あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンパイア騎士 50話~52話

2009/08/05 Wed [Edit]

今回のネタバレは、すご~く長くなるので覚悟して(?)読んで下さいネ(^^)
ネタバレの前に「あらすじ」と「キャラ紹介」、学園編より変化した事など。
それらを先に載せました。解説事項は主に9月号より引用させて頂きました。

学園編が終わり、50話より本格的に新章が始まりました。
ずいぶん変わりましたね。優姫が黒主優姫から玖蘭優姫になったり、
枢サマが吸血鬼のトップになったり、零が次期協会長の候補にあがったり…
名字が変わる些細な事から、吸血鬼社会と人間社会の目まぐるしい変化まで。
愛夢的には名字が変わったのは、些細な事だとは思えませんが。
玖蘭優姫…カッコ良いし、もともと玖蘭なんだけど、まだ慣れないなぁ。
優姫は愛夢の中では、「黒主優姫」なのです。黒主理事長が「パパ」なのです。

「あらすじ」や「キャラ紹介」を載せたのは、新章が始まったから。
それと急激に変化したから。載せておいた方が解りやすいと思って。
と言うか、愛夢自身も解る様にメモ書きです!(笑)
引用してる最中に、とても勉強になりました~(^^)v
ぶっちゃけヴァンパイアただでさえ難しいのに、急激な変化があって、
前よりストーリーも人物関係も、ややこしくなって…
前より更に複雑ですよね~(汗) 「複雑」になった方が面白けど(^^)

「読むの面倒。ネタバレだけでいい」…と言う人は、飛ばしてネタバレ読んで下さい。
でも「あらすじ」なども読まれてから、ネタバレ読んだ方がいいかと思います。
ネタバレだけでは理解できない部分があるかも…
お手数かけますが、できれば全部読んで下さい!!<(_ _)>ペコリ

【今までのあらすじ】
全寮制の名門校・黒主学園の秘密…それは、エリートの美形集団
ナイト・クラスの生徒が全員ヴァンパイアなこと!!
そんな学園の理事長の養女として、元気に育った優姫。
幼馴染・零の過酷な運命を支え続けたが、やがて自身が吸血鬼の姫であり、
憧れの枢の妹
だった事を思い出す。諸悪の根源・李土を退けた優姫と零。
だが、たとえ強く思っても決して相容れない運命の二人は遂に決別。
零と決別し、枢と共に学園を去った優姫だが……!?

枢と一条により元老院も倒れ、ナイト・クラスは事実上解散した。
1年の時が過ぎた。枢は吸血鬼のトップとして表舞台に出ることになる。
一方、零は学園に通いつつハンターとして活動を続けていた。
吸血鬼と人間…新しい体制が生まれる。新たな時代が今幕を開けた!!
吸血鬼社会と人間社会…危うい均衡の上に成り立つ二つの世界は、
今、枢と零の二人をそれぞれ旗印に、新たな秩序を築きあげつつある。
「今度会う時はお前も殺す」…その言葉と共に優姫に背を向けた零。
未だ底知れぬ秘密を抱えつつ優姫を深く愛する枢。
人間と吸血鬼、二つの自分に引き裂かれる優姫は、
枢に迷いと苦しみをぶつけてしまう。 …枢の答えは!?

【キャラ紹介】
≪ヴァンパイア社会≫
★玖蘭家(王族の血をひく純血の一族)
玖蘭優姫…主人公。人間として黒主灰閻に育てられたが実は玖蘭家の姫。
玖蘭枢…優姫の兄。元老院を滅ぼし、吸血鬼のトップに。
★玖蘭家を支持する者たち
架院暁…英の従兄弟。瑠佳を見守る。
藍堂英…枢に心酔。現在優姫の教育係。
支葵千里・遠矢莉磨…一条を探している。
早園瑠佳…枢に憧れる美女。
★白蕗家(純血の一族)
白蕗更…白蕗家の姫。枢に友好的だったが…。
一条拓麻…枢の親友。更に拉致された。
≪人間社会≫
★ハンター協会(吸血鬼を見張る集団)
錐生零…5年前から優姫と黒主家で育てられた。
純血種に咬まれ吸血鬼化。次期ハンター協会長!?
黒主灰閻…現協会長。黒主学園の理事長でもある。
夜刈十牙…零の師匠。現在最強のハンター。
★黒主学園の生徒たち
若葉沙頼…優姫の元級友。優姫たちの事を心配している。


