あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


僕達は知ってしまった 29話

2009/07/23 Thu [Edit]

ことりの手にキスする雪斗。キスされて激しく振り払う。
でも、そんなに激しく振りほどかなくても…(苦笑)
その場を走り去ることり。「何?今の…っ。寝ぼけてただけだよね?」
…う~ん。何したかったのだろう。雪斗わからん。意味不明。
ただイチャつきたかっただけ? 仲直りする気ナシ??

保健室での事が尾を引いたのか、ことりのテスト結果は散々。
雪斗のこと考えないようにしたのに、集中できず30点とか40点とか…
でも雪斗も28点とか22点とか…見せれる点じゃないよ(苦笑)
雪斗の方は設楽くんが原因みたい。設楽くんから連絡先が書かれた
メモ渡されて…それを目撃した雪斗は、すごくショックな顔してた。

雪斗は強がって、「別に、いいんじゃね?アイツに似合いそうだし」
それを聞いた、あべっちは…
「雪斗も梶の気持ち、少しは分かったんじゃない?
どんな気持ちで雪斗と女友達のこと見てたのかってさ…」
…あべっちナイス!と思いました(^^) もしかして設楽くんを
出したのは、雪斗に気付かせるため??…なのかもね。
ことりにも男友達が出来たら、雪斗はどう思うか。どんな目で見るのかってさ。
実際、設楽くんのコト気になるみたいだし。

「雪斗と別れたってホント?」…松嶋さんが確めに来た。
「松嶋さんに答える必要ないと思うけど…」…ことりは反論するけど、
ことりの意見なんて聞き耳持たずで、松嶋さんは容赦なく言う。
「こんなアッサリ駄目になっちゃうなんて…もう少し、ちょっかい
出そうと思ってたけど、簡単に壊れちゃって張り合い…なくない?
あっけなかったね?所詮、その程度の仲だったってコトだよね?」
…松嶋さん、やっぱワザとだったんだ。2人を別れさせるため(><)

でも、ことりは何も言い返せない。悔しいけど本当の事だから…
松嶋さんのコトだけが原因じゃないらしい。雪斗との気持ちが、
お互い通じ合っていないのだ。雪斗も「元に戻ってもダメ」だと口にした。
いつの間にか2人は気持ちがすれ違い出していた(><)
その事に松嶋さんも設楽くんも…直接は関係ない。

ことりは帰り道一緒にならないように…とか、雪斗を避けている。
そして、またケンケンで現実逃避(汗) ケンケンが人間の男に見えて、
ケンケンから慰めの言葉が聞こえてきて…
『雪斗と松嶋さん…付き合うのかなぁ…』←完全にマイナス思考(><)

松嶋さんは雪斗の髪が金髪の方が、いい。似合ってるし、雪斗らしい。
「金髪の方が好きだよ…」そう言って、雪斗の髪に触れようとするが、
雪斗はよける。松嶋さんには触られたくない?
「家の前でイチャついてんなよ」←雪斗のお兄さんに見られてしまう。
「カノジョ以外の女と家の前で…いいご身分だな?」
お兄さんも髪を見て、別れたと気付いていた。
「…雪斗。弁当…お兄ちゃんが作ってやっても…いいんだぞ?」
からかったけど、慰める。てかコレ慰めてますよね??
イジメてるようにしか見えないんだけど(汗)

雪斗は心配になって、お兄さんに言う。
「ことりに手ぇ出したり…すんなよ?」
お兄さんは出さない、そう言うけど、だいぶ間があった(苦笑)
「お前…他の女といて何言ってんの?別れてんなら
関係ねぇじゃん。オレが手を出そうが、どうしようが…」
…お兄さん、やっぱ雪斗イジメ。でも正論ですよね。

「安心しろ。オレはお前が主に女関係で、オレを越さなきゃそれでいいんだ」
…え~っ なんじゃそりゃ。弟に負けたくないだけ?
てか色恋沙汰を弟と張り合うなよ。何が楽しくて兄弟で勝負するの?
…な~んて散々言いましたが、例外もありますよね。
兄弟で同じ女の子好きになっちゃうとか。真剣な気持ちならOKと言うコトで。

「カットモデルでも、やってみない?」…ナツメちゃんに誘われる。
…実際はカットモデルじゃないけど、ことりをキレイに変身させる。
ナツメちゃんは、ことりに元気出して欲しい。それでお店に連れて来た。
ナツメちゃんは「後悔させてやろうねっ」と言った。
可愛くなった、ことりを見せつけて、雪斗なんて勝手に一人で落ち込め。
それで雪斗が「後悔しても遅い」と、打ちひしがれちゃえば、いいのさ。
…ナツメちゃん、ちょっと怖かった。妙にコーフンしてた(苦笑)
でも友達想いですよね(^^)v

