あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


近キョリ恋愛 18話

2009/07/06 Mon [Edit]

第18話 天才少女の災難

2009年07月05日_P1020029

“あの子はオレのものだ”
“潰せるもんなら潰してみろよ”

…ゆにの幼なじみ・小南の言葉に、櫻井先生も激しく応酬!!
「そんなコト言っていいの?
すぐにでもアンタを学校から追放してやるけど」

そのあと「な~んちゃって」と言い足したけど、コナン何か仕掛ける?
櫻井先生ヤバイかも…(><)

「生徒と付き合うなんて、ありえねぇよ。
悪いな。こういうセリフ一度言ってみたかった、だけでさ。
―って、いつもみたいに言うんでしょ、櫻井先生」
←峰藤先生がフォロー
「やぁねぇ。生徒を、からかう…なんて。ねぇ?」
…峰藤先生は「助けてやってんだ。合わせろや」という目を
櫻井先生へ向ける。少し…いや、かなり怖い視線です(笑)

櫻井先生は峰藤先生を「羽交い絞め」にして…
「そーなんだよ。オレ実は、このオネーサンとデキててさ。もー昨日の夜も、
なかなか寝かして、くれなくて。激しいの、なんのって」

…もしもし?ハルカちゃん?話に乗りすぎデスヨ(笑)
「ふーん。ドエロ女か、覚えた。まぁいいや。
からかわれた、だけってワケね。ゆにが関係ないなら、いーんだ」


櫻井先生は少しムカついて、つい昔の気性の荒さが出てしまった。
「しっかりしてよ、大人でしょ!アンタが枢木さんを守る立場でしょっ」
「ああ本当だな。軽率な事はしないって決めてたのに。
“大人”ね。肝心なときダメなんだよなぁ、オレ。
フリすんのが上手くなっただけで、中身は成長してねぇんだよ」

…櫻井先生の「弱いトコ」久々に見たような。

「ゆに、おはよーっ。昨日はヒドイこと言ってゴメンな」
「そんな私が悪いのに…許してくれるのですか?」
「うん。とりあえず仲良しに戻ろーぜ♪ でさ、さっそく秘密トークだけど、
ゆにって担任の櫻井と、付き合ってたりする?」

…ゆには咄嗟に見かけた2人を指さして、
「櫻井先生は美麗先生と、お付き合い…しているのですよ」
「……嘘つきには“おしおき”だよな」←注:英語で、ゆには聞き取れない

まだ授業が始まってないのに、仕事へ行ってしまうコナン。
ゆにに会いに来ただけ。ゆにがクラスメイトとも話したら?と言うと…
「は?クラスの奴らなんか、どーでもいい」
「はぁ!?なんだ今のセリフ!!」←ああ、反感買っちゃったよ(汗)
コナンは学校へ来れば寝ているか、ゆににベタベタするだけ(苦笑)
コナンのファンの女の子たちが、ゆにに「イヤガラセしてやろうか」と
話していたのを、櫻井先生が聞いていた。

「こういうのは早く対処しといた方がいいと思ってさ。
枢木…もう小南と親しくするな。小南のファンでお前を、
よく思ってないヤツがいる。注意はしたけど、何か嫌がらせ
するかもしれない。だから今のうちに離れとけ」

「でも今離れる事は出来ません。
離れたらコナン君は1人ぼっちに、なってしまいます」

「自分から1人を選んでんだろ?」

「違います。自分を守るために強気でいるのです。
話し方がオカシイと、からかわれてた事がトラウマになっているから。
先生みたいに、いつも、みんなに囲まれていた人に、
私たちの事は分かりません」

「みんなに囲まれて、いつも楽しく?オレが?
そうだったら、こんな事で敏感になんねぇよ」


「ただ心配なだけ、なんだよ。つーか、あんま妬かせんな
…先生かわいい 今回は余裕のない先生で、いっぱい。
―先生は、ごく稀に知らない人の顔をします―
…コナンのおかげ、そう言ったらヘンだけど
先生の色んな表情が見れるね(^^)v


ゆにのゲタ箱にゴミが入っていて…イヤガラセ始まった(><)
「誰にやられた?クラスの奴らだな」←コナンは教室へ走って行く
「コナン君やめて下さい!!誤解です。コナン君のファンの方たちが、
したのです。みなさんは昔のクラスメイトではありません。
私の大事な友達です。思い込みで動くのは、よくないわ」

「でもオレは、ゆにの為に…」
「私の事よりも、コナン君が孤立してしまったら、とても悲しい」
…ゆに良い子だぁ。感動したよ☆

コナンが学年集会をジャックして、
2年生全員の前で、ゆにへの気持ちを告白!!
「オレのファンって人たちに言いたくて。ゆにに手ぇ出すの、やめて
もらえないかな。オレが昔から勝手に好きなだけ、だから。
これからは話しかけて、くれれば答えるようにするし。だからお願いします。
…それからクラスのみんな、すみませんでした」

「…小南がオレらに頭下げた。なんか…ちょっとカッコよくね?」
…うん。マジでカッコ良いと思ったヨ。

「櫻井先生、スゲー大事な話あるんスけど」
「まだ集会中なんだけど…」
「作戦実行したいから、今がいーんですよ。
まぁさっき言った事も、本心だけど」
←作戦?何か嫌な予感(汗)
「オレ、映画で桜田レオと共演するんだけど、
スゲー噂、聞いちゃって。あんたレオの隠し子だろ。
かなり似てるじゃん? とぼけたって逃げられないぜ」

…ああ、先生がコナンに「弱味」握られた(><)

コナンの挑発に櫻井先生がキレた。コナンの襟首を掴んで…
「調子こいてんじゃねーぞ。どういうつもりだ、テメェ」
「おっとタイミングばっちり♪」←ゆにが見ていた(><)
「先生、どうしたのですか!? コナン君に何を…」
「殴られた」←いや、まだ殴ってないでしょうが!!(苦笑)
「え、うそ。ハルカちゃんが小南を…? ひでーよ、ハルカちゃん…」

櫻井が小南に嵌められた!? みんなの前で頭を下げ、
評判を上げた小南に対し、櫻井は大失態! ゆにも櫻井に失望―!?

…次回予告(?)ヒドイですよね(><)
大失態って…誤解でしょ? 「失望」なんか、するワケないじゃん!
先生が酷く書かれ過ぎだよね(涙) てかコナン見直したのに…最低(怒)
Prev
君じゃなきゃダメなんだ。(by田島みみ)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
近キョリ恋愛 17話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