【元老院の崩壊】
麗しい姿と高い身体能力を持ち、永い時間を生きる吸血鬼たち。
「貴族吸血鬼」が最下層の「元人間の吸血鬼」を管理する。
一条家を筆頭とする元老院が統治していたが、
利用されてきた元王族・玖蘭枢の逆襲により元老院は崩壊した。
【零が次期協会長!?】
元人間の吸血鬼の最終形態…「レベル:E」を狩るために
人間が設立したのが「ハンター協会」。しかし、前協会長が
吸血鬼元老院と癒着し、不正な虐殺を行っていた事が判明。
元協会長は灰閻により処分され、新しい体制に。いずれはハンターの
名門・錐生家の最後の一人、零が協会長になると言われている。
【黒主学園の変化】
元々は人間と吸血鬼が共存していたが今は人間のみ通う
協議の結果“もみ消し”を行った。おかげで、あれから一年
幼等部から大学までナイト・クラスが消えた以外、学園は以前と
ほぼ変わらない
。月の寮は“老朽化”のため取り壊した事に。
侵入者の件は“防犯訓練”という事に。
生徒たちの吸血鬼に関する記憶は…
個別に面談し、直接関わっていない者と、
その方がいいと判断された者は術式を用いて、その記憶を消した。
記憶消去を拒絶した生徒の一部は今もまだ覚えている。
夜間部が消え、架院・藍堂・一条・支葵・莉磨・瑠佳は「元」夜間部生となる。
零は今も学園に通い続けている。

連載50回記念★巻頭カラー♪
連載を50回続けさせてもらえた感謝の気持ちで
メルヘンで綺麗な扉を描こう!と最初は。…が気付けば過去最高に
暗い絵が目の前に(汗)あれ? (by樋野まつり)
2009年07月30日_P1020078
…先生は「暗い絵」と仰ってますが、愛夢は好きですヨ(^^)
枢サマと零がガチで「オオカミ」なのがVery Good

下記より50~52話の詳しいネタバレ。
第五十夜「深く昏い(くらい)森の中で貴方は今」
夜刈師匠と黒主理事長が「高校は、ちゃんと出ろ」と、うるさく言うので、
零は一年経った今でも黒主学園に通い続けている。
昼は学園、夜は協会のお望み通り吸血鬼狩り…
元老院が消えて、この一年…零たちは、ずいぶん忙しかった。
抑えが無くなって、人間の命を一方的に奪う事を良しとする吸血鬼が
一部暴走してしまったから。…やはり「秩序」は必要なのだ。
それで暴走した吸血鬼たちを、零たちハンターが狩っている訳なのだ。

零は学園に通っているが、寮は出た。理事長が建てた集合住宅にいる。
ここに住むのが、「ささやかな自由」だと零は言う。
寮には、いたくない。夜になると、どうしようもなく飢えるから…。
「夜は吸血鬼を狩ってでもいないと、どうにかなってしまいそうになる…
どうして好きに狩ってはいけない…?足りないのに…」

零が聞くと、理事長は「リストに従うのは、僕らがただの吸血鬼殺しの集団に
ならないためだよ」
と答える。

でも今日は狩りの指令は出てない。
「錐生くん…まさか殺し足りなくて…」理事長は心配する。
だが心配する必要はない。「だいぶ前からリストに載っていた奴らだから…
適当に理由つけて手当たり次第やってる訳じゃない」。

…とりあえず良かった。安心しました~ 零、人間の幼児を助けたようです。
実は49話のラスト、零に何が起こったのかと心配でした。
零が暴走したり、悪い奴になっちゃった?とドキドキしてました。

