あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近キョリ恋愛 17話

2009/07/05 Sun [Edit]

第17話 天才少女の幼なじみ

2009年07月05日_P1020026

「オレ正式に、ここの教師になろうかと思って」
…櫻井先生が残る理由はモチロン
ゆにと離れたくないから 決まってるよね(^^)
枢木ゆに(彼女歴もうすぐ1年)
近ごろ先生が優しすぎてMAXハッピーです

注:狂喜乱舞。(爆笑)
「へぇ~そうか。そんなにオレが好きか。そうか」
…先生ニヤニヤしてる。嬉しそう(^^)

櫻井先生は、すぐ学校やめるつもりだったから、あんま周りに注意してなかった。
でも、これからは軽々しく2人きりで会わない方がいい。
「我慢する事が増えても、オレと付き合っていけるか?」
「当たり前の事を聞かないで下さい」
…ラブラブ 何も心配いらないですネ(^^)v
「よかった。でも、これでマジに卒業まで、できねーなぁ」
「?…何がですか」 「せっくす。」
「今、そういう話は、してません!!」
…ゆにの頭突きが先生のアゴにヒット!(笑)でも絆は確実に深まってますw

「小南(こなん)あずさ」が、ゆにのクラスに、やって来た!
「何で?本物!!信じらんない。超カッコイイ!!」
女子に騒がれて…
「Silence,you bunch of Japanese.(黙れ。日本人ども)」
…うわ~不機嫌。騒がれるのイヤ?
ゆにの席に来て、「オレの顔に見覚えは?」
「ごめんなさい。存じ上げません」
…小南にイキナリ殴られた!(驚) ゆには殴られる理由が分からない。

「思い出せよ、ゆに。コレはオレがお前に、やったんだ」
ゆにが髪に付けているネコのバレッタは、小南が昔あげた物だった。
「…コナン君ですか?」←ようやく思い出した。
「そーだよ、ゆに。会いたかったぜ!!」
「コナン君!!」←激しく抱き合う2人。
…うおっコナンの態度が一変!てかアンタさっき殴ったの覚えてる?(笑)
「みなさん…コナン君は、私の幼なじみです」←クラスメイトに紹介する。

コナンが必死に日本語を勉強したのも、モデルになったのも…
全部ゆにと会うため。ゆにとの「約束」を果たすため。その約束をずっと信じてた。
日本に戻る資金のためにバイト沢山して、バイト先でモデルやらないかって
誘われて…今でも日本人が大キライなのに、日本でモデルの仕事やれば、
ゆにに気付いてもらえる、かもしれない。
有名になったら、早く日本に来れると思って、モデルの仕事を引き受けた。
「なのにオレを忘れてたなんて…すげーショック」
…だから思わず殴っちゃったのか。本当は良い子?けっこう苦労人だし。

ゆにが謝ると…
「オレたち昔みたいに相思相愛に戻れる?
付き合ってるヤツいるの?好きなヤツいるとか?」

いきなり質問攻め(汗) ゆにが先生との事、言えないからって…
「オイオイ。女子は優しく扱えよな」←先生、助けに来てくれた(^^)
「裏切り者」…そう言い残して、コナンは行ってしまう。

「知り合いだったのか。…で、どういう間柄?」
「コナン君は、私の初恋の人なんです」
ゆには幼い頃、友達が1人も作れず…でもコナンが話しかけてくれて、
コナンも日本語がうまく話せず、みんなと「仲たがい」していた。
けれど、ゆにの事は面白いと言って、遊んでくれたらしい。
そしてネコのバレッタを貰ってから、毎日のように仲良くしていた。

ゆにとコナンの「約束」とは…
「結婚の約束を少々…」
「へぇ。(怒)」←あっ櫻井先生、怒った(笑)
「ごめんなさい。今は先生一筋です!」
―ネコのバレッタは、もう付けません!!
「バーカ。何付けたって、オレの女には代わりねーだろ。
また友達として仲良くなれるように努力したら、いいよ」

バレッタを髪に付けてくれる♪先生やっぱオトナ。寛大だなぁ(^^)v

櫻井VSコナン!!
「先生ってさ、生徒と恋愛できる? オレ枢木ゆにが好きなんだ。
で、ゆにはアンタが好き…みたいでさ。
ライバルになるから一応、確めておこうと思って」

「あいにく年上好き…なんでガキに興味ねぇな」
「そっか、よかった。でも…If you lay a finger on her,
I’m gonna give you the beat down no matter what.
(もし手ぇ出したら、どんな手段使ってもブッ潰してやる)」
「あ、いくら英語教師でも、意味解んないか。じゃ、さよなら」

―ゆには誰にも渡さないもんね。←コナン、ご機嫌ですが…

「That one’s mine.(アイツはオレのもんだ)」
「さっきの…やっぱ撤回する」

…先生は子供の頃、L.A.に住んでた。だから英語はペラペラ☆
コナン勝ったつもりだったけど、残念でした~(^^)v
「…今、何て言った?」
「あ、もう一回言う?
Sure,beat me down if you can.(潰せるもんなら潰してみろよ)
That one’s mine.(あの子はオレのものだ)」

…ゆにを巡って、櫻井と小南が火花を散らす!!

美麗先生に続き、イケメン男子・コナン…ライバル出現!
ライバル出現なのに、英語でバトルしてるのがカッコ良くて…
2人の対決を、もっと見たい!…そう思っちゃいました(^^)
Prev
近キョリ恋愛 18話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
となりの恋がたき 8話

Comments

先生頑張ってほしぃです!

こんにちは♪

あんみ。サン、コメントどうもです(^^)
はい。先生に頑張ってもらいたいです!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。