あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、恋をはじめます 44話

2009/07/18 Sat [Edit]

つばきと京汰は仲直り出来るの?
そして2人はヨリを戻せるのか??

「伝えたい想い」
…つばきが京汰に『ツバキ(花)』を差し出す。
「秘めた決意」
…つばきから渡されたツバキを京汰は握り潰す。
(↑44話 扉絵より)

扉絵の絵と文を見た感じでは、今回は仲直り出来ない、そう思った。
京汰が花を握り潰しているのが嫌な予感がして…
何より「秘めた決意」が京汰の答えを表してる。
つばきが気持ちを伝えても、何を説明しても京汰の決意は変わらない。
「秘めた」というのはハルとの過去のコトで、何も話してくれない。

…扉絵を見て嫌な予想して、ドキドキしながら本編読みました。
予想は半分当たりました。つばきは京汰に「帰れ」と言われてしまう。
でも逃げずに自分の気持ちを正直に伝えるのです。
そして京汰に想いが伝わって、2人は…(^^)v 下記より詳しくネタバレ。

京汰に会えて気持ちを伝えるチャンスなのに、つばきは上手く言葉が出ない。
「謹慎中なんだから、外を出歩いてたらダメじゃない!!」
…注意しに来たんじゃないのに(苦笑)
こういう時って、怒鳴るコトしか出来ないよね。言いたい事は他にあるのに。
「お前がメールで言ってた話したい事って、そんなこと?
俺が何しようがお前には関係ねーし。会いに来るの未練たらしくてウゼーよ」

…ああ、完全に拒否ですよね(><)つばきを見ようと一切しない。
つばきは京汰を、まるで「知らない人」だと感じてしまう。

「話さえ聞いてくれれば、大人しく帰るから!」
…それくらい、いいでしょ!?つばきは引き下がらない。
拒絶されて手は震えるが、目は真剣だ。京汰に伝えたい!!
「あんまり、しつこいと梨加と同じ目に遭わせるぞ」
京汰はつばきを押し倒して、口をふさいで乱暴に扱うフリをした。
襲うなんて本気じゃないくせに…京汰そこまでして隠そうとするの?
ハルを守るため? つばきを守るため?
…まるで京汰一人で「罪」を背負ってるみたいで(><)

「いいよ。椿君が梨加さんにした通りに、すればいい。
怖くなんかない。椿君は無理矢理ヒドイ事をする人じゃない」

つばきは自分で服を脱ぎだして…あわてて京汰が止める。
つばきは京汰に、酷い事を言ってしまって「ごめんなさい」と謝る。
ハルの彼女の事で、誰よりも京汰の事を信じてあげなきゃいけなかったのは、
あたしなのに…と反省するつばきに「俺、本当にヤッたけど?」

「…そう言ったら、お前はまた俺に怯え出すんだろ?…もう帰れよ」
「理由を聞くよ!そうしなきゃならなかった深い事情が椿君には
絶対あるハズだから。それがあたしの知ってる椿君だよ…!」

…つばきが言っても今さら遅いよ。バーカと言われて逃げられる。
何を言っても聞いてくれない京汰に、つばきは一つ訂正させて欲しいと言う。
京汰と付き合って、「嫌な思い」ばかりじゃなかった。
「椿君と出会えて…彼女になれて、楽しいこと幸せなことが、
数え切れないくらい沢山あったよ。
椿君と付き合えて本当に良かった…!


…言えた。これで心残りは何もない。椿君との恋は
完全に終わってしまった―
 …笑顔で「付き合えて良かった」と言って、
その後こらえていた涙があふれて号泣する。つばきに胸キュンです!
その場を去って行くつばきを京汰は抱きしめて…京汰も訂正したい事がある、と。
「お前がキライって言ったの、あれウソだから。
ついでに別れようってのも撤回したいんだけど」

…京汰の言葉に意味不明なつばき。

京汰が別れを切り出したのは、ハルの事ではなく、
つばきが京汰に怯えたから。つばきを襲ったハルじゃなく、京汰を怖がった。
ハルを殴ったのは、つばきを守るため。でも京汰からは守れない。
ハルに襲われた日、つばきに怖がられて京汰はショックだったのですね。
過去の事より、何よりショックだった。つばきに嫌われたりするのが、
京汰にとって一番の辛い出来事。京汰は自分より他人を大事に想う人(^^)

別れを取り消すなんて格好悪い。格好悪くて撤回したくないけど、
つばきに関しては、そんなコト言ってる場合じゃないから。
…京汰はつばきに対しては、カッコ悪くもなれる。なりふり構ってられない。
「もう一度、俺の女になれよ」がサイコーでした
その後イタズラに笑って…「俺のコト、まだ好きだろ?」