夜には飢えるけど、抑えられてるみたいだし。
タブレット(血液錠剤)も喰えるようになった。しかも「バカ喰い」してるし(苦笑)
イチルを介して閑の血が入ったから、「レベル:E」にならずに済んでる??
「もともと吸血鬼なんてレベル:Eと紙一重だろ?狂気の淵を行ったり来たり…」
…なんか零、冷静だね(^^) 強くなった?それとも吹っ切れた?
とにかく零、大丈夫そう。思ったより元気だし、冷静だしw

暴走してしまった吸血鬼。…その元凶の“最悪な吸血鬼”
=枢サマを、ずっとこの手で消してやりたいと思ってる零。
零がそう思っていても、ずっと「裏」で動いて姿を現さない枢サマ。
だが、その枢サマから協会にコンタクト(接触)があった。
「改めて“協定”を結び直したい」と。枢サマは統制をとるために
裏で動いていたそうだ。準備が整った今、吸血鬼の代表として
新しい体制になった協会側と直に話がしたい…と。

「…信用できるのか。宣戦布告の準備じゃない、という保証は…?」
…零は急に殺気を放った。恐らく抑えて一瞬の殺気だったが、
じゅうぶん凄まじい殺気だった。窓のガラスが「ピシッ」とヒビが入った。
「表に出てくるなら自分に殺させろ…って、言わないのかい?」
理事長の質問に、「“今は”…吸血鬼共をおとなしくさせるのに、
奴の存在が必要なら…」
と答える零。
零がそう考えるなら、零の立場もこれから変わる、らしい。
「ハンター協会から君に新たに指令だ。君も会合に出てもらう。将来、実力的に
多分この子が協会長になるのでヨロシク…ってね。錐生くん」


血を求める自分に葛藤する優姫
「優姫…人間時代の自分が邪魔をする…?」
優姫、苦しそう(><) 苦しんでる優姫を見ても枢サマは見逃さない。
優姫自らが望むようになるまで、他の事なら待ってあげたい。
けど、これだけは…吸血行為だけはダメだ。待ってあげられない。
「優姫。自分の牙で血を得て。もう君は子供ではないんだよ」
…首を横に振る優姫。
「…何故だろうね。君の中の獣は、こんなにも僕の血に飢えているのにね…」
…優姫の手につけてるブレスレットが揺られて「チャリ」と音がした。
その些細な事が、とても気になりました。わざわざ手をアップにしてまで
描く、意図も感じられました。このブレス零の首の刺青とお揃いだもんね。
刺青とブレスで一対の術式…それをまだ身に着けている、という事は…??
まだ零の事を想っている?

「なにボケッとしてる!ちゃんと予習してたのか!?」
…藍堂は今、優姫の教育係。「熱血教師ぶり」が結構お似合い(笑)
案外スパルタ…いえ、面倒見が良いのですね(^^)
と言うか藍堂の場合、枢サマの指令だから?かな(笑)
「出すアテのない手紙」…優姫は頼ちゃんに書いたと言うけど…
本当は「零宛て」なのでは?? 冒頭とラストの文、―貴方は今、何を
思っていますか…―
 コレは零に向けての言葉ですよね? 
頼ちゃんにも書いてると思いますが。本当に渡したいのは零。

「まったく、いつになれば、ただの“枢”と呼んでくれるのかな…」
…優姫は今でも「枢センパイ」と呼んでしまう。
「ええと…おかえりなさい」枢に、お帰りのキスをする優姫だが…
枢サマにキスするように強制されての行為だよね(汗)
「お父様、邪魔するなんて命知らずな…」藍堂の父が咳払いして、
枢サマを促して…藍堂のツッコミ?に爆笑しました~(^^)

第五十一夜「dilemma(ジレンマ)」
この学園が夜間部を作れたのも道理。
学園の理事らは政財界で幅をきかせてる連中の集まり。
夜間部の正体は知らなくとも、その家柄は充分旨味があるんだろう。
そして正体を知ってる一部は、吸血鬼の持つ知能・技術力を利用したくて
たまらない。うまくすれば「吸血鬼の寿命を手に入れられる」と期待を
抱いている。…それは前協会長や李土と同じだ。私欲のある者ばかり。

