あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ブログ閉鎖のお知らせ

2009/09/16 Wed [Edit]

皆様、お久しぶりです。愛夢です。
突然の事ですが、この度ブログを閉鎖する事になりました。
本来ならブログを消去する次第ですが、残したいと思います。

諸事情により、ブログ更新出来なくなったのですが、
このブログは私の「宝」です。消去する事なんて、とても出来ません。
本当に少女マンガが大好きです。ネタバレ書くのが最高に楽しかった。
そして皆様に読んで頂けて、拍手やコメントまで頂けて…

皆様に「愛夢さんの文章は最高です」とか、コメント頂いて、
今、コメント読み返すと、涙が出てきます。
皆様、こんなつたない文章に、「次号もネタバレお願いします」と、
愛夢のネタバレを心待ちしてくれる方、本当にありがとうございました。

簡潔ではございますが、お礼のご挨拶とさせて頂きます。
最後に皆様、本当に本当に今までありがとう。
コメントや拍手してくれた方と、もっと語り合いたかったです。
愛夢のネタバレに共感されたり、時には叱咤されたり…
愛夢と考え方や、とらえ方は違えど、沢山の人とブログを通して
交流できた事が、とても嬉しかった。最高に幸せな場所でした。

それでは、またお会いできる事を願って…
皆様、どうかお元気で…
「あいらぶ少女コミックス+α」 ―管理人・愛夢―

約2年間ありがとうございました。
お世話になりました。
Prev
皆さん、ありがとう。
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
福山「長崎に音返し」

Comments

そんなあ

愛夢さま
いつもとっても楽しみにしていたブログなので、とっても残念です。
どうしてやめちゃうんですか~~~
こんなにいいブログは他にないのに!
残念です><

(:_;)

愛夢ちゅん、突然すぎてショックです。
愛夢ちゃんのネタバレは本誌を読んでいるような錯覚を感じるほど明確な内容で楽しみでした(:_;)


戻ってきてくれることを待っています(>_<)


なんとかなりませんか?!

はじめてコメントします。
いい歳なので(^^ゞ、少女漫画を買うのも立ち読みするのにも抵抗があり、とはいえ気になる漫画の続きが気になる~~、と悶々としていた時偶然愛夢さんのブログを発見しました。
なんて生き生きとあらすじを書ける人なんだろう!!と感激しました。登場人物が目に浮かぶようでした。

今日も久々に訪れたのに、びっくりな(がっかりな)お知らせが・・・。

お時間あるときの不定期な更新でもいいので、是非是非戻ってきてくださいませ。
ずっと「お気に入りに」にいれて、待ってます!!

こんにちは

うぅぅ(泣)ネタバレいつも楽しみにしていたのですごく残念です。
愛夢様のネタバレは最初の方から読ませて頂いてました。
仕事が忙しい・・・なんて言ってないでもっと早くコメントしに来るんだったぁぁ(涙)

夢希のコメント読んで「考え方が同じ」とか言って頂き本当に嬉しかったです。
「今日、恋」を始め、いろいろと漫画の事をお話出来た事、とても楽
しかったです。

閉鎖してしまうのは悲しいですが、お互い少女漫画が大好きな者同士、これからも愛して行きましょう。

そしていつか、また愛夢様とお話が出来る事を願い待ってます。
夢希もずっと、愛夢様のブログは永久保存です。

中毒な夢希とお話して頂きありがとうございました。
そして、少女漫画は永遠です。


残念です・・・

次いつ更新されるのかな、と久々に訪問してみると・・・

閉鎖!?

なかなか金銭的な問題で毎回買えない
花ゆめ&LaLaのネタバレを、
こんなに詳しく、しかも、愛夢さんの感想まで入れて
場面が目に浮かぶかのようなすばらしく
書いてあるネタバレを私は他に見たことがありません。


だから、このお知らせはものすごく残念です・・・


ずっとお気に入りに入れて永久保存しておきますので
また、復活させようと思ったときは
是非再開して下さい!!

(こんなこと書いたら失礼とは思いつつ・・・
 愛夢さんにだって事情があるのですものね。。。)


でも、待ってますから!!
たとえ何年・何十年後になろうとも・・・

驚きました・・・

最近更新無いな~~と思ってたら、
閉鎖してしまうんですか・・・(涙目)

とっても残念です;;

全然コメしなくて、すみませんでした!!<(_ _)>
こんな私なんかと相リンしていただいて、ホントにありがとうございました!!!!
はじめにコメ貰った時は、本当に本ッ当に嬉かったんですよ(>_<)

愛夢さんの感想やネタバレは読みやすくて、いつも更新されるのを楽しみにしてました。

私もまたいつか、どこかでお会いできることを願っています。。。
愛夢さんも、どうか元気でいて下さい!

戻ってきてください(>_<)

私は帰国子女ということで田舎ではういた存在でいじめにあい学校にいけなくなっていましたがようやく楽しみをみつけたブログだっただけにしょっくでした。漫画から日本ごを学ぼうとしたきっかけだったんですがいつのまにかこちらのブログをみて漫画をかうのがたのしみになっていました。前向きにしてくれてありがとうございます。おかえりなさいが言えるようにスタンバイしていますね。

ええww!!??

いままで、気づいてなくって、毎日、更新してないか、見たたんですwwv-406

それで、ザ・マを買って、「ほしいのは、あなただけ。」の事で、
話そうと思ったのに・・・v-406

また、復活v-217してください!!v-82

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

