あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


コミック新刊 発売予定表(2009年8月・9月期)

2009/07/30 Thu [Edit]

【白泉社・8月新刊】
★8月5日発売
「ちょっと江戸まで」2巻 津田雅美
「金色のコルダ」13巻 呉由姫
「龍の花わずらい」7巻(完結) 草川為

「with!!」4巻(完結) 斎藤けん
「赤ちゃんと僕トリビュート」 アンソロジー
「花ざかりの君たちへトリビュート」 アンソロジー
「ぼくの地球を守ってトリビュート」 アンソロジー
★8月19日発売
「ベリーベリー」1巻 日高万里
「幸福喫茶3丁目」14巻 松月滉
「モノクロ少年少女」1巻 福山リョウコ
「今日も明日も。」4巻 絵夢羅
「JIUJIU ─獣従─」1巻 トビナトウヤ
「姫君と三匹の獣」1巻 ミユキ蜜蜂
「炎の月 ジェニー・シリーズ11」6巻 河惣益巳
「ホス探へようこそ」4巻 立野真琴
★8月26日発売
「ガラスの仮面」44巻 美内すずえ
「アマテラス」1巻2巻 美内すずえ

【白泉社・9月新刊】
★9月4日発売
「桜蘭高校ホスト部」15巻 葉鳥ビスコ
「会長はメイド様!」8巻 藤原ヒロ
「図書館戦争 LOVE&WAR」4巻 弓きいろ
「てっぺん!」2巻(完結) 槻宮杏
「玄椿」10巻 河惣益巳
「抱いて抱いて抱いてダーリン」14巻 酒井美羽
「桜蘭高校ホスト部ファンブック~うきドキ☆攻略大作戦~」 葉鳥ビスコ
「桜蘭高校ホスト部~とっておき!~」 葉鳥ビスコ/原作

「グルメよこんにちは」 小川彌生
「ウォール フラワーズ」 野口ともこ
★9月18日発売
「星は歌う」6巻 高屋奈月
「神様はじめました」4巻 鈴木ジュリエッタ
「ラブ シック」2巻 モリエサトシ
「LOVE SO LIFE」2巻 こうち楓
「アネ☆モネ生花店 ~南マキ傑作短編集~」 南マキ
「オトメン(乙男)」9巻 菅野文

【講談社・8月新刊】
★8月6日発売
「ゴーストハント」11巻 いなだ詩穂
「小川とゆかいな斎藤たち」7巻 茶匡
「しゅごキャラちゃん!」2巻 ナフタレン水嶋ほか
「蜘蛛女」 秋本葉子
★8月10日発売
「恋は、けだもの。」 オムニバス
「恋は、イノセント。」 オムニバス
「ママはキャバ嬢!」7巻 森尾理奈
「好きっていいなよ。」3巻 葉月かなえ
「DOUBLE-ダブル-」3巻 三浦実子
「性格ドS BUT 性的にドM」 兄崎ゆな
「イケメンパラダイス」 アンソロジー
「純愛特攻隊長!」13巻 清野静流
「極楽・青春ホッケー部」13巻 森永あい
「溺れるナイフ」8巻 ジョージ朝倉
「原色ツンデレ男子。 いけない先生」 アンソロジー
「原色ツンデレ男子。 攻めカレ」 アンソロジー
「ミリオン・ロード」5巻 あいかわももこ
「ケッコー ケンコウ家族」2巻 栗原まもる
「マミちゃん(仮名)ばかりが、なぜモテる?」 柴門ふみ
「ペンキ木馬の恋人」1巻 柴門ふみ
「きみはペット L'integrale」1巻2巻 小川彌生
「のだめカンタービレ」22巻 二ノ宮知子
「はなびじん」3巻 望月玲子
「くるみ」16巻 深見じゅん
「ネットショップへようこそ」 赤羽みちえ
「ギャルボーイ!ファミリー」 中村真理子
「ハッピー!」31巻 波間信子
★8月12日発売
「TRUE」 麻生歩
★8月21日発売
「TAJOMARU」 飴あられ