各部の理事ら曰く、「一条グループのトップが変わるらしいが、
コネは絶対断ち切るな」「藍堂家のコネも保て」「玖蘭枢との接点は
必ずおさえておけ」…など。こんな面倒臭い御用聞きは誰もやりたがらねーよ。
夜刈師匠は「面倒臭い」を繰り返し言う。その面倒を出来るのが黒主理事?
そういう訳で灰閻は理事長職に戻ったのでした。
ハンター協会長であり、学園理事長でもある。激務じゃない?大変そう。
けど、ここから先の方がもっと厄介らしい。
「バカ弟子が協会長にふさわしい歳になるまで…協会のボスは、お飾りはお前、
実質―俺。めんどくせぇ」…師匠も大変だね(><)

生徒たちの吸血鬼に関する記憶は、術式で消した。
だが記憶がある生徒が一部いる。頼ちゃんも記憶がある一人だ。
頼ちゃんたち記憶のある生徒が零に質問してきた。
夜間部が戻ってこないのは、「敵」になったからじゃないよな…?
「敵ではない吸血鬼もいるが、反対のもいる。変な幻想は抱くな。
敵として実害の認められたヤツは協会が命がけで狩る」

零は簡潔に説明して、「記憶を消されたくなかったら、これ以上詮索するな」
そう念を押して行く。すると頼ちゃんが零を呼び止めて…
「零くん!あの子は…狩ったりしないわよね…何も悪い事してないもの…」
優姫の事は狩らない?…頼ちゃんの質問に零は何も答えず行ってしまう。

―ずっと貴方から逃げ続ける。どちらかが灰塵(かいじん)となって
世界から消えるまで…― 優姫は灰やチリとなって、その身が消えて
なくなるまで零から永遠に逃げ続ける。
「永い時をずっと生きる…純血の…ヴァンパイア…」
―頭では、まだ、ちゃんと理解していない。
けれど体中の細胞が知ってる。ざわめく…―

「永い時―永遠は寂しいから…寄りそい合いたいの…
あの男が私のために抱えていた想いが、悲しくて愛しいの…
…その白くて綺麗な首を咬み破って、あの男の想いの溶けた
真紅の血を思いきり味わいたいの…」
―そしてあの男の言う通り、今も心の一部は…―
「だめ…」今、枢サマは屋敷にいないのに。そう…勉強しなきゃ…でも渇く
…また枢サマに甘えるの? 渇く…「だめっ…」また甘やかしてもらうの?


…この1年、優姫は葛藤していたようだ。
最後の最後まで―限界が来るまで葛藤してた。
枢サマの血を誰よりも求めているのに、血を欲しがる吸血鬼としての
自分を受け入れられなかった。枢サマが言うように人間時代の優姫が
邪魔をしていたようだ。そしてついに吸血鬼として目覚めた。
枢サマの首筋に牙を立て、思いきり血を吸いたい。
このシーンを見て、今回のタイトルがまさに「dilemma(ジレンマ)」だと納得。
ジレンマとは…二つの相反する事柄の板挟みになること。
吸血鬼である自分と、人間であった自分…その2つの間で揺れていた。
また、枢サマと零の間でも揺れている。「今も心の一部は…」と言うのは、
今も零を想ってる。優姫の心の中には零がいる、という事。

既に「限界」が来ていた優姫は、自分を咬んだ。自給自足?(汗)
藍堂に「お前バカか」と言われてしまう。さらに藍堂は呆れて…
「枢様に血をもらってるのに、何で飢えているんだ」
藍堂は優姫に「とりあえずコレで凌げ」とタブレットを渡すが…
「優姫にはタブレットを与えないで」枢サマが現れる。

