あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


池野恋 最新情報

2009/07/27 Mon [Edit]

『ときめきトゥナイト』セルフカバーシリーズが、ついに感動のフィナーレ!!
『ときめきミッドナイト』9巻【完結】
心温かなキャラクターたちが織り成す、珠玉の短編が勢ぞろい!!
『池野恋 ときめき短編集』
『ときめきミッドナイト』9巻&『池野恋 ときめき短編集』8月12日同時刊行!

池野恋・漫画家生活30周年を記念して、
『ときめきトゥナイト』番外編が登場!!
『いつも ときめいて』クッキー9月号(発売中)にて掲載!

…『ときめきトゥナイト』なつかしい。
小学生のころ親戚の子と回し読みしてた(^^)
『ミッドナイト』も読んでみたいなぁと思った事は
あるのですが、まだ読めていません。


池野恋サイン会
8月22日・福岡、8月29日・東京で実施!
※詳しくはクッキー9月号で!

’82年から放映されたTVアニメ全34話、初のDVD化!
『ときめきトゥナイトDVD BOX』
…アニメって放送されてたんですね。知らなかった~
アニメは、まったく知らないのでDVD化は嬉しいです♪
Prev
相原実貴 新連載「5時から9時まで」
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
電撃デイジー 26話

Comments

なつかしい・・・

小学生の時、読んでましたよぉ。
あれから随分と時が流れました(笑)

「番外編」よかったです。相変わらず蘭世は可愛いなっ!!!
昔から異世界とか魔界とかの漫画、アニメが好きだったのでこの漫画も大好きでした。

「ふしぎ遊戯」等の異世界に行く漫画、読んでると子供ながら「自分も異世界行けるかも!!」なんておバカな事を考えておりました(笑)

まぁ今も現実逃避したいのですが・・・。
昔、見てたアニメでもう見れないのとかある時、DVDとかで発売されると嬉しいですね☆

夢希さんへ

夢希さん、こんばんわ~
夢希さんも読まれていたのですか!?
すごく嬉しいです♪(^^)v
でも、愛夢ぜんぜん覚えてないのですよ。
ヒロインが蘭世だというコトしか(苦笑)
さすがにそれは言い過ぎですが、大まかにしか覚えてない。
そんな状態で「ミッドナイト」の方も読んでみたい、という…
「トゥナイト」を覚えて無くても平気でしょうか??
古本屋で「トゥナイト」も読んだ方が、いいのでしょうか??

私も異世界とか憧れましたヨ(^^) いや、今でも「いいな~」と思う。
だから「現実逃避」なんて、しょっちゅうデス(笑)
マンガ読んでる時が一番☆ 至福のヒトトキです!

はい。昔なつかしのアニメがDVD化されるの超ウレシイですw
けっこう見ます。懐かしくなって、その頃に戻れそうで…
その当時のピュアな気持ちとか…(笑)
CS(スカパー)とかでも、なつかしのアニメやってるので、
たまに見ます。アニメ「ふしぎ遊戯」も面白いですヨ(^^)

嬉しくて、楽しくて…つい沢山コメしていましたw
もっと語りたいのですが、今回はこの辺で…
また語りましょう!! コメントどうもでした~

こんばんわ

実は夢希もあまり「ミッドナイト」の方は読んでなくて・・・(汗)
でも「トゥナイト」も覚えてなくても話的にはわかると思いますよ。

でも今回の番外編を読んで登場人物が増えていてわからない人がいたのには焦りました(汗)
やっぱり「ミッドナイト」を全部、読むべきだったと今さら後悔(涙)
夢希も古本屋、行こうかなぁ。

「ふしぎ遊戯」おもしろいですよね!!!コミック全巻揃えたのってこの漫画が初だったかな?あれ、「ミラクルガールズ」だったかも・・・。
「ふしぎ遊戯」の柳宿にハマッて。死んじゃうところは号泣でした。

ホント漫画やアニメを見てる時って幸せで現実逃避してるのでなかなか戻って来られません(笑)
CSでもいろいろと懐かしいアニメやってますよね!
もうオタクを通り越して中毒ですよぉぉぉ。

あっ!また長くなってしまいましたが、好きな漫画、アニメについてお話し出来て、本当に嬉しいです!!!

Re: こんばんわ

夢希さん、返事ありがとう~ カンゲキです(^^)v
「トゥナイト」を覚えてなくても大丈夫なのですね。
それ聞いて安心しました。早速読んでみたいと思います!!
知らないキャラがいるのは焦りますよね。お前誰だよ?みたいな…(苦笑)

夢希さんも「ふし遊」なんですか!?
愛夢も最初にハマったマンガが「ふし遊」で全部揃えましたヨ。
しかも一度売ったのに、また買い直して…(^^)
どんだけ好きなんだよ…って、くらい大好きな作品です☆
柳宿が死んじゃうシーン、あれはマジで号泣ですよね~w
一番は翼宿だけど、2番目に好きなのは柳宿です(^^)

私も中毒ですよぉぉ(笑) 夢希さんと好きなマンガまで一緒で、
楽しいお話も出来て、本当に嬉しいです♪♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