【講談社・9月新刊】
★9月4日発売
「ARISA」2巻 安藤なつみ
「サファイア リボンの騎士」4巻 花森ぴんく
「最強生徒会ツバキヨ」1巻 原明日美
★9月11日発売
「本当にあった本気泣きラブストーリー」
「天国の仕立て屋」1巻 阿部あかね
「きーちゃん先生の事情」4巻 丘上あい
「BISEXUAL」2巻 真崎総子
「ヤマトナデシコ七変化」24巻 はやかわともこ
「制服男子を征服せよ」
「涙100万粒の泣けちゃう恋」
「コスメの鉄則」1巻 高島えり
「ボイコレ!」1巻 相川ヒロ
「執事様と秘めごと BLACK LABEL」 碧井サキ
「おかわり のんdeぽ庵」4巻 なかはらももた
「いばら・ら・ららばい」 雁須磨子
「きみはペット L'integrale」3巻4巻 小川彌生
「死と彼女とぼく めぐる」1巻 川口まどか
「ポケットの中の奇跡」2巻 大和和紀
「デカガール」2巻 芳崎せいむ
「だいすき!! ゆずの子育て日記」10巻 愛本みずほ
「天誅上等!~金時坂マンション裏組合~」 富永裕美
「ちはやふる」6巻 末次由紀

【小学館・8月新刊】
★8月10日発売
「ミッドナイト・セクレタリ」7巻(完結) 大海とむ
「さあ 秘密をはじめよう」2巻 一井かずみ
「恋がヘタでも生きてます」3巻 藤原晶
「坂道のアポロン」4巻 小玉ユキ
★8月12日発売
「ワン・モア・ジャンプ」4巻5巻(完結) 赤石路代
「ZERO」1巻2巻 やまざき貴子
★8月26日発売
「今日、恋をはじめますDiary」 水波風南
「ふしぎ遊戯玄武開伝ファンブック」 渡瀬悠宇

「0から始めるまんが教室」 車谷晴子
「チェリーなぼくら」1巻 八寿子
「先生はエゴイスト」 椎葉ナナ
「学園ベイベー」 しばの結花
「I ラブ HS」2巻 横山真由美
「君は好きの代名詞」 嶋木あこ
「花はナイフを身にまとう」 桜田雛
「好きです鈴木くん!!」4巻 池山田剛
「好きです○くん!恋の戦略ノート」 池山田剛
「僕から君が消えない」3巻 藍川さき
「恋、ひらり」2巻(完結) 蜜樹みこ
「となりの恋がたき」1巻 白石ユキ
「月下夢幻譚」2巻 刑部真芯
「僕達は知ってしまった」7巻 宮坂香帆
「苺時間」2巻(完結) くまがい杏子
★8月28日発売
「極上!!めちゃモテ委員長」10巻 にしむらともこ
「Bitter Trap」 宮脇ゆきの
「ヨモギもちヤケた?」3巻 あらいきよこ
「7センチ!」1巻 七島佳那
「ちび☆デビ」3巻 篠塚ひろむ
「まんが家さんになれるまんが」 もりちかこ

【集英社・8月新刊】
★8月3日発売
「有閑倶楽部」10巻 一条ゆかり
★8月10日発売
「有閑倶楽部」11巻 一条ゆかり
★8月12日発売
「アニマル横町」10巻 前川涼
「フライハイ!」2巻 小桜池なつみ
「ときめきミッドナイト」9巻(完結) 池野恋
「池野恋ときめき短編集」 池野恋

「僕が君にできること」 ウヅキ☆ミドリ
「幸福ダイブ」 堀乃月 
「カエデの恋」 霜月ミリ
★8月18日発売
「恋愛カタログ~恋愛革命編~」9巻10巻 永田正実
「ラブ・モンスター」2巻3巻 宮城理子
★8月25日発売
「メイちゃんの執事」10巻 宮城理子
「仮スマ」5巻 櫻井リヤ
「紅色HERO」16巻 高梨みつば
「少女少年学級団」3巻 藤村真理
「夢みる太陽」4巻 高野苺
「執事とお嬢様」1巻 三村まり
「クローバー」22巻 稚野鳥子
「もう かえってくれないかっ」1巻 ふじまつ
「バラ色の明日 完全版」3巻4巻 いくえみ綾