そして仲直りのチュウをしました~(^^)v
「今さら何緊張してるの?」…京汰に笑われる。
本当に今さら照れるつばきが可愛くて♪
―だって、まるで…これが初めてのキスみたい―

本当に良かったですぅ(涙) 途中までマジ無理だと思ってた。
京汰の頑なな態度に、仲直りどころかヨリ戻すなんて絶対できない、と。
こんなにハラハラして読んだのは、京汰の「女性不信」以来ですね。
京汰には色々ありますが、まさかまだ障害があるなんて事は…??
もう何も起こらない事を願ってます。あんまあると心臓に悪いから、マジで!
Prev
電撃デイジー 24話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
欲張り夏乙女フェア実施♪

Comments

なぎさ

まじですか???
これ、まじですか??笑
ほっっっんとによかったですッ(/_;)

やっとつばきの気持ちが京汰に伝わったんですね!!
もおあたしも、このネタバレの最初らへんを見た時
今回では仲直り出来ないんだ。。って思いました・・・
・・・・まじで嬉しいです!よかったぁ。。(>_<)
これで、つばきと京汰はもう大丈夫ですねッ♪

あたしは明日少コミ発売なので即買いに行かなきゃ!!
愛夢さんッ!!ネタバレありがとうございましたっ!!

コメントありがとうございます♪

なぎさサン、こんにちは(^^)
もう少コミ購読されましたでしょうか?
2人が元に戻れて本当に良かったです!!
これからはラブラブな2人を、たくさん見れるのかなぁ…
楽しみです♪♪ それでは、また45話で。

本当に!!!

待ってましたよぉ、この時を。長かったぁ。扉絵見た時、京汰の態度からにして「今回も駄目かな?」って思いました(涙)

でもどうして京汰は全部、自分を悪者にしちゃうのだろう?
京汰は友達想いだし周りを大切にして約束を守る人なのに・・・。
「約束」・・・梨加と何か約束したのか?ハルを守るため?だから言えない真相があるのかな?でも自分のせいにしちゃう京汰を見てるのつらいです。

どんなに拒否しても諦めず立ち向かって行くつばき。想いを伝える事出来てよかったです。京汰も好きな人に怖がられるのはショックだったのですね。今、言わなきゃ後悔するであろう自分の気持ちを言えて。。告白も素敵でキスも初々しくてとても綺麗でした(照)

次回は過去の真相が分かるのかな?でも「急展開」って何?
ハルとの和解、親の問題とありそうですが、これ以上の展開は心臓にも胃にも悪いからマジ勘弁です(涙)もうラブ全開で(願)
でも今の2人ならだいちょうぶと信じてます。

今回はとりあえず一安心、これからはラブラブした姿が見たいです!!!

久しぶりです

愛夢s覚えていますか?
名前は変わってしまったけど・・・ウブかわのことやおすすめのマンガのことについて聞いた者です
愛夢sにおすすめいただいたスキップ・ビートではなく今日恋をはじめますを集めることにしました
おすすめいただいてとてもうれしかったのですが高かったので今日恋をはじめますにします
愛夢sは今はなんのマンガにはまっていますか?

Re: 夢希さんへ

夢希さん、こんばんわ~
いつもコメントどうもです。
夢希さんとは考え方が似てるので嬉しいです♪
コメント読んで同意見だぁ(^^)vと、感じてます。カンゲキです!

ハルとの和解、親のコト…色々ありますね。
う~ん。京汰は一人で抱え込むタイプだからなぁ(><)
でも、とりあえず仲直りして一安心ですよね。
一つずつ解決していって、2人が本当の意味で幸せになれたら…
道のりは長いかもしれないけれど、
今後も変わらず2人を応援していきますヨw

そういえば予告の「急展開」が気になりますね。
今の2人なら、もう何が起きても大丈夫!!だと思います。
確実に絆が深まってるから、安心して見ていられます(^^)

愛夢 さま

あ~良かった~
私の胃も落ち着きました(笑)
嬉しくて何回も読み返していますよ。
もう一度、俺の女になれよはかなり来ましたね~。
かっこよすぎ。(*^^*)
最後のチャンスでくっついた二人だからもう大丈夫
ですね。
でも急展開って何でしょう。
今日、恋はやめられないとまらないですよ。(^^)

あ~良かった~
私の胃も落ち着きました(笑)
嬉しくて何回も読み返していますよ。
もう一度、俺の女になれよはかなり来ましたね~。
かっこよすぎ。(*^^*)
最後のチャンスでくっついた二人だからもう大丈夫
ですね。
でも急展開って何でしょう。
今日、恋はやめられないとまらないですよ。(^^)

なぎさ

今日買いましたよッヽ(^o^)丿
改めて見るとまじで感動でした!!
2人が元に戻って嬉しすぎです♡
「もう一度おれの女になれよ」ってやばいですね!
つばき幸せ者だぁ~♪
京汰が後ろからつばきを抱きしめるシーンにもきゅんきゅんです♪

急展開!?なんなんでしょうかね?
ハルとの和解とかだったらいいですねぇ(*^_^*)
とにかく、つばきと京汰のラブラブシーンがみたいです!!

