事実なのだ。

「俺が恋女房を食い物にさせるワケないだろ。なんせ俺は異端らしいからな」
「食べ物にされても私は、いいよ。血ならいくらでも、あげる」
…一族の人に、あんな言い方をすると匡の評判が悪くなる。
実沙緒はその事の方が怖い。
「私を大事にし過ぎるの悪い癖だよ。もっと自分を大事にしてよ」

…実沙緒に痛い思いをさせたくない。それもあるだろうけど、
それだけじゃない。血を一滴も流して欲しくない理由は他にある。
―飲んだ一滴は次の一滴を呼ぶ。当然他の奴らも欲しがる。
際限がない。そのうち血を求めて狂乱し、暴動を起こす。
そうなったら今の匡でも止められない。だから一滴も許せない―


匡の言う通りなのだろう。だけど実沙緒は「温度差」に不安を感じていた。
匡に抱かれてから、ずっと感じていた。自分だけがテンション高いコト。
抱かれる前より抱かれた後の方が「そっけなく」なった。匡が冷たい。
不安で、つい「帰りたくない」と言ってしまい…
匡はキスをして「俺もアイツらと同じなんだよ!」と実沙緒を欲しがる。
―私だって同じ…際限なく匡が欲しくなる―
…実沙緒も匡を求め、もう一度キスを重ねるが、そのあと匡は行ってしまう。
―匡は私を…もう二度と抱く気は、ないのかもしれない―

…愛しているから抱いた。けれど愛しているから抱けない。
本当にもう二度と実沙緒を抱かないのなら、すごく切ないよぉ(涙)
たった一度、匡に抱かれたのが「幸せな思い出」になりそうで…
抱きたいのに抱けない…こんな辛い恋って、ある?
なんか悲しくなってきちゃったよ。普通の恋愛マンガとは違うよぉ(><)
本当なら、ついに結ばれてラブラブに♪…こんな展開なのにね。
ますます「悲恋」に近づいてる?? でも読むのを止められない。
Prev
近キョリ恋愛 19話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ドレスアップした郁(図書館戦争 特別編)

Comments

やっぱり悲恋になるの?

「この、たまらなく幸せな朝を 私は生涯、忘れなかった―」
3章がいよいよ開始しましたが、私は、この1文がすごくいろいろな気持ちというかなにもかもが込められているように思えてなりません。
これから起こりうる最大の出来事を予感しているとか、それを何とか乗り越えたあと、(クライマックス?)回想しているように思えるとか、愛しあっているのに、抱けない、抱かれないという二人の切ない日々を暗示しているというか、考え出したら止まらなくって…。
悲恋で終わってほしくないです。(><)

コメントありがとうございます♪

アッキーさん、こんばんわ(^^)
コメントありがとうございます!!

このままでは悲恋だと思います。
…ですが、悲恋じゃない事を願っています。
2人を見てると、どんな壁でも
跳ね除けてしまえるような気がします!
それでも、見えない「敵」の存在が不気味です(><)

今後も2人を見届けます!ネタバレ宜しくですw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