「自分を咬むなんて馬鹿な事をしたね。自分の牙の使い道を思い出せたんだね。
吸血鬼は愛する人の血でしか
飢えを満たせない。
…そう僕が言ったのを覚えている?」

「はい…だから私はもう飢えを完全に満たす事はできない…
私の心の一部が今もけっして切れない場所に
零のところに繋がったまま…だから…」

「…そうだよ…」枢サマも、それは解っている。それを承知で一緒にいる。
「それでも私は、ここにいても、いいんですか?
貴方のそばに、ずっといたいんです」


第五十二夜「愛に狂う獣」
「…今さら…何を言い出すかと思えば…そんな事で僕は拒絶したりしないよ…
ずっと側にいるといい…いいよ…心にもう一人住まわせているくらい。
逆に情の深さを失くした君なんて君じゃない…それでも君は側にいたいと
口にした…そしてずっと苦しむだろう。
僕を恋う心が君の中にちゃんとあるからこそ…」

「私に貴方のキスをもらう資格なんて無い。…ごめんなさい…」
…枢サマのキスを拒んで立ち去る。

「優姫…どうしたの……側にいたいと言った舌の根も乾かないうちに
離れていくなんて…」

「こんなズルイ願い許されていい事じゃないから」
「…そうだね。君は…ずるくて最低な許婚だ……」
最低だと思うなら、はなして…枢から逃れようとする優姫。
「ダメだよ。もう絶対に手放さない…手放すくらいならいっそ
君をこの手で殺すか―君が僕を殺して―
そうだ…今度の会合で君のアルテミスを受け取ってこよう。
そして君の手で終わらせて…」

…枢サマ本気??冗談だよね?でも冗談なんかじゃない。枢サマ本気だ(汗)

枢サマは優姫から与えられる物なら何にでも悦びを感じられる。
酷いおねだりも痛みも死の刃でさえ、枢サマの灰色の心に色を与える。
「…僕の血の流れる音を聴いているんだね。いいよ優姫…僕の血が
欲しいんでしょ?もっと優姫から痛みをちょうだい?
僕の血だけを糧にして…
それがケジメだよ…」

―そして優姫は枢サマの首に牙を立てた。ついに吸血行為をした。

本気になった積極的な枢サマは正直怖い。
優姫を好き過ぎて求めすぎて…怖いと感じるくらい愛に狂ってる。
優姫から与えられるなら、痛みも悦びに変わる。優姫になら殺されてもいい。
枢サマがマゾだったとは…優姫も「そういう趣味の人とは知りませんでした」と
言ってたし(苦笑) 枢サマの性癖とか、あまり知りたくなかったかも。
まぁそれはさておき、狂った愛とは言え、まさに「究極の愛」ですよね。

枢サマの愛し方より、「僕を殺して。君の手で終わらせて…」という言葉の方が心配。
しかも結構マジな発言だったし。本気で望んでる?最後は優姫に殺されて終り?
枢サマを狙う輩が現れて、たくさん現れて…追われて逃げられなくなって、
やがて吸血鬼のトップに君臨し続ける事が出来なくなる。
そして追い詰められて、優姫と2人で自殺とか?優姫に自分を殺させて、
優姫だけ生き残らせる、とか?? 何だか色々妄想してしまう(苦笑)
枢サマは一人で苦しみを抱えて、そして優姫の手で人生の幕を下ろしたい?
いずれは優姫の手で終わりたい。死にたい。そんな気がしてならない。
未だに枢サマは謎の部分があります(><) まだ隠し事とかも、ありそう。

大地の割れ目で…眠りについた城… その場所に架院と瑠佳がいた。
枢サマに、この場所が静かなままか見てくるように言われた。
その城を守る人物?より枢サマに伝えて欲しい事。
「純血を守る標木(はなだぎ)家は俗世の権力争いには、いっさい関わりません。
ここは我が主と、ご一家が五百年の眠りに選んだ場所…
どうかあと四百年は元君主のご威光で眠りを邪魔する不逞の輩を
近付けさせないよう…永い旅には時には休息も必要なのです…
疲れ果て…すべてが擦り切れてしまうなら…」
…新たな純血種の登場?? 更の他にも結構いるんだね。
ここが静かなのか2人に調べさせた枢サマの真意とは…?!
「あの扉の向こうは何…?」優姫が気にしてる扉も気になるっ。

