あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


らせつの花 29話

2009/07/25 Sat [Edit]

お互いに意識しだした羅雪と夜行に衝撃の事実が!
夜行の傍には、彼の前から消えてしまった守護霊=「ゆらら」がいるという。
羅雪によく似ているという夜行の想い人の存在を知った羅雪は?


「ゆらら」に似ているから惹かれた訳じゃない。
でも、きっと誤解してるだろうな…アイツは―
「大丈夫かな…羅雪…」
…「ゆらら」の存在を知っても、夜行の気持ちは変わらない(^^)v
今はちゃんと羅雪のことを想ってくれている♪
だが、夜行が心配する以上に、羅雪はショックを受けていた。

次から次へとケーキを貪り食い…
と言うか、ケーキを飲んでる(汗)
どれだけ食べても足りないので、お店に買いに行く。
夜行が話し合おうとしても、聞こうとしない。夜行は誤解を解こうとしてるのに。
相当ショックなのだろう。とても辛そうで見ていられない(><)
話を聞きたくないのは分かるけど、本当は夜行を避けるのはツライだろうに。

「見事に太ったねぇ」…今まで沢山ケーキ食べても平気だったのに、
ずいぶん丸くなった。さすがの羅雪でも、これだけ食べれば太るようだ。
「この姿なら、例の悪霊が来ても羅雪だと、わからないんじゃない?」
…所長はクスクス笑う。いや、笑い事じゃないよね(汗)
でも所長は誰よりも心配している。羅雪がどんな答えを出すのかを―

ヒロインが太っちゃって大丈夫?と思ったが、そのあと羅雪の体に異変が…
羅雪と例の悪霊を繋ぐ印…「花のアザ」が増えているのだ!!
アザが羅雪の全身に浮かび上がってきて…(><) これは何事!?
アザが増えたせいで、大量の悪霊の気が羅雪の中に流れ込んでる。
体が鉛みたいに重くて苦しい。次第に力が抜けて立っていられなくなり、
気も遠のいてゆく…例の悪霊が迎えに来るまで、あと一ヶ月ちょい。
だからなの?それで異変が?? とにかく羅雪すごく苦しそうで…
ケーキで太ったのなんか忘れるぐらい、やつれて、むしろ痩せたような(汗)

みんなには「風邪」だと言って休んでいるが、もう一週間こない。
葵がお見舞いに行っても、出てきてくれない。
心配で夜行がやって来た。だが夜行でもドアを開けてくれない。
「夜行には、もう心配して欲しくない。大切な人が傍にいるんだから、
私なんか代わりに構わなくたって、もういいじゃない!!」
「羅雪…その事だけど、いいかげん話、聞いてくれって…」
夜行が気持ち伝えても、「聞きたくない!!」と完全に拒否されてしまう。
話を聞くどころか、「もう帰って!!」と追い帰されてしまう。

これ以上、食い下がっても無理だと感じた夜行。「何かあったら、電話しろ。
いつでも来てやるから」そう言い残して、帰っていく。
羅雪は怯えていた。もうすぐ来る、その時を―。もう残り1ヵ月弱しかない。
想い合う相手もいない。夜行の事は「ゆらら」がいるからダメなんだ。
そんな不安な時に、夜行に会ったら、きっと「私のこと好きになって」と
言ってしまう。ずっと想ってた大切な人…「ゆらら」じゃなく、無理にでも
羅雪だけを見て欲しいと。そしたら死なずに、すむかもって…。
だけど、そんなのって…。そんな事、羅雪には出来ませんよね。

夜行は「本気で嫌われたかな」と感じる。
いっそ距離を置いた方が、いいのかも…もうすぐ20歳の誕生日、
そんな時期に、これ以上羅雪に負担をかけたくない。
ただえさえ、不安でいっぱいな時に…。
だけど、あれは本当に羅雪の本心か?そう夜行が考えていると
夜行の前に、ゆららが姿を現した!!そして夜行の名前を口にした。
ついに姿を現したゆらら、久々に夜行の名を呼んだゆらら。
そのあと彼女は何を言う?何をする??

今度は九竜がやって来た。羅雪は同じようにドアを開けようとしない。
「開けるんだ!!」…九竜は言霊を使って、羅雪にドアを開けさせた。
九竜は羅雪のアザを見た。アザを見て「早く言ってくれれば…
君のためなら、どんな事でも…たとえ俺が、どうなっても…」と口にする。
しかし、九竜がアザに触れると…九竜の様子がおかしくなる。
「羅雪…愛してる…“私”の羅雪―」
…私の羅雪?私?? 九竜の異変は一体!?
九竜は例の悪霊と関係があるのか?てか、やはり九竜が悪霊なのか??
Prev
電撃デイジー 26話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
アニメ「花咲ける青少年」最新情報

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

