あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日、恋をはじめます 45話

2009/08/06 Thu [Edit]

体温が溶け合ってく。あたし…本当に戻れたんだ…椿君の彼女に。
何度もキスして京汰の体温、京汰の想いを確めるつばき。
その時、自宅から着信が…つばきは「今日、遅くなる」と親に言ってない。
「今日は、もう少しだけ…」
…まだ帰りたくない。椿君と離れたくない。

携帯を閉じて、京汰の腕にしがみついた つばきカワイイw

けれど京汰の父親の事を思い出し、「椿君は一刻も早く帰らなきゃ…」
「親父に会ったのか」
…お父さんの話題はふれちゃいけない??
「あいつイライラすると、よく物にあたるんだよ」
―ほっとけば、すぐおさまるから気にするな。

京汰は笑うけど、作り笑いみたいで…
やっぱり父親の事は、あまりふれたくない。話題にもしたくないみたい。
う~ん。京汰の家族の事が一番厄介なのかな??
京汰の親だから、仲良くして欲しいのだけれど、なかなか難しいかもね。
でも両親に問題あっても、京汰は京汰だから。
京汰自身が失われる事はないから。京汰を信じてるから…(^^)

京汰の望遠鏡は、西希のおじいちゃんがくれた物。
京汰が中1の時。アメリカのお土産だから説明書が英語なのだ。
「安物でも嬉しくてさ。ここで初めて組み立てようとしてる時に…ハルに出会った」
ハルは一応ハーフだから、英語が解る。その事に京汰は感動した。
「ネコのエサ代協力するから翻訳してくれよ!俺は京汰…お前は?」
…京汰とハルの出会い。京汰も笑顔だし2人とも可愛かったんだなぁ(^^)v
特に京汰マジでカワイイ 京汰は宇宙の事を話すときが一番
輝いていて、とても楽しそうで…だからハルとの出会いは特別だったろう。
ハルが説明書とかを訳してくれて、相当嬉しかっただろう。
京汰が将来の事を話せる相手はハルだけだった。まさに無二の親友ですね☆

けれど京汰とハル、どうしても分かり合えない事があった。
それは京汰が「ゲーム」と題して、女の子を泣かせる事。
ある日ハルが「運命の人に出会った」と言い出す。
ネコが寄ってくる体質のハルを、周りの人は気味が悪いと言うが、
「こんなにネコちゃんに好かれるなんて羨ましいな。
ハルステッド君の前世はネコちゃんだったのかもねー」

…唯一ハルを「気味が悪い」と言わない女の子がいた。その子が梨加だった。

そして2人は付き合うようになって、
あるデートの日、ハルが京汰に梨加を紹介した。
梨加は京汰にアドレスが書かれたメモを渡した。
そこには「メールしてね」と書かれていた。
ハートマークつき(><) しかもハルには「内緒だよ」(汗)
京汰はハルに忠告する。「あの女は、お前に合わないよ。
お前が思ってるような女じゃない」

けれどハルは京汰の忠告を聞こうとしない。まるで聞き耳持たなかった。
「まさか京汰、梨加を好きになったんじゃないよね?
梨加は僕にとって、初めての大切な子なんだ。
ちょっかい出したら、許さないよ!!」

―梨加は天使みたいにカワイイ…ああ、ハルすっかり騙されてるね(><)

その後、梨加から何度もメールが送られてきた。毎度ムシする京汰だが…
「1回もメールくれないから来ちゃった」
…梨加が京汰に会いに来て、「ハルと別れたい」と言い出す。
その後は、もう最悪でした。別れたい理由とかもマジ最低(><)
「付き合って半年も経つのにキスまでで精一杯なんだもん、あの男。
ただハーフとシテみたかったから声かけたのに」

京汰が「なら別れれば?相談する必要ないじゃん」と答えると…
ハルは思い込み激しくて怖いから、普通にフッたらストーカーされそうで。
「前世はネコかもって冗談を本気で信じてるんだよ!?こわーい」
…梨加ちゃんの方がこわーい(苦笑) 本音と全然違うこと口にしてるよ。

「だから親友であるキミにハルを説得してもらいたいんだ。
協力してくれたら、ちゃーんとお礼シテあげるよ…?」

…自分で服を脱いで京汰を誘惑する梨加。
京汰が断ると「協力しなかった事、後悔させてあげる」
本当に最低ですね。逆ギレして代わりに脅してきて…悪女ですよ。
そこにタイミング悪くハルが現れて…梨加がハルを呼び出していた。
その上、急に泣き出して…「京汰がムリヤリ…っ。初めてはハルに
あげたかったのに」…よく言えるよね。京汰も完全に呆れてる。