※赤字は愛夢が購入予定、もしくは読みたい作品です。
「好きっていいなよ。」は待望の3巻です!
この作品は雑誌では読んでいないので…早く読みたい~
「ホスト部」や「ふし遊」のファンブックも楽しみ♪
「きみはペット」はドラマが好きでした~ 松潤のモモ最高(^^)
原作はまだ読んでいないので、この機会に…
あとは「今日、恋~Diary~」が気になるっ。
Prev
倉木麻衣 ベストアルバム
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
金色のコルダ 60話

Comments

8、9月も・・・

買う予定の漫画がいっぱいあります。
あぁ金欠です。お財布と毎回、相談ですよ(笑)
でも漫画、アニメDVD、ゲームを買う為に頑張って働いてますからねぇ~。
これしか楽しみないですよ。

「ふしぎ遊戯」のファンブック、楽しみですね。
「となりの恋がたき」も。今、凄い展開ですからね。やっと一夜と想いが通じたのに、いや~ヒロがだんだんとエスカレートしてきてる!

そして何といっても「今日、恋~Diary~」ですね。
7巻は9月、発売予定なので、これは凄く気になります。
番外編とかでしょうか?京汰がつばきに恋に落ちる気持ちとか、京汰目線のも見たいですね。

いろいろと欲しいのがあるので大変です(汗)

楽しみ~

桜蘭高校も楽しみ~すきっていいなよも楽しみです
今日恋はもちろんたのしみ~
愛夢sは結構マンガ買いますね
はやく発売しないかな

Re: 楽しみ~

きのこサン、こんばんわ(^^)
「好きっていいなよ。」きのこサンも読まれるのですか?
嬉しいです!! はい。楽しみですよね♪
3巻読んだら、感想書くかも…その際はよかったら語りましょう。

Re: 8、9月も・・・

夢希さん、こんばんわ~
愛夢も同じく、毎回お財布と相談ですよぉ(笑)
マンガとか買うためにお仕事頑張っていらっしゃるのですか。
いいですね~ 仕事に打ち込める物があるのって。
立派な「楽しみ」だと思いますよ。愛夢も似たような者ですしw

はい。ヒロの行動力にはビックリ!ですよ。
最初の頃と全然違うというか…こんなに強引なの?とか、
こんなに積極的なの?と感じるほど。
まるで「玉砕、上等!!」ってカンジ。(笑)
茜に嫌われるの覚悟でストレートに気持ち伝えてきますよね。

「今日、恋~Diary~」は番外編?? 
もしかしたら小説?かと思ってるのですが…
少コミの方で詳細わかったら、ブログに載せますね。
「京汰目線」…すごく読みたいです!!(^^)
少コミの付録で番外編が掲載されて、
それが「京汰サイド」のお話だったのですが、とても良かったので。
たった2ページだったので、もっと長いのを読んでみたいです!
つばき目線はモチロン、京汰目線で京汰の心情とかも知りたい!!

こんばんわ

「今日、恋」の番外編を望みたいですねぇ。
付録の「京汰サイド」よかったですもんね。
2ページですけど、京汰がつばきに対する愛情がよく描かれていますよね!!
本当に好きなんだなぁって伝わってきます。
何回も読んでます(笑)

明後日(5日)、少コミ発売日♪ですね。楽しみだけど展開があると書かれていると凄くドキドキします。
夢希の所は当日、発売だから愛夢様が1日早くネタばれ書いて下さる時は、予習みたいなのが出来て、より本編が楽しく読めます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

めちゃモテ DS

めちゃモテ DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「めちゃモテ DS」へ!

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

