あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近キョリ恋愛 20話

2009/08/10 Mon [Edit]

20話 天才少女の悲しい記念日

「最後にキスしていい?」
―コナンの願いを受け入れたゆに。
だけど2人がキスしてるのを櫻井先生が目撃して…?!

キスした後、コナンは聞いた。
「そんなにイヤだった?オレって、やっぱり悪者?」
―コナンが無理矢理キスをねだったように見える??
ゆにが嫌がってるように見えて、落ち込むコナン。
「ちょっとはドキドキしたよね?」と確認するコナン。
そんなコナンが少し可愛く感じた(^^)

翌朝、コナンは髪型を変え、イメチェンした。
「オレね変わる事にした。ゆにを好きでいるだけならオレの自由だろ。
そう簡単に、あきらめてやらない」

…コナンを「しつこい」とは感じない。なんか最初のイメージと違うし。
いつの間に、こんな「爽やかクン」になったの?(^^)v
「簡単に諦めてやんない」と言うコナンの顔が、むしろ可愛くて
ゆにが困るだろうなぁ…とか考えちゃった♪ 
こんなに想われて、悪い気どころか、純粋に嬉しいよね。
でも、それじゃあ「ケジメ」の意味が…。キスしたのは「ケジメ」だから…
これでコナンとは終りのハズなのに、コナンあきらめないし。

ゆには櫻井先生に、コナンとのキスの事を説明するけれど…
「しばらくお前と距離を置きたい」
―コナンとの事は、ゆにの中では清算できていて、先生にキスを見られて
しまったが、ちゃんと先生だけが好きで…
それなのに先生が出した答えは、しばらく離れる事で…(><)
どれだけコナンとの事を説明しても、誤解を解いても先生の意見は変わらず(涙)

ゆには信用を失った、と反省する。自分が軽はずみにキスして、
嫌われたんだと。どんな理由があっても、キスなんかしちゃダメだった。
―そう考えるゆにには悪いが、間違ってると思う。
先生は嫌いになった訳でも、他の男とキスしたのを責める訳でもない。
きっと色々考えた上での決断だったのだろう。

コナンが教室で公開告白!?したため、やがて冷やかされるように…
ナミちゃんに「コナンと付き合っちゃえ」と言われる。
他にも女子たちにもコナンとの事を騒がれる。困り果てたゆには…
「困りますコナン君。これ以上、親しくはできません」
―そう言ってコナンを突き放したものの、コナンが自分のために
頑張っている事を知り、コナンに正直に気持ちを伝える決意をする。

コナンは睡眠時間が少ない。スタジオの隅で仮眠をとる姿を何度も目撃されてる。
それは仕事が順調な証拠。多忙なスケジュールの中、たとえ1時間でも
時間があれば学校へ通う。睡眠より大事な子…ゆにと会うため(^^)v
どんなに忙しくても毎日ゆにに会いに来る。「それなのに酷い態度で
ごめんなさい」と謝るゆに。謝って、そして本気で自分の気持ちを伝える。
「私の好きな人は櫻井先生ただ1人です」
―だからコナン君の気持ちには応えられない

「でも…ゆにを想う気持ちはアイツよりオレのほうが強いだろ?」
…そう言い残してコナンは眠ってしまった。だいぶ疲れが溜まっている。
『ここまで想ってもらえるなんて…』
―コナンの頭を撫でるゆに。ゆにに膝枕されるコナン。

櫻井先生とは、しばらく話もできない状態が続き、
「いつまで距離を置くのかしら…」と不安が募るゆに。
すると先生から「今夜会える?」とメールがあった。
会う日は先生と付き合って1年―1周年の記念日。その日に会えるという事は
先生も付き合い始めた日を覚えているのでは?と嬉しくなるゆに。
一気にテンションが上がったゆには、1周年の記念にケーキを作るが…

「枢木と会えて嬉しいよ」
そう先生は言うけれど…ゆににキスをしてくれたけれど…
様子がおかしくて、突然別れ話を切り出した。
「枢木に触れるのは、あれで最後だから」
そんなぁ~(><) あのキスは「最後のキス」だったの?
もう、ゆにとやり直す気はない。「突然の別れ」みたいに見えるが、
ちゃんと真剣に考えての選択だった。これが先生の答え。
「お前には小南のほうが合ってると思う」
球技大会の実行委員、女子がゆにに決まっていて、男子がまだで、
先生は「小南がやったら?」とコナンを気遣っていた。
この時から、コナンに譲る気だったんだね。キスの他に膝枕とかも見てたし。
コナンと居ても、ゆには笑顔で楽しそうで…

「楽しかったよ。…バイバイ枢木」
…せっかく手作りしたケーキが落ちて、グチャグチャになって…(><)
最後ゆにの「行かないで、行かないで先生」が超せつなくて(涙)
きっと今までに見たことないくらい号泣していて。そんなゆにを見るのは辛くて…
何より先生との1周年記念日が「悲しい記念日」になってしまって…

美麗先生に続きコナン登場で、この展開は予想してたけど。
でも恋のライバルが登場しなくても、先生と生徒の恋というだけで障害がある。
それを乗り越えて、今回のコトも乗り越えて、もう一度ゆにの笑顔が見たい!
櫻井先生の笑顔も見たい。先生も家族のコトとか複雑だから。
ゆにと一緒にいる時の、ちょっとイジワルな先生が好きです。
ゆにが可愛くてイジワルな発言しちゃうとか、激しい濃厚なキスとか…
2人がイチャイチャしてる所、もっと見たいなぁ~

ところで、コナンの発言で反論というか、意見したい事が…
「ゆにを想う気持ちは櫻井よりオレのほうが強い」
…人を想う気持ちに、強弱や大小、そんなモノは関係ないと思う。
気持ちは量れないだろうし、どのくらいスキなんて形で表わせれないし。
沢山会っていれば好きの気持ちが強いとも言えないでしょう。
それにコナンと櫻井先生では年齢も立場も違うし…
特に教師という立場―コレは外せない。それでコナンと比べられても困る。
先生はゆにをスゴイ好きで、可愛くて仕方なくて…
きっと別れを選んだのは、苦渋の選択だろう。ゆにも辛いけど、
別れの言葉を言った先生のほうが、もっと辛いだろう。
Prev
BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ9月号)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「別冊フレンド」最新情報

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。