あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


ひみつの嵐ちゃん!

2009/08/25 Tue [Edit]

●8月27日(木)放送分
ベッキーのハートを射止めるのは!?
「VIP ROOM」は、ベッキーが登場。
ベッキーが男性にしてほしいことをテーマに、
嵐のメンバーがそれぞれの趣向を凝らして
どれだけ喜ばせられるかを競う。
さまざまなグルメを試食し、どの都道府県の
名物かを当てる「ご当地グルメウェイター」も。

●9月3日(木)放送分
嵐が困惑! 冒険って一体何!?
「マネキンファイブ」は、『冒険服』をテーマに、
嵐が一度着てみたかった服をコーディネート。
デザインを手掛けるなど洋服に独自のこだわりを持つ若槻千夏、
篠原ともえ、千秋、里田まいが判定。
ずっと気になっていたという、あるアーティストを雑誌で研究し、
個性的なパンツをポイントにコーディネートした櫻井翔は、
メンバーから高評価を受け勝負に期待を。
一方、相葉雅紀は、全員から「いつもの感じ」と言われてしまう。
「VIP ROOM」は、石原さとみが登場。

冒険しすぎorしなさすぎ…思わぬ番狂わせが
本気でコーディネートするだけに、負けるとショックが大きい
「マネキンファイブ」。ビリ回避に必死の嵐は『冒険』という
キーワードに随分悩まされたよう。「ファッションショーって
全部冒険してるでしょ!!」と、二宮和也と大野智は雑誌で見た
ショーのコーディネートを採用。ただ、着ている本人も「これで合ってるの?」と
理解不能ぎみ。思わず自分たちで「どぎついグループ(笑)」と
言ってしまうほど変貌した嵐が見られるのは貴重!

…どのコーナーも面白いけど「マネキン~」が一番スキ(^^)v
Prev
トップランナー(♯小栗旬)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ヴァンパイア騎士 53話

Comments

どうも~★

もうこんなに情報があるんですね!!
ビックリしました~!!('□')通ですね~。
実は私も"マネキンファイブ"がお気に入りです♪
前の"アラシちゃん"の時よりだいぶ嵐がメインになって面白いですよね!
特に9月の[冒険服]なんて全然イメージがつきません;
探検家の帽子しか浮かばないというベタな頭です(笑)
ところで愛夢さんは嵐の中で1番好きなの誰ですか?^^
愛夢さん、返事をするのが大変そうなので、別の機会でも全然いいですよ!では、失礼します☆

ノポさんへ

ノポさん、こんばんわ~
こちらにもコメントありがとうございます(^^)
嵐の中で一番スキなのは…
櫻井君です!!
思ったより忙しくて、これだけ返事で、すいませんm(_ _)m
でもノポさんの気持ちがウレシイです☆
本当にサンキューです!またお話しましょう。それでは…

嵐ヲタです♪

私も、嵐好きです♪3年くらい嵐一筋なんです!!嵐ちゃんも毎週録画&見ています!!嵐ちゃんは、放送開始時から毎週見てますね!国立もオークションでチケット落としましたよ!すごく高かったけど・・・。グッズとかもすごくあって・・・。CDはもちろん初回版だし!ほんと嵐ファンなんです♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

