あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


金色のコルダ 60話

2009/07/29 Wed [Edit]

「「朝の光景―…」」
…今回の扉絵、良いですね♪ 「お気に入り」になりそう(^^)
やっぱ寝起きの月森くん最高ですね。
普段の月森くんからは想像できないボンヤリ顔(笑)カワイイ
あとは…柚木先輩は、朝からキッチリしてますねw さすがデス☆

体育祭も終わり文化祭へ向けて、みんなが浮足立っている最中…
吉羅:「わかっているとは思うが…演奏の足をひっぱらないように」
早乙女:「あのなぁ…もっと年長者を労われ。
これ以上、仕事を増やすなよ。ストレスで痩せたじゃねーか」
十和子:「柚木様と一緒に文化祭で演奏するなんて!
どこまで図々しいのっ。身の程を知りなさいっ!」
―世間の風は、やたらと冷たい。
…え?痩せたの?どこが。どの辺(笑)
早乙女先生にツッコミ入れないつもりが、思わず入れちゃいました。てへ。
それと親衛隊・隊長の十和子さんは、完全に「言いがかり」ですよね(苦笑)

「遅いっ!」
「だから…どうして、そこで間違える!」
「……(怒)何度同じ事を言わせるんだ…!」
―月森くんは容赦ないし…。
香穂子はため息ついて、「いや…月森くんとの練習は、すごく好きだけどね。
なんだかんだ言いつつ、すごく丁寧に教えてくれるし…」
土浦くんは意味深なこと言うし。
コンクールが終わってから…って、それってまるで……告白?
「いやいやいや。そんな、まさか。自惚れすぎだって、それは!」
…赤面する香穂子。ヴァイオリンの練習に、恋愛まで…
いやはや香穂ちゃん大変そうですネ。

加地くんは劇の練習でクタクタに疲れていた。
香穂子の演奏を聴きに来た。癒されたいから(^^)
「本当は日野さんと、やりたかった」
…加地くんロミオだもんね。香穂子のジュリエットみたい!!
でも本当に忙しいからね香穂子。純粋な理由で無理だよね。
コンクールで弾く曲はナイショらしい。当日のお楽しみ~♪

香穂子に「弾いてみる?」と言われて、加地くんヴァイオリン弾きましたね。
昔やっていて、今はヴィオラだけど。でもヴィオラも趣味でやってるだけ、とか
人に聴かせられるレベルじゃないから内緒にして欲しい、とか。
決して下手じゃないのに…自信もって演奏して欲しいな。
加地くんのヴィオラも混ざるんですよね?最終的には…
香穂子が加地くんのヤル気を引き出してくれるんですよね?
土浦くんの時みたいに…。香穂子の影響力はスゴイです☆

火原:「それじゃあ突撃ミニコンサートで決まりかな?」
一瞬、みんなが沈黙する。火原先輩ハズした??(笑)
土浦:「名前がなぁ…いわゆるゲリラライブ的な物ですよね?」
柚木:「コンサートの宣伝も兼ねてだったら許可下りるんじゃないかな?」
火原:「そうそう!クラシック以外の曲も、やりたいし」
志水:「クラシック以外…楽しそうですね……」
冬海:「ドキドキしますね」
…みんな楽しそう♪演奏風景、早くみたい!!期待できそう(^^)v

月森くんと土浦くんが帰り一緒になって…
この2人が二人っきりになるのは、「日野のことが好きだ…」
土浦くんが月森くんに告げた以来。
「…なぁ、土浦。日野のどこが好きなんだ?」
…え~っっ!?月森くんがソレ聞くかなァ(苦笑)
土浦くんは、「ふう」とため息をついて「…アイツまっすぐだろう?」
一途っていうか、バカ正直というか。いざって時の度胸もあるし。
『まっすぐ故の強さ』って言うのか…。こっちが手をかしても、
結局いつも自分が助けられてる感じがするんだよな…。
「…どうしてお前に、こんなコト話さなきゃならねーんだよ」
…恥ずかしがる土浦くん(^^) 可愛かったんだけど、それより気になるのが…
月森くんが留学する日だよ!!「え?その日って…」←土浦くん驚いてた?
一体「その日」とは、いつのコトなの?? まさかコンクールの日?!
いずれにせよ、もう近いよね。月森くんがいない?…寂しすぎるよぉ(涙)

月森くんと土浦くん以外は、香穂子とみんなで一緒に帰りました。
「柚木先輩、私におごって下さいよ……じょ、冗談ですって…(汗)」
…柚木先輩、無言の笑顔が怖い、ですってば!!(笑)
でも「しょうがないなぁ…何だか色々と大変そうだから…ね」
優しい?先輩でした☆(^^) 香穂ちゃん頑張ってるもんね。
それにしても柚木先輩、徹底してるなぁ。
おごるのは後輩だけで、火原先輩はダメだと言われてしまう(笑)
Prev
コミック新刊 発売予定表(2009年8月・9月期)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
金色のコルダ 59話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

