あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「CRASH!」第1部完結

2009/12/16 Wed [Edit]

「CRASH!」6巻の続き、
30話~32話(最終話)のネタバレです。
※32話をもって第1部完結
作者は現在、充電中。連載再開はまだ未定?

ついに目標だったALFAと共演♪
同じ舞台に立てる所まで来た。
けれど…
「世代交代ってヤツだよ。
ALFAは近々、アイドルを引退する」

景ちゃんから突然のアイドル引退宣言。

「僕から花へのプレゼント」
―景からのプレゼント、それは『トップアイドルの座』。
「花だから信じて渡すことが出来る。これからは
CRASHがアイドル界をひっぱって行くんだ」

―花なら5人を支えていける。それが花の夢だろう?
景ちゃんからの問いに、花は大きく頷いた(^^)v

景ちゃんに引導を渡され、念願の『トップ』はもう目前。
けれど侑吾くんがスタジオに来ない(><)
侑吾くんは花と景ちゃんの話を聞いていたのだった。
そして侑吾くんは「脱退する」と言い出して…
そんなぁ、まさかCRASHが解散?!ピンチです!!
この展開には驚きです。衝撃的でした。

こんな状況になっても花の気持ちは揺るがない。
「侑吾くんを仲間として信じてる!」
またCRASHに戻って来てくれる…花の信じる気持ち。
こんなに人を信じられるなんて羨ましい、と思いました。
花もCRASHも…みんな「強くてキレイ」だと感じました☆
現実では、人を信じるのって、けっこう勇気がいるもん。

あくまで侑吾の意見を尊重する花は、「4人で活動しようと思う」
そう伝えるが、順平と一彦に反論される。
「今は4人でCRASHを守るべき」そう意見する花に賛成できない順平。
4人じゃなく、『5人』でトップアイドルになるのが夢だから。
「このまま4人じゃ、お客さんの前で笑えない」
…一彦くんの言葉が胸に突き刺さった。
確かに心から笑えない、よね。そこには侑吾くんがいない。
でも3人もストライキじゃ、仕事にならない。
やむを得ず、CRASHは一時、活動休止に…(><)

でも「解散」じゃなく「休止」なので再開の可能性もある。
花は改めて気合を入れる。諦めたら負けだ。
「再開」へ向けて頑張らなきゃ!! 侑吾に会いに行く。
侑吾くんは拒否していて、会ってくれなかった、が
兄の青柳チーフから侑吾の話を聞くことが出来た。

父は仕事人間で、ほとんど家に帰ってこない。
そんな父親に母親は不満を募らせ、母は突然家を出て行く。
それっきり母は姿を見せず…青柳兄弟は母に捨てられたのだ。
それから寂しさを埋めるかのように
侑吾くんは女の子とばかり遊ぶようになった。

その一方で自分の大切なものを自分から捨てるように
なってしまった、ようだ。とても悲しい、辛い過去の持ち主だった。
幼い頃からやってたピアノも、将来を期待されていたピアノも
いよいよその道へ…という時にやめてしまって。
今回のアイドルも同じ。トップになれそうな時にリタイヤ。

その話を聞いても侑吾くんを信じたい花。
今まで侑吾くんがCRASHと過ごしてきた日々にウソはない。
昔の侑吾くんじゃない。侑吾くんも成長してるはず。
…そう言い聞かせるけれど、花の不安は消えなくて。
「あまり一人で抱え込むな」
…泣いてる花を優しく抱きしめる怜くんにドキドキしました~
「仲間」として抱きしめてくれた」と思う花。鈍感ですね(笑)
怜くんは花のこと好き、なのにね。男女として特別に。


侑吾が戻るまでは一切グループ活動はしない、と決意した花。
4ヵ月後のライブに向けて、4人に強化合宿させる。
4人のソロ曲を連続リリース…ライブも4人ともソロで参加する。
「活動休止なんてCRASHにとっての新しいステップだと思えばいい。
侑吾くんが戻るのを信じて、今は1人1人前に進もう!」

…活動休止を新しいステップに? 言うのは簡単だけど、
それが実現できちゃうCRASHって、やっぱスゴイ!!
花の言葉に感動♪ これでまた一致団結できたよね(^^)v
すっかり立ち直って、いつもの花に戻って、怜くんは安心する。

いつものクセで侑吾くんの分もフトン用意しちゃうとか、
うち合わせしてないのにソロ曲の歌詞が一致していたり…
もう本当に全部に感動です☆
歌詞が侑吾くんへのメッセージなんて…マジで泣けるよぉ(涙)
これを聴いたら、きっと侑吾くん帰ってくるね。

そしてライブ当日、侑吾くんがみんなの前に現れたけれど…
侑吾くんは自分の気持ちに素直になれない。
初めての感情に戸惑ってるようだ。昔は嘘をつく事も
本気になる前に離れて行く事も平気だった。
けれど今は違う。CRASHは違う。嘘をつくのはツライ。
離れたら、もっと余裕がなくなる。
「客が呼んでるだろーが!早く準備しろ!!」
動揺する侑吾を桐が一喝! こういう時、やっぱ桐は役に立つなァ。
みんなを引っ張っていくカリスマ性があるよね(^^)v
リーダーは順平くんだけど、桐じゃなきゃいけない局面でしたね。

侑吾くんが加わり、5人が戻ってきた瞬間、ステージは最高潮に☆
客席が揺れている!泣いてる子もいる。最高の一体感。
そんな中で花は気付く。『いつも支えられていたのは、私の方なの。
CRASHの存在こそが…私の夢』


順平くんが考えた花への即興サプライズ。
もーこれがホント最高☆ 最終回はずっと感動しっぱなしだけど、
一番なのはコレでしょう。もうダントツ!!メチャメチャ感動♪
5人の心の中には、いつも道しるべがあって、それは…
まっすぐで芯の強い『一輪の道しるべ』…つまり花がいる限り
CRASHは走り続けられる。どんなカベもぶち壊せる。


そしてラストは爆笑でした~(^^)♪
「僕がいない間に、どっちか花ちゃんに告白した?」
…出た~ 侑吾くんの爆弾発言!!(笑)
真っ赤になる桐&怜くん。2人ともカワイイ~
そこに花もやって来て…
キラキラ輝いてる5人を見て鼻血(爆笑)
…ラストまで笑わせてくれるよなァ(^^)
でも、とても「CRASH!」らしい終わり方でしたね♪♪
『鼻血』あってこその花ちゃんだから!!ウフフ。

今後も無敵なCRASHと花ちゃんを応援したい。
第2部待ってます!!今から楽しみです。
さらにパワーアップして戻って来て下さいネ。
Prev
堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
硝音あや先生

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

