あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


黎明のアルカナ(第6話)

2009/07/06 Mon [Edit]

藤間麗渾身のロマンスファンタジー、第1巻発売中!!
黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)
(2009/05/26)
藤間 麗

商品詳細を見る
シーザは後に呟く…
「こんなに好きになるなら、あの時
殺されれば、よかった…」と―…。

王族の娘・ナカバは、唯一の従者・ロキを連れて
敵国の王子・シーザに人質として嫁いできた。
形だけの婚姻だったはずが、“不思議な力”が
呼び起こされたナカバはロキと引き離されてしまい、
その夜シーザに無理矢理キスを…!?



下記より第6話のネタバレです。
シーザを狙っていたのは…ロキ!!
「やめて…!ロキ!」
ナカバが止めに入るけど、ロキはナイフでシーザを…
シーザを狙ったように見えたが、毒蛇を仕留めたのだった。
けれど噛まれた後で、すぐに止血と毒抜きをしなきゃいけない。

ナカバは「勘違いだった」と安心するが…
「殺してやる、つもりでしたよ。毒蛇でも斬り殺すのでも、
どちらでも、よかったのですが」

「ロキ!こ、殺す…なんて。そんな恐ろしい事…っ」
「恐ろしい?なぜ?それはシーザ王子に惹かれているからですね」
「彼は敵国の王子です。亜人や異質を蔑み、
敵を作らなければ生きていけない愚かな王族です。
そして彼の父は、アナタの母君を殺しました」


「それはシーザには関係ない事よ!」
「ではベルクート王を殺しますか」
「違う!そんな事を言ってるんじゃない!こんなの…おかしいわ…」
「おかしいのは…歪んでいるのは、この世界です」
…権力や欲望が渦巻く歪んだ、この世界でロキには、
やるべき事がある。それは…この世界を変えること。

セナンの亜人は掌握している。人間の何倍もの力を持った亜人が
一斉に決起すれば、この歪んだ序列を覆すことなど容易い。
あとはベルクートの亜人を纏めることが出来れば…ロキの作戦は成功する?
「本当の目的はシーザ王子を助ける事で信頼を得ること。
ベルクートで動けるように。しかし彼はベルクートの王子!敵です。
ナカバ様…ですから、お心を許されませんよう…」

「でもロキ。シーザは優しくなったわ!」
「ナカバ様が、あの者の名を呼び、あの者がアナタの名を呼ぶたび
私は、いっそ斬り殺してしまいたくなる!」


「さわらないで…!!」
ナカバはシーザの手を振り払う。シーザは傷ついた顔をした(><)
辛い時も悲しい時も、ずっとずっと一緒にいてくれた。ロキは大事な人。
―そのロキが心を許すなと言うなら、私は許したりしない。
だけど既に許してしまった部分は、どうしたらいいの。
あんな顔を、させてしまった。ねぇロキ…心が千切れそうよ―


…シーザは敵国の王子なのに、ましてや好きになっちゃいけない人で、
なのに惹かれてしまう。シーザにも「優しさ」があって。
ナカバは、いつの間にか心を許していて…確かに2人は良い雰囲気で…
でもロキが世界を変えようと野心を抱いていて…ロキも大事な人なのに。
ロキを見捨てる事なんてナカバには出来ないだろうから、
今後シーザとは、やはり「敵同士」なのだろうか。お互い惹かれ合ってるのに。

ナカバ、ロキ、シーザの3角関係?も気になるが…
やはりナカバの「力」に期待したい!物語の要になるだろう。
あのベルクート王が恐れる程の力だし、
その力をナカバが呼び起こした意味も何かあるだろうし。

余談だがシーザとロキなら、今のところロキが好き。
最後はシーザを好きになってるかも、だけど(笑)
Prev
第3回 金のティアラ大賞
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
CRASH! 5巻

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

