あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


夢みる太陽 21話

2009/07/01 Wed [Edit]

別冊マーガレットで今一番スキなのは「夢みる太陽」です。
しま奈が大家さんへ惹かれだした頃から、特に面白くなった。
ちなみに朝陽さんを好きだった頃は、あまり知らないです。
時間があったら、1巻から読んでみようかな…

下記より21話のネタバレです。

今日から大家さんが『彼氏』です。
でも大家さんとの恋は前途多難??で…

「うっせーよ、チビ!!」
↑注意:大家さん酔ってます(><) 
酔ってるとは言え、彼女に「チビ」って…(苦笑)
『本当に付き合うことに…なった…?』←しま奈は信じられない
『ヒドイ…ヒドイよ大家さん…“付き合う”って言ってくれたの本当なのかな?』
「大家さん、私のこと本当に好き?」

「………寝よ……」←寝たフリをする(><)
『ダメだ!話になんない!…て言うか今の…話そらしたよね?』

しま奈を好きじゃないのに、付き合う。何で好きだと言ったのかも分からない。
先生の手前で、つい好きだと言ってしまった訳でもない。
「だって断ったら、可哀相だろ」
「バーカ。そんなんで付き合ったら、もっと可哀相だ」
…拳の言う通りだよね。善の兄・拳が相談に乗る。
「すぐに別れろ。後になると余計に傷つける事になる。
それか、あとは…しま奈ちゃんを本当に好きになるか。
でも、好きになる可能性が少しでも、あるなら…だけどな。
ガキじゃねぇんだ。自分で、どっちか決めろ」


不安で…心配で… しま奈は大家さんに、あたってしまう。
「本当は私のこと、何とも思ってないくせに!
好きじゃないなら、付き合ってくれなくて、いいよ。
…先生が好きなら、先生と付き合えば!!」

きっと、この先も私だけ好きで、私だけ不安になって…

「ごめん、しま奈。好きだけど、お前の“好き”とは違う。
本当は付き合わない方が、よかったのかも、しれない。
…でも、心配するな。絶対、好きになる。好きになりたい」

大家さんは女性を好きになる気持ちが、よく分からない。
女性が苦手みたいな事、言ってた。
でも、しま奈を心配する気持ちが、『好き』に変わる可能性はゼロじゃない。
いつか大家さんも、しま奈と同じ『好き』に変化するといいね。

好きになる物じゃなくて、いつの間にか好きになってた。
本来、恋愛って、そういう物だよね。大家さんが無理に好きに
なろうと、してるみたいで…正直「それって、どうよ?」と思う。
でも恋愛に形なんて無いし、正しい正解も無いだろうし…
こういう始まりも、あるんじゃないかな?…そう思う自分もいます。
大家さん、しま奈の事、可愛がってるし。でも、それだと『妹』みたいでダメ?

「お前の事は、ちゃんと守るから。だから…よろしくお願いします」
「…わかった。信じる」
「ごめんな。不安にさせて。…今度2人で、どっか行こーな」
…大家さんが好きになってくれるのを、いつか夢見る、しま奈でした。
今は『本物の恋人』じゃないかも、だけど…大家さんからも『愛』を感じる。
「よろしくお願いします」が可愛かった(^^) 誠意を感じた。

でも、でも…善が超せつない(><) 見ちゃいられない!
大家さんがしま奈の彼氏になった翌朝。善の目が腫れていた。
寝る前に泣いた。きっと沢山泣いただろうな(涙)
大家さんの事で不安になってる、しま奈の話を聞いてあげてるし。
善だって辛いのに…。それと最後が、滅茶苦茶カワイソウ(涙)
しま奈が心配で探しに来たら、大家さんと抱き合ってるの見ちゃって…
善は良い子だから、しま奈と大家さんが上手くいって欲しい…
そう思いつつ、善も応援したい!…そんなカンジです(笑)

ああ、そうそう。朝陽さんが大家さんと兄弟!?
こちらも気になります!! いつか詳しく語られるかな…
Prev
赤い糸 6巻
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
刻だまりの姫(第6話)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

