あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ふしぎ遊戯~玄武開伝~ 待望の再開!!

2010/06/19 Sat [Edit]

凛花7月号増刊より
「ふしぎ遊戯~玄武開伝~」
連載再開!!!


…やっとコミック9巻の続きが読めました。
ハア長かった~ めちゃ待ちましたよ。
「今夜、オレの“妻”になれ―…」
…女宿の気になるセリフで終わっていて、
本当に続きが気になって、気になって…。

ようやく読めたかと思ったら、
この続きは10月まで読めない、なんて(><)
今度は凛花11月号増刊?(10月14日ごろ発売)
4ヶ月に1回?? でもコミック待つよりは早いよね。
10巻発売は一体いつになることやら…
でも、いかんせん凛花は値段高いよね。
830円って…コミック約2冊分だよ。
「ふし遊」しか読まないのに、830円は高すぎるっ(苦笑)
しかも凛花、ぶ厚すぎるっ(爆)



最新32話を簡潔にネタバレ。
※下記よりネタバレ含みます。注意!!

「あなたの“妻”になったら、私は巫女の資格を失うのね…?
なら私は妻には、なれません。ごめんなさい」

…女宿の求婚をキッパリ断る多喜子。
多喜子の中で以前より、より一層巫女の自覚が強まったのだろう。
飢えて凍えて死んでいく人たち、旅の途中で内乱や疫病で
死んでいく人たち―北甲国の人々を助けたい。守りたい。

玄武の巫女としての責任―使命を果たしたい!!

…女宿は多喜子の覚悟を痛いほど肌で感じたのだった。
「当の多喜子の方が、よほど肝が据わってる…」
…そう女宿も言ってたけど、愛夢も同感です!
多喜子の潔さ…と言うのでしょうか、とてもカッコイイ☆

でも多喜子を強くするのは、不治の病のせい??
あまり長く生きられない―多喜子には時間がないから、
より強い意志を持てるのでしょうね。もちろん多喜子は強いけどね。
ここに来て、急に行動力が上がりましたね。
リーダーシップもあって、昔とは大違い。
あのリムドが「多喜子に従う」と、まで言ったのですから!
テムダン王のことも、「今だけ私怨を忘れよう」と。

多喜子が戻ってきて、以前より七星士の絆も深まった。
けれど問題は山積み(><)
危宿を仲間にする事、北甲国が氷河期に入ろうとしている事、
テムダン王の事、多喜子の病―…。

危宿については、ハーガスよりテグが厄介なのかな。
それにしても七星士なのに8人なんて…
玄武は本当に特殊と言うか、面白いんだけどね。
まだ七星士が全員そろってない、なんて(苦笑)
まぁ特殊と言えば、青龍七星士も十分異色だったけどね(笑)

う~ん、まだ語れそうだけど、
今回はこの辺で。詳しいネタバレは後日。
Prev
今日、恋 読みたいシーン
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
今日、恋9巻(限定特装版)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

