あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ9月号)

2009/08/11 Tue [Edit]

匡は実沙緒を、もう二度と抱かない??
生きるために仕方なく実沙緒を抱いた?
もう二度と抱く気はない??だから触れる事も避けてる?
実沙緒は匡に抱かれた時の事を思い浮かべ、
「もう、あんな、とろけるような幸せは二度と味わえないんだ…
寂しいよ匡。好きなのに結ばれる前より、ずっと寂しい

…できれば実沙緒には、こんな感情知って欲しくなかった(><)
これじゃあ結ばれない方がよかったみたいじゃん。
ずっと匡に抱かれたかったのに…愛し合ってる2人がやっと結ばれて、
祝福されるハズなのに、この2人には、それさえも叶わない(><)

次々と狙われる実沙緒
妖に操られて、体を乗っ取られた人間が立て続けに2人も襲ってくる。
匡に助けられて実沙緒は無事だったものの、2人だけではなく、
恐らく他にも多数いるだろう。匡との力の差を知りつつ、かかって来た。
匡の圧倒的な力の前に、やられる覚悟で襲ってきた?
どこかの一族が仕組んだ事で、その一族に使役されている雑妖(ざつよう)に
体を乗っ取られた人間たちだろう。

操られた人間たちの人生は狂わされた?
これは人間を人質に取った「実沙緒たちへの脅迫」なのか?
実沙緒は校内でも襲われた。もし実沙緒の友達や両親まで巻き込まれたら…!
『こんな事いつまで続くの?私が耐え切れずに、この身を投げ出すまで…?
怖いよ。匡と生きてく覚悟を試されてるみたい―…』

…そして実沙緒は目まいがして倒れてしまう(><)

匡に甘える実沙緒だが…
色々心配で不安で倒れてしまった実沙緒。そんな実沙緒の側にいてくれる匡。
「怖い思いをした後だから、甘やかしてやるよ」と優しく頭を撫でる匡。
その言葉に、たくさん甘える実沙緒は…
「もっと頭を撫でて」とか「抱っこ」とか次々要求した。
匡は全部応えてくれたが、実沙緒がキスを求めると「ストップ」と言われてしまう。
実沙緒は匡に触れていないと寂しくなって切なくなって…
だって、この恋は怖い事ばかり起きるから。「脅迫」にも1人じゃ負けてしまいそうで。

たくさんキスしてくれない匡も、キス以上の事を拒む匡も…
実沙緒は納得なんか出来なくて。匡を激しく求めるようになったのは、
実沙緒を積極的にしたのは匡なのに、実沙緒をふりほどく匡。
「実沙緒!頼むから聞き分けろ!安易にお前を貪る事なんか
したくない。…お前も煽るな!」

―こんなに近くにいるのに、届きそうに無いくらい匡が遠い。
好きなのに、離れてく―

実沙緒は「はい」と答えたが、泣いていて作り笑顔で、ムリヤリ返事して…
「俺は何度アイツに、あんな顔を……」
匡の手が震えて、自分自身に腹が立ったのだろう。匡も辛いんだな。
本当は実沙緒を突き放したくない。匡の背中が本当に寂しそうで…(><)

内通者を探せ!「裏切り者」は一体誰なのか…!?
あやめサンに実沙緒の血を与えた事が漏れている。
ソレに対しての郷の連中の反応は…不満が噴出している。
「匡様は仙果をお身内のみで占有されるおつもりか」と。
かと言って血を配るワケには、いかない。打つ手なし??
「申し訳ありません…」あやめサンの夫である相模さんは責任を感じる。
匡は謝られて、相模さんが責任を感じる必要はない。
「あやめは俺にとっても大事な恩人なんだよ」と許す。

血を与えたコト以外に、匡が実沙緒を愛している事も漏れている。
この中に内通者がいて、他の一族に情報を流している奴がいる。
その「裏切り者」とは…
八大天狗―匡の臣下たち4人なのか、匡の気持ちを知る郷の者なのか、
葛葉や道成寺なのか…それとも頼光か??
次回、「裏切り者」の正体が明らかに…なる??

臣下だったらショック(><) それだけはイヤだな。
でも、ありえる。みんな怪しく感じちゃう(汗) 前鬼とか相模さんが怪しいような…
臣下だったらショックだけど、何気に臣下なのを求めてる自分がいるかも。
篠原涼子主演「アンフェア」みたいな展開とか?(苦笑)
匡の側近で、信頼できる人物が実は…という衝撃の展開。
もし相模さんだったら、納得できると思う。やはりショックはショックだけど。
…誤解ないように言いますが、あくまで愛夢の予想ですよ。
でも臣下じゃなくても、匡や実沙緒の味方だった人達ですよね。
親切にしておいて、ウラでは情報流してたなんて…許せないですね。
Prev
管理人・愛夢よりお知らせ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
近キョリ恋愛 20話

Comments

こんにちわ

好きだからこそ、大事に想ってるからこそ離れていく・・・。
やっと結ばれたのに、匡も辛そうで、見ていて痛いですよぉ。

裏切り物は一体、誰なんでしょうね。いろいろ推理はしたものの、やっばり怪しいのは、う~ん、みんな怪しい感じですよね。
以外な人が裏切り者ってパターンが多いですからね。

でも誰が裏切り者であってもショックは変わりないですけどね。

少女漫画ってやっと両思いになったら一回、離したり障害が出てきますよね。わかってはいるんですけど、やっぱりこういう展開になるのは、どの作品も見ていて辛い・・・です。
逆に少年漫画だと今度は戦いとか多くなって死んじゃうキャラとか多くなるのも辛いんですけどね・・・。
愛夢様は少年漫画は読みますか?

コッミク10巻の内容教えてもらえませんか?

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

