あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ハニーハント 27話

2009/08/24 Mon [Edit]

ゆらの父親・小野塚が帰国―
溝呂木さんが別件の仕事で忙しいって言ってたのは、
小野塚の帰国の事だった。事務所は本来、小野塚の個人事務所だから。
さすがに帰国の時は社長として溝呂木さんが付いたりする。

小野塚はゆらに会いたがってるが…
『今はパパのコトより仕事が大事。パパなんて関係ない。
それより南谷さんとの約束が大事。頑張って仕事終わらせなきゃ!!』

…確かにセリフとか演技も良くなっている。
「セリフも滑舌も上手でしたよ」…溝呂木さんに褒められる(^^)v

Q太とのデートが大事だから…理由はそれだけじゃない。
離婚が決まった時、一番ゆらが心細かった時に、不安だった時に
小野塚は帰って来てくれなかった。ゆらの側にいてくれなかった。
ゆらの大学進学とか、親権の事とか…話し合いなど問題も山積みだ(><)
それに小野塚には、もう新しい奥さんと子供がいる。
ゆらは溝呂木さんに「パパに会いたくない」と言う。

「小野塚さんは、ずっと会いたがってましたよ」
ゆらさんからの着信拒否が解除されるのを待っていたんです。
…溝呂木さんから小野塚が「食事でもしよう」と言ってるのを聞く。
でも、その日はQ太と会う日と同じ日で…
「了解しました。先約なら仕方ありません」
…溝呂木さんがQ太の所へ行くのを許可してくれました。
小野塚と会う日は別の日にしてくれるみたい。
でも、『3つの条件』を必ず守る事…Q太と会うには条件つきで(><)

溝呂木さんから許可が出て、大喜びのゆら。
だけど西脇さんは、さすがに心配みたい。
「初恋で盛り上がっちゃって、勢い止められなくなってるのよ。
頑張るエネルギー源には、なってるけど…
大丈夫かしら。あんなにカンタンにOKしていいの?」
西脇さんの質問に、意味深な発言をする溝呂木さん。
…「期限」って何?どういう意味なの??
「心配しなくていい。マネージャーとして少し調整してるだけだよ。
なるべく綺麗にダメージが少ないうちに終われるように」

…う~ん(><) 聞き捨てならない言葉だなァ。


「うれしーな。今日は、もー携帯も音切ってるし。
仕事でジャマされないよ。…顔、もっと見せて」

…あの~ラブラブなの結構ですが、運転中ですよ。
Q太くん、ちゃんと前みて運転しましょうね(笑)
でも、いいよね。男性の運転って。運転してる姿とか見とれる(^^)

―あたしの知ってる南谷さんが増えてく。車はローバーミニで
お家はここで…付き合うって、こーいう事なんだ…―

…Q太の『特別』になれて幸せいっぱいのゆら♪
ついにQ太の実家に来てしまいましたね。…ドキドキ(笑)
ゆら「おみやげ」何も持たず来ちゃって…「彼ママ」に嫌われちゃう!?
Q太はお手伝いさんしか、居ないって言ったのにお母さん出てきて(笑)
でも母親ミーハーで、そんな心配する必要なくて…よかったね。
なんかキレイでカワイイ?って感じ。見た目はキレイだけど性格はカワイイ。

小野塚ゆらちゃんに会えてウレシイ。夕食一緒に食べましょ。
…そんなカンジで、すっごくフレンドリーです(^^)
「俺たちに構わなくていいから」Q太が言うと、
「え~ゆらちゃんと、お話したいのに…」本気で残念がる。
「じゃあ、お友達に自慢のメールとか、してもいいかしら」
…自慢メールって、本当に可愛らしいママだね(^^)

「ミーハーな母親でゴメンね」…Q太は呆れ気味だけど(笑)
そんな母親をあしらって、早々と自分の部屋へ…
「やっと触れた」
部屋に入った途端、ゆらを抱きしめるQ太。
なんだイチャイチャしたかったのね。それで急いでた?(^^)

「この1週間も―…触りたくって触りたくって
触りたくって、もう…って、こんなのヘンタイみたいかな俺」

「あ、あたしも…触りたかったです。南谷さんの髪の毛とか
肩とかほっぺたとか、触りたいって。あたしヘンなのかも…って…」
―もうダメ。溶けちゃうよ。
 キスを交わす2人

音切ってるって言ったのに、Q太の着信音が鳴って…
電話の相手は小野塚で…(><)
Q太のアルバム気に入ったって直接本人から連絡があった。
そしてQ太にコラボのオファーが来た。今から会いたいと言われ…
「ごめん。ちょっと俺、行ってくる」
Q太は小野塚の元へ…。ゆらより「ゆらパパ」を優先(><)
ゆらを一人置いて小野塚の元へ急ぐなんて…

「これって夢じゃないんだ…」…そう口にしたQ太。
ホントに小野塚の大ファンなんだね。すごく嬉しそうだった。
憧れ、尊敬…Q太が小野塚へ抱く感情が偉大すぎて。
せっかくQ太の『特別』になれたカンジだったのに。
パパがライバル(?)なんて、ゆらフクザツだろうな(><)
『仕事』だって割り切りたいけれど、あんな濃厚なキスシーンの後で、
この展開だからねぇ(苦笑) パパに嫉妬してもオカシクないって!(汗)

Q太が戻ってきたかと思ったら、ハルカで…
母親がメールで来い来いって、あんまりしつこいから。
てかハルカの場合は、ゆらが来てるからだけど(^^)
Q太が戻って来たんじゃなかった。
ハルカを見て、突然泣き出しちゃうゆら。
―南谷さんホントに行っちゃったんだ―

予告に「次号、ハルカにチャンスが…!?」と、ありますが
それはどーなんでしょう。てか傷心のゆらの前で、それは不謹慎というか…
状況が状況だけに、「ハルカにチャンス」とは、いかないでしょう。
こういう弱った時に優しくされると…という展開は、ありがちだけど。
Prev
ヴァンパイア騎士 53話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
あゆ、今年もトリ

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

