あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


愛をちょ~だい! 3巻

2009/06/28 Sun [Edit]

ひと~り、ふたり、さんにん…
いっぱい!!キラ☆男子が
めじろおし

いっぱいイケメンが出てくる作品が、お好きな貴女にオススメなのは…
『愛をちょ~だい! byおおや和美』です。ぜひ、どうぞ!!

下記より「愛をちょ~だい! 3巻」のネタバレ

【9話 3人の男】
雪山ロケでマルミエが遭難する。
崖から落ち、生きているものの、限界が近づく。
そんな時、灯りが見え、「助かった~」と一安心のマルミエだけど…
そこは角社長の別荘で…!! 勝手に着たドレス?は、
なんと角社長の母親の物で… ひぃ~恐れ多い(苦笑)

「その口を封じて、お前をこのまま閉じ込めてしまう事も出来るんだがな…」
…そんな事は、しない。分かってるけど、角社長にドキッとした。
遭難したマルミエを神田川さんと、
角社長が探しに来てくれて…2人とも、すごく心配してくれて…
良い男2人に想われてマルミエが羨ましい。
そして四万十川さんも…「マルミエ~っ。良かった心配したぞー」

熱烈な抱擁に、「四万十川…まさか、お前も…?」と、
神田川さんの頭に一瞬よぎる。それは、ないよね。
四万十川さんまでマルミエの事、好きなワケないって。
いくらモテるからって。四万十川さんのは違うよね。
先輩・後輩のノリだよね。以前コント?やった時、息がピッタリで、
マルミエとの笑いのセンスが合うから…そういう仲良しサンだよね。
なのに「オイ、また別の男か…マルミエ」と、角社長も勘違い(笑)
角社長は怒ってたから、マルミエが他の男と親密だと
許せないとか?案外、心が狭いのかな??

【10話 7番目の予感】
はい。タイトルから予想できるように、7人目の「男」登場です!(笑)
一体、何人出てくるんだ!? マルミエが本当にモテすぎっ
今度の男は、なんと年下です!! すごい!初?ですよね。
年下クンもカワイイね♪いいねー(^^)

アイドル事務所からの初の「お笑いコンビ」で、
いつかブンブンフレーズ、神田川さん・四万十川さんを超えたい!
おお、すごい目標ですな~ 若いってイイナ~(^^)v
でも目標は高い方が、いいもんね。応援したくなる可愛さがあるし。
マルミエの大ファンらしい(笑) それでマルミエに急接近。

あんまり強引だから、マルミエ投げちゃって(苦笑)
女に投げられて、もう諦めるかと思ったのに、「ミエ姉さん
投げられても好きなんてマゾ? マルミエにウットリしてる(苦笑) 
「ミエ姉さん…絶対、一緒に仕事する
…変な子(?)にまで好かれちゃうね。もう何でもアリ?(笑)

【11話 またまた2番目の男】
秀史がモデルに!!(驚) 秀史まで芸能人かぁ
でもマルミエと同じ業界の人になるんだったら、もう一緒には住めない。
秀史は「ミエちゃんのご飯作る方が、いい」とか言うけど、
マルミエはモデルとしての秀史を応援する。秀史の背中を押す。
才能をムダにしては、いけない。モデルやってる秀史、輝いてる☆

でも本当は追い出すのツライんだよね。マルミエせつない(泣)
疲れて帰ってきて、秀史がご飯作ってくれていて…癒されるもんね。
ご飯だけじゃないね。秀史が、いなくなるのは寂しいよね。
「(出て行っても)ミエちゃんを…好きでいても、いい?」
…ああ、秀史のセリフにも胸キュンだぁ(^^)v

でも、せっかく感動したのに、最後にオチがあって…
確かに秀史はマルミエの部屋から出て行ったのですが、
3階へ移動しただけ。変わらず同じマンションにいるのです。
わが『同居人』は、ちょっとだけ前に進んで(?)
『ご近所』になったのでした―。…なんじゃ、そりゃ(爆笑)

【12話 いつだって この男】
はい。こちらもタイトルから想像できますね。
秀史が出て行った時に、寂しく感じたり、角社長に邪魔?されたり…
マルミエの周りには、いつも沢山の男の人がいて…
たまに本命の神田川さんは??と、不安に感じちゃうのですが、
マルミエの心を捕らえて離さないのは、神田川さんだけです!!(^^)

コスプレ好き(?)な神田川さんに、婦人警官の格好を披露。
神田川さんが部屋に来て、「今度はレースクィーンか
ナース姿で、出迎えてくれるかと思ってた」
マルミエが「着て欲しかったですか?」と聞くと…
「…いや、いいよ。どーせ脱がすから」…キャ~ 神田川さん、エッチ(笑)


【追記】
こちらもオススメ!!
甘いやつら 1 (フラワーコミックス)甘いやつら 1 (フラワーコミックス)
(2008/06/26)
おおや 和美

商品詳細を見る

この作品も芸能界が舞台です。おおや先生は芸能モノが多い(^^)
超人気ユニット『RiNer(リナー)』の秘密を知ってしまった珠(たまき)。
「口封じ」のため、サブマネージャーにさせられて…
『RiNer』と、いきなり急接近の珠は!?


2巻が早く読みたい!! 発売まだかな~
「デラコミ」は隔月刊で、毎月発売じゃないから仕方ないか。
1年で、せいぜい1冊。続き読むのに、かなり待たされる。ペース遅い。

え~ これから話すことは、おおや和美先生には関係あるけれど、
少女マンガとは、まったく関係ない…別ジャンルの作品についてデス。
BL(ボーイズラブ)作品について。苦手な方はスルーして下さい。

「BL」と「おおや和美」と言えば、『タクミくん』ですが…
オリジナルBL新連載「恋の呪文」が『CIEL(シエル)』にて連載中。
超ウレシイです♪ だって、おおや先生のオリジナルBLですよ!!
まさか『タクミくん』以外で、おおや先生のBLを読めると思ってなかった。
(いや、『タクミくん』は、ごとうしのぶ先生が著者ですが…)

余談ですが、「恋の呪文」では名前の表記が
『おおや和美』ではなく、『おおやかずみ』になってます。
先生曰く、「たいした意味は、ありません」。

まだ3話で始まったばかり。ですが今後が、とても楽しみ♪
キャラが可愛くて、せつなくて…続きが気になって…
『タクミくん』と比べるのはオカシイけれど、こちらのBLも良いですよ。
おおや先生のオリジナルBL。ぜひ読んでみて下さい!!
Prev
400000hit&8000拍手
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
僕達は知ってしまった 28話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