父親の問題とかもそのうち出てきそうですよね・・・
京汰は今まで家庭に恵まれなさすぎですよ・・・
そりゃ女不信にもなりますってね・・・
ホントつばきに出会えてよかったですよね!!
愛夢さんもゆってましたが
京汰には家族の幸せとかも知ってほしいですよね!
つばきと一緒に温ったかい家庭を作ってほしいです♡

きのこ様

え~と、きのこサンでいいのかな?
お久しぶりですね(^^)またお願いします。
「スキビ」ではなく「今日、恋」を集めるのですか?
私のいちばんは「スキビ」ですが、
「今日、恋」も良い作品ですよ。こちらもオススメです!
私は今、「スキビ」と「今日、恋」と「ブラック・バード」
などにハマってますヨ。

どっち様へ

こんにちは。管理人の愛夢です(^^)
本当に良かったですよね♪心臓にも悪いですから。
もう大丈夫だと思います!!

「もう一度オレの女になれ」はマジで惚れ直しました(^^)v
京汰カッコよすぎっ。京汰みたいなステキ男子いないかなぁ…
現実にいたら、絶対ほれちゃう(笑)

「急展開」は気になりますよね!!何だろう??
アハハ。「やめられない、止まらない」…ですか。
面白い(?)言い方ですね~(^^)

なぎさサンへ

コメントの返事ありがとうございます(^^)
なぎさサンの言う通り、京汰は家庭環境が悪い。
親に恵まれずに育ってしまった。
本当につばきに出会えて良かったと思います!!

つばきと温かい家庭を築く…いいですね♪
「今日、恋」の最終回は、ぜひ『結婚式』を求む!!
…って、最終回の話は、さすがに気が早いかな?(笑)

こんばんわ

愛夢様。
夢希のコメント読んで「考え方が似てる」とか「同意見だ」と思って頂き本当に嬉しいです。有難うございます(涙)

ただ夢希は語りだすと止まらないので・・。
これでもコメント短くしてるつもりなのですが(←え?)いつも長文になってしまってすいませんですぅ。

今回は何と言っても京汰がつばきを後ろから抱きしめる所やつばきが可愛く緊張する所、ツンデレ京汰の告白が最高でした♪

43話のコメントでも書かせて頂き今回のコメントでもありましたが、京汰には「家族愛」を知ってもらいたいですね。

「恋愛」「友情愛」「家族愛」・・・「今日、恋」は「愛」が溢れていて
これからも目が離せません。

夢希さん、アリガトウ。

夢希さんオハヨウございます!
長文ぜんぜんOKですよ。むしろメチャ嬉しいです(^^)
だから、どんどん語っちゃって下さいネ(笑)どれだけ長くても、構いませんよ。
ただ愛夢はコメント書くの苦手で…(><)
いつも、こんな返事でいいのかなぁ~と思いながら書いてます。
こちらこそ、すいません。気の利いたコメント書けなくて…

「今日、恋」には色んな愛が溢れていて…
夢希さんのコメントって、本当にステキですね☆
いつも感心させられます!
実は夢希さんがコメントくれたから、気付いたんですよ。
コメント頂いてから、家族や友情なども気にするようになって、
「今日、恋」を読む視野が広がったんです♪

いつもハッとするコメントありがとうございますw
改めて気付く事や、同意見だと感じる喜びなど、刺激になってます。
最近ネタバレ書くのが本気で楽しんですヨ(^^)v
夢希さんや、コメントくださる皆さんのおかげ☆ですね。

お返事ありがとう^^

愛夢sは黒執事っていうマンガ知っていますか?
私は昨日からそれを集めていて6巻まで持ってます
結構おすすめですけど・・愛夢sは少年漫画とかも読みますか?
前バクマンを読むと聞いたのですが・・・・・

ありがとうございます。

夢希のコメントで気付いたことがあるなんて・・・。
本当に嬉しいです。

夢希も「今日、恋」以外でも愛夢様と考え方や思ってることが似てるので、他のネタバレ読むのも毎回、とても楽しみですし、コメントさせて頂けるのがとっても嬉しいですよぉぉ。

これからはもっと長文になっちゃうかも(笑)

Re: お返事ありがとう^^

きのこサン、こんばんわ(^^)
「黒執事」コミック4巻までだけど持ってますよ。
アニメも見てました~♪ けっこう好きですヨ。

バクマンも「ジャンプ」で読んでますよ。
コミックも1巻買いました。
少年誌というか、マンガなら何でもOKです!!マンガ大好き♪

返事ありがとう^^

返事ありがとうございます めっちゃうれしいです
愛夢sなんかなんでもいいのでおすすめのマンガいっぱい教えてもらえますか?