「会合の次の夜、吸血鬼共と夜会を開くだと!?」
…零、怒ってます。吸血鬼と仲良くするのがイヤみたい。昔からだよね。
この夜会は『これからまた協力し合っていこう』という大切な夜会。
少なくとも表向きは。あとは、それが「かりそめの平和」
じゃない事を願うばかりだ…と夜刈師匠が言うけど、枢サマの思惑は?!
またここでも枢サマの内心が問題視されますね(苦笑)
そもそも何故夜会まで開くのか?会合により吸血鬼と人間の関係は変化する?
枢サマが何を思って協会に接触してきたか…ただの協力とか平和とか、
そういうのじゃないような気がして。会合も悪い方ばかり考えちゃう(汗)

「夜会への招待状…枢さんたらご丁寧に…ふふっ…」
…更、招待状を燃やしてる(><) すごく怖い雰囲気だし(汗)
「驚いたことに貴方の分も私の所に届いたの。
拓麻、枢さんとっくに貴方の居場所知ってたのね」
「…枢ですから」一条、得意げな言い方ですよね(^^)v
でも、それより一条どうする気なんだろう。このまま更の言いなり?
今後も更と行動するのかな??
「本当に危ない事を考えてる人物は誰かしらね…」
…そう言う更自身だったりして? まだ他に敵がいるの??
更がどんどん悪いキャラになっていくような…以前の品の良い更は
どこ行ったの?(苦笑) 今は悪役にしか見えないよ(><)閑より怖い。

「優姫…瑠佳に言われた課題、頑張っているんだね」
…夜会の席で優姫が失態して、枢サマが笑われてしまわないよう、
枢サマが恥をかかないよう、エレガントな女性を目指す優姫。
エレガントがよく解らなくて、苦労してるみたいだけど。
頭に本を乗せて…よくあるシーンですよね(^^) お嬢様になるための特訓??
姿勢とかが良くなるんですよね。本乗せて歩くと。本が落ちないように…
でも優姫、「着地完璧」とか言って、どんな課題なの?

ラスト優姫が枢サマに謝ってましたね。「何だがずっと…ごめんなさい」って。
そしてスッキリした顔で、「自分が歩く道の地面…やっと見えました」
…あれ?優姫、元気になった?苦しんでたのが嘘みたいに前向きなカンジ。
前向きな優姫の方が断然良いけどね(^^)v 
とにかく吹っ切れたカンジ? でも、零の事は、もういいの?

実は優姫が玖蘭優姫になったのが慣れないだけじゃなくて、
新章が始まってから、あまりにも変わっちゃって、それに対しても
違和感があって、慣れなくて…展開について行けない感じで。けれど優姫が
元気になったのを見たら安心して、楽しく読める気がしてきて…(^^)
学園編と思うと、より複雑に変化する事が沢山あるだろけど、ワクワクします。
だんだんスケールもデカくなって。毎回ドキドキして読めそう。

【会合…そして夜会】
枢を筆頭とする吸血鬼たちと、零を次期協会長と推すハンター協会。
吸血鬼と人間の新たな関係が築かれる、その最初の一歩となる会合。
優姫はどうする!? 会合後、催される夜会では…!?
次号、LaLa10月号(8/24発売)は…
巻頭カラー&増ページ&コスプレ大会発表!!
…本編はモチロン、コスプレも楽しみ~♪♪
Prev
ひみつの嵐ちゃん!2時間SP
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
花とゆめ×中川翔子のオールナイトニッポン

Comments

ありがとうございます!!

まろんサン、夜魅サン
ヴァンパイアの更新お待たせしました~
そして拍手コメントありがとうございます!!
まろんサンからは「更新お疲れ様です」とか
「これからも頑張って下さい」とか応援の言葉まで頂いて…
感激です!嬉しいです。本当にサンキューです(^^)

お二人以外にも、遅れがちな愛夢のネタバレを
読んでくださって…拍手までしてくださって…
皆様、いつもありがとう!!(^^)

あとはホスト部だけですが…
随分たまってるなぁ(汗) いつの間にこんなに…
自業自得ですが… ホスト部のネタバレも近いうちに…
それでは改めまして、
今後も愛夢のネタバレを宜しくお願いします!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。