「なんで誤解を解かなかったの!?椿君は全然悪くな…」
…つばきは言いかけたのを途中でやめた。さくらの言葉が浮んだ。
―頭から信じてくれない人には、けっこう言えないもんだよ―
…その時のハルが、まさにその通りだった。京汰の話なんか聞きたくない。
信じられない。梨加のほうを信じきっているから。
「ハルステッド君が梨加さんのほうを信じきってるのがショックだったから?」
「そんなんじゃねーよ。やっぱ言いづれーよ。俺ずっと見てたしさ。
そんな女でもハルがどんだけ一途に想ってたかって。
もう気にすんなって。今さら親友に戻れるわけでもねーし。
そのつもりで、あれだけ殴ったんだから…
俺には、つばきが戻ってきただけで十分だしな」


―これからもずっと椿君は、
そうやって真実をのみこんで
大切な人を手放していくのかな…
本当にそれでいいの?―

つばきは梨加に会いに行く。
「あの!ちょっと、いいですか?黒瀬梨加さんを探しているんですけど!」
京汰のために梨加の学校に乗り込んで行くつばきカッコ良い☆
次号、女子バトル勃発!?…とか予告に書いてあるけど…大丈夫??
大切な人を手放していく…なんて、いいワケないじゃん!!
だから、つばき頑張って!! でもマジでバトルになっちゃうのかな~

でも梨加許せないから。ハルの「純情」返してよ!!
梨加は罪深い人です。ハルを傷つけて、さらに京汰との友情もぶち壊した。
つばきが頑張れば(?)この問題は一気に解決する??
「つばきが戻ってきただけで十分」…京汰にこんな事、言わせる元凶―
梨加がやっぱ許せない!!(怒) なんで京汰こんな良い子なの。
ハルも本当はすごく純粋で良い子じゃん。梨加の事が無ければ、
今頃、本当に仲良く過ごしてたハズじゃん。ああ、梨加ばかりを敵視してしまう…
Prev
「別冊フレンド」最新情報
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
スキップ・ビート! 144話

Comments

良かった・・・♪

また、つばき&京汰のラブラブ見れてうれしいです!!それにしても梨加のことがなかったら、つばきも、京汰も、ハルもみんな幸せだったのに、梨加は、本当に最低ですね!自分から京汰に誘惑したくせに、京汰がムリヤリ・・・っ。なんて、ウソついて。京汰とハルがかわいそすぎる!!次回つばきには、京汰のためにもがんばってほしいです!!

買って読みましたよぉ

腕にしがみつくつばきや、キスしてる時に携帯が鳴って残念がっている京汰が可愛い(照)ずっと一緒にいたい気持ちになりますよね。

望遠鏡は西希のおじいちゃんからだったんですね。西希とは今も昔も大切な親友同士で家族ぐるみの付き合いなんですね。
京汰母が出て行ってからプレゼント等、貰ったことないと思うので京汰の言葉から、凄く嬉しかったんだなって思います。

そんな時にハルと出逢ったんですね。チビ京汰、ハルが可愛いですねぇ。チビ西希も見たかった(←ドリーム)

付き合って半年もキスまでって大事にされているって事じゃないの?(怒)別れたい理由がひどい、ハル自身を見てあげてよ(怒)

ハルは完全に梨加を信じて京汰の事、誤解してますよね。
それでも京汰は自分が悪者になればいいと思ってる、京汰・・なんて友達想いなのよぉ(涙)
本当は親友に戻りたいだろうに・・・。

つばき、みつ編みで気合い、入れてますね(笑)でも今のつばきは京汰の事を信じてるので強いと思いますよ!!!
人を信じる、信じられる心って何よりも強いですからね。

親友を許せないハル、親友に手を上げてしまった京汰、その原因は梨加、次回、つばきに何を言うのでしょうね。
つばきが京汰とハルの架け橋となって二人が出逢った頃のように戻れるといいですね!!!

安心><

お久しぶりです><

本当にこのネタバレを見て京汰がやってないと分かって
安心してます;;

なんか案外予想も当たっててうれしかったり・・・・・・・・・・・・・(笑)

にしても、梨加は!
ハルの純情ふみにじる最低女子だったなんてムカつきます!

つばきが、ハルの心を救って欲しいです。

あ~やっぱラブラブがいいやね~。。。
胃の調子もいいよ(笑)
だがしかし「ハーフとシテみたかったから」って
中学生が言う台詞かなー
どんな経験してきたの?・・・。
あー昭和女の私には全く理解できないです。はい。
私の中学時代はまだ鼻垂らしてたかなー(笑)
ところで最近、深歩ちゃんが出てこないな~
お休みなのかなー
同じ中学で梨加のこと知らないのかなー・・・。
まっ手強そうな相手だがつばきには気合を入れた
みつあみパワーで是非とも勝ってもらって
京汰の大事な親友を取り戻して欲しいな~

よかった~

よかったです
椿くんとツバキが仲直りできてww
すごくうれしいです~

次回も気になります><

良かった><

二人が仲直りできて本当に良かったですe-415
46話も気になる~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