拍手ありがとうございます♪

皆様、お世話になってます。管理人・愛夢です。
うわ~スゴイ!! 90拍手超えてるっ。感激です。
改めて「今日、恋」の素晴らしさを感じます☆
皆様、拍手ホントにありがとうございます(^^)
45話もヨロシクお願いします!!コメントも待ってますw

ほっとしました・・・。

44話ネタバレ、超ドキドキしました!!でも仲直りできて、こっちまでハッピー♪です。私は、少コミではなく、単行本で買っているのでかなり先まで話を読めて嬉しいです★単行本で買っているのは、少コミの発売日がわからないだけですけど・・・(T-T)泣私も愛夢サンオススメのマンガぜひ聞かせてほしいです!!!私の好きなマンガはやっぱり、今日、恋もそうですけど、花とゆめコミックスのフルーツバスケットです★☆最後の方がメチャメチャ感激です!ぜひ、読んでみてください♪45話ネタバレも楽しみにしています。   最後に、長々とすいません(焦)

Re: ほっとしました・・・。

まなみサン、コメントありがとうございます(^^)
本当に仲直りできて良かったですよね♪ハラハラしましたもん。
ちなみに少コミの発売日は毎月5日と20日ですよ。(月2冊)
たまに1日か2日、早い日もありますが。

オススメですか? それはモチロン「今日、恋」です(^^)v
それ以外なら、「スキップ・ビート!」ですね。
「フルバ」は全部読んでないけど、「星は歌う」なら花とゆめで読んでいます。
まなみサンのオススメも教えてくれて…どうもありがとう!!

それでは「今日、恋」45話もヨロシクです。あと長文ぜんぜんOKです!嬉しいです。

お返事をくれて超嬉しいです☆

愛夢サン、わざわざお返事ありがとうございます(喜)&少コミの発売日教えてくださってどうもです!!  スキップ・ビート!もぜひ読みます♪愛夢サンオススメなら、絶対ハマると思うので!話は少し戻りますが、少コミって人気ですよね?私は週に2回ほど書店に行くのですが少コミを置いているのを1,2回ほどしか見たことがありません・・・。発売初日に行かないと買えないのですか?よかったら、教えてほしいです!(ワガママをスミマセン泣)45話、明日にも知りたいですけどここはまだ妄想で・・・  仲良くなったばかりだから、久しぶりに京汰&つばきのラブ×2な姿を見たいです!前よりお互いのことを分かり合えてさらに仲良くなるんでしょうね♪このまま、ゴールまでラブ×2でいってほしいです★   これ以上すれ違いがあったら、心臓が破裂してしまいますよね・・・。   また長文スイマセン!けどそう言って下さって嬉しいです♪

今日恋

椿と京汰また仲直りできて
よかったです!

もう今日恋もこれで
終わるかな?とか思ってましたけど
これからもラブラブな
2人を見たいです

Re: 今日恋

杏さん、コメントありがとうございます(^^)
仲直りできて本当に良かったデス。
「今日、恋」まだ終わらないですよね?
まだまだラブラブな2人を見ていたいです。

Re: お返事をくれて超嬉しいです☆

まなみサン、こんばんわ(^^)
早速、質問の答えですが…
私は少コミを発売日ではなく、1日か2日早く買います。
早く売ってる本屋で購入してます。
なので、売り切れてるところとか見たことないです。
そんなに人気なのですか??逆に質問返しして、すいません(苦笑)
発売日を過ぎてても、普通に買えると思いますが…
でも月に2回発売されるので、入れ替えが月刊誌よりは早くて、
もしかしたら、それで並んでいないのかも…?
…うまく答えれてないですね。なんか申し訳ないです(><)
確実に購読したいなら、やはり発売日に変われた方が、よいのでは?

そうですね。これ以上仲違いしたら、心臓が破裂してしまいますね(苦笑)
できればラストまでラブラブで展開して、最終回は2人の結婚式とか見たい!

わざわざありがとうございます

ありがとうございます!そうしてみます♪では、45話でまたコメさせてもらいます!!

ありがとう

さいこ~です♪
こんなにネタバレしてもらえるなんて!
またこれからもよろしくお願いしますね!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。