あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


近キョリ恋愛 19話

2009/07/11 Sat [Edit]

第19話 天才少女のジレンマ

櫻井先生がコナンを殴った!?
「どうして暴力なんて…」ゆにが聞くと「殴ってない」と先生は答える。
もちろん先生は殴ってなんか、ない。
「あ、間違った。“殴られた”じゃなくて“撫でられた”だ。
良い事したって褒められたんだ♪いやあ日本語ムズカシイね」
コナンの言葉に「なんだ誤解かよ。超ビビった」と、クラスメイトは一安心。

先生はコナンと2人きりで話をする。
「目的?ゆにが先生と距離を置くようになったら、いいなと思ってさ。
あんなに怒るなんて予想以上だな。たんに父親の事、嫌ってるかと思って
挑発しただけなのに、ワケありって感じ?かなり使えるネタって事じゃん♪」
「バラしたきゃバラせよ」…先生の答えが意外でした。
いや、堂々としてカッコ良かった☆ コナンの脅しは通用しない。

コナンがバラしたと知れたら、レオに業界から干される。
「それ以上の苦しみも覚悟しろ」…今度は先生が脅してる?
いや、違うか。本当にコナン芸能界で生きられなくなるかも。
「ワーオ。この件に触れるとオレも危ないってワケね…
あのオジさん、そんなに怖いの?」…もうコナンやめるかと思ったけど、
「だったら、やり方を変えればいい。次は何しようかな」
…どうしても先生と別れさせたいみたい(><)

ゆにと先生が一緒に写ってる画像を、ゆにの携帯から盗んで、
自分の携帯に送られてきた、とウソをつくコナン。
コナンが盗んだのに、自分のファンの仕業だと人のせいに(><)
ファンが先生との事をバラす…ウソにウソを重ねるコナン。
「オレが守るから心配すんなよ」←信用させるため?よく言えるよね。

「櫻井に迷惑かけたくないなら、この事は黙ってるべきだな。
櫻井との接触は避けろ。その間にオレが犯人見つけるから」
…犯人コナンじゃん(苦笑) ゆにはコナンに言われた通りに行動する。
「しばらく先生と話せません。メールもしないで下さい」←送信してしまう。
その上、変装まで。ギャルに…微妙なギャル語しゃべってる(苦笑)
先生を避けるゆに。コナンは「本当に嫌われちゃった?ダセー」と
櫻井先生を怒らせる。先生かなり本気で怒ってた(汗)

プライド傷つけられた先生は、峰藤先生から男子の制服をゲット。
制服姿の櫻井先生よかった。カッコ良いね
まさか見れると思わなかった。見れただけで幸せ♪♪
先生が恥ずかしい思いして、制服まで着て、ゆにに会いに来た。
ゆにはコナンの事を、すべて話した。
あ、ちなみに…ゆに先生の制服姿に萌えてました(^^)v

「全部コナンが仕組んだ事だよ。アイツはオレたちを別れさせようと
してんだよ。それでも、お前はアイツを大事だって言えるのか?」
ゆにはコナンとの過去を思い出す。コナンに名前を聞かれた日のことを…
「コナンくんを悪く言うのは、やめて下さい」
「これじゃ、アイツの望んだ通りだな」…先生は行ってしまう。

「コナンくんが、すべて仕組んだ事なのですか?」
「なんだバレたのか。このまま、こじれて別れると思ったのに。
次はどうしようかなぁ。脅すしかない?」
「私の知ってるコナンくんは、こんなヒドイこと絶対しないわ!」
「オレが“友達”で納得してると本当に思ってんのかよ。ずっと信じてたのに
オレを忘れて男作って…残酷なのは、ゆにの方だ!!」
…この表情は反則です。コナン嘘つきなのに、この顔見たらキュンとする。
「もーいいよ。行けよ…櫻井のところ」←このセリフも胸キュンですよね。
ほっとけない。と言うか、捨て犬みたいで行けなくなる。

先生に謝らなくちゃ…先生のところへ走る。
でも母から渡されたコナンの「手紙」を読んで…
―会いたいよ。どうして返事くれないの?ゆに大好き―
「ゆに大好き」…コナンへの想いが溢れて、ゆにの目から涙が。
コナンの元へ戻ってきて「コナンくん、ごめんなさい」
ゆにもコナンも…2人とも泣いていて…感動ですよぉ(涙)

「オレを選んでくれた」とコナンは喜ぶが…
「コナンくんは大事ですが、やはり櫻井先生が好きなので、
どうしたらいいのか分かりません!!」
…コナンくんは大事な人。でも恋人には、なれない。
「ゆにには敵わないなぁ。分かったよ。困らせる事は、もうしない。
そのかわり、お願いがあるんだ。最後に…」

「やっぱり、さっきのはオレが悪いよな」
櫻井先生は反省して、ゆにを探す。謝ろうとするが…
ゆにがコナンとキスしている!?
“最後にキスしていい?”
…コナンの最後の「お願い」は、なんとキスだった!!
先生見たよね?ばっちり見ちゃったよね??(><)
でも私的に気になるのは…キスより「手」だったりする(笑)
なんで手を絡めてるの?まるで「カップルつなぎ」。恋人みたいじゃん!
Prev
のだめ&千秋様をウィーンでキャッチ!!!
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ8月号)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

