あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


尚ちゃんの「歪んだ独占欲」

2009/12/09 Wed [Edit]

キョーコの唇を奪った尚ちゃん。その時、尚ちゃんは
頭の中で、こんな事を考えていた。

―今頃キョーコは俺の事で頭が一杯!!
追って来るが良い。どこへなりと。
昔みたいに俺だけ見て、よそ見できなくなるくらい…
―もっと怒れ
俺以外のモノを頭からはじき出してしまう程。
そして昔以上に俺に拘る事になるのなら、
もっともっと
俺をもっと憎むがいい―!!

さあキョーコ!!
俺の事を考えろ―!!!

…以上、尚ちゃんの「歪んだ独占欲」でした。(148話より)

ショータローよくもあんな卑しい理由で
汚れ無き乙女の唇を―!!
絶対、許せん―!!!
この怨み!!来世までつきまとって、はらしてくれるわ―!!!

…尚ちゃんの思うツボ(爆笑)

確かに、この方法ならレイノには勝てる。
キョーコに憎まれるのなら、尚ちゃんが一番だから。
誰にも負けないでしょう。てかレイノは今後も登場するのか?
でレイノには完勝だけど、蓮サマには通用しなかったね。
蓮サマの「お礼チュウ」でキョーコの頭の中、
尚ちゃんが消えて蓮サマで一杯になっちゃったから。

尚ちゃんの作戦は失敗―
この後も、この路線で行くのかな?
もう同じ手は通用しないと思うよ。どうする尚ちゃん!!
いっそ正攻法で行けばいいのに…でも尚ちゃんが
マジに口説いても、キョーコには通じない?
(汗)

蓮サマが相手だと尚ちゃん勝ち目ないと思うから、
憎まれてキョーコの心を繋ぎとめるのは、
もうやめた方が、いいのでは?

何か別の方法で…てか、もう勝負ついた?
尚ちゃんは、もう諦めるしかない??打つ手ナシ…なのかな。
もうそろそろキョーコには恋を自覚して欲しいし…
いいかげん蓮サマと進展しても、いいかもね。
てか仲村先生、はやく2人を進展させて!!(笑)
「歪んだ独占欲」には笑えるし、面白かったんだけどね。


蓮サマのお礼チュウがインパクト強くて、思わず
スルーしそうだったモー子さん&飛鷹くんについて。
「芸能業界の人間が丁重にお前を扱うのは…
お前の親が大物男優と大物女優だからだよ」

…別にイイじゃん、親の力でも。
親のコネ大いに結構。
利用出来るものは利用しちゃえば?
モチロンそれに伴なう実力もなきゃ、いけないけれど。

あんまり大人げない言動だったから思わず意見しちゃった。
飛鷹くんみたいな子供に嫉妬しちゃって、みっともない男。
正論言ってるつもり?だけど違うよね。
それ負け惜しみ、だよね。カッコ悪い奴。
だからモー子さんが投げた時、スッキリしました(^^)v
Prev
ホイッスル!
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ホスト部が解散?!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