そして大変身した。とてもカワイイことり♪♪
キレイになって、自然と笑顔も戻った。
「女の子は、こういう事で気分上がるよね。あたし人が変わってくの
見てるだけでワクワクするもん」…ナツメちゃん満足そう(^^)

早速あべっちが、ことりを見て驚いた。雪斗に報告しに行く。
「雪斗、大変だっ。保健室で寝てる場合じゃないって!
アレは絶対アレだよっ。梶…男できたかも…」
雪斗もことりを見て…絶句。
絶句して目が泳いで、動揺して…そして落ち込む。
…本当にナツメちゃんの言う通りの反応(笑)

でも段々「嫉妬心」が湧いてきて、雪斗の心は嫉妬のカタマリみたいに(汗)
『オレの前じゃ化粧とかしなかったクセに…なんだよ、急に!!
何のために…誰のために、やってるんだよっ』
…雪斗の頭に、設楽くんの顔が浮んだ。ああ、完全にヤキモチですね。
突然の雨にカサを持ってなくて、ことりが困っている。
「入れよ」…雪斗がカサに入れてくれる。今度こそ仲直り…!?

今度こそ仲直り…そうですね。次回あたり仲直りしそう。
なんか、どっちもどっち。今回で対等になったような…
雪斗もヤキモチ妬いて、不安になって。それは別に、いいけど
人騒がせなカップルって感じですよね~ なんか、やや呆れた。
それに一番気になるのは、最近「僕達」にトキメキを感じない事(苦笑)

前はちゃんと胸がキュンとするシーンとか、あったのに…
なんだか読んでいてイマイチのような… そういう時期なのかな?
このあとラブラブになるのかな?? 付き合うって、やっぱ大変。
でも、やはり宮坂さんの作品は「彼~ファースト ラブ~」が最高ですね。
アレを超える作品を期待してるのですが、無理なのかなぁ…
桐矢みたいなマメな男子は、そうそういない。まさに理想系男子☆
雪斗と桐矢を比べるワケじゃないけど、トキメキが欲しい~

【最新コミックのお知らせ】
「僕達は知ってしまった」7巻、8月26日ごろ発売!!
追記で失礼しました~
Prev
「オルトロスの犬」第2話&第3話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
悪魔とラブソング 54話

Comments

今回は

雪斗は何をしたかったのでしょうね?ことりの反応を見たかったのかな?

イメチェンする時って失恋したか新たな恋の時ですよね。
ことり、可愛くなりました。女の子って髪変えたり、化粧するだけで勇気が出て一歩踏み出せますからねぇ。

でも雪斗にとっては逆に誤解を与えてしまったみたいですね。
次回はもう~仲直りしようよ・・・。
気持ち伝えなきゃ分からない事ありますからね!!!
当たって挫けろ!です。

確かに毎回、続きが気になるのは感情移入も出来ますからねぇ。
トキメキとか胸キュンが出来るのは本当に読んでいておもしろいですもんね。

あのー

私は僕達は知ってしまったというマンガを読んだことがないにですがおもしろいですか?

コメントありがとうございます♪

きのこサン、夢希サン、コメントどうもです。
こんにちは。愛夢です(^^)
まとめて返事で、すいません。

>きのこサン
う~ん。そうですねぇ。
愛夢は面白いと思いますよ。オススメではないけれど。
1巻やチーズ!を一度読んでみては?

>夢希サン
失恋した時は、髪を切ったり…
ことりもイメチェンしましたね。確かに可愛くなった(^^)v
気持ちも変わるといいですね。プラスの方向に…
次回あたり仲直り…
せめて仲直りのキッカケが出来れば…
…はい。マジでトキメキが欲しいです!!(笑)

お久しぶりです!前回も「僕達~」のバレにコメさせていただいた者です。。。


今月号もネタバレ&感想を書いてくれて嬉しいです^^
確かに、最近は初期の頃のようなトキメク場面ないですね;
だけど、やっぱり次号が気になります。
ことりと雪斗はお互い何がいけなかったのかをよく理解して仲直りして、愛を深めていくって展開になってくれたらいいなぁ。
7巻の内容知ってるけど絶対買います!


「彼ファーストラブ」は最高傑作ですね☆ 桐矢はほんとに高校生か!?って思うくらいイイ男だったしトキメキが満載だった(笑)

それでは、またもや長々と失礼致しました。。。


Re: タイトルなし

あおかサン、今回もコメントどうもです!(^^)
愛夢は基本的に長文は気にならないし、
むしろ嬉しいので、色々語ってくださって構いませんよ。
でもお気遣い、ありがとうございます。

やっぱ「トキメキ」は重要ですね。
愛夢が少女マンガに求めてる事の一つが「トキメキ」ですので(笑)
無くても面白いけど、あった方が尚いい。
2人が早く仲直りできると良いですね。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

