あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


「今日、恋」アンケート(9巻)

2010/08/31 Tue [Edit]

「今日、恋をはじめます」9巻のアンケートを実施します!
皆様、ご協力お願いします!! 時間のある方は、
お手数ですが下記の質問に答えてやって下さい。

質問は全7問。9巻限定版を購読された方は全問。
通常版の人は②~⑤は無投票で。
もちろん1問だけでもオッケーですよ!

※このアンケートは小学館や水波先生、声優さんなど
9巻に携わった人達には、一切関係のないアンケートです。
このブログの管理人・愛夢の独断で作られた物です。
このアンケート結果などで何か問題が起きても、
愛夢は一切責任を取れません。その点はご理解下さい。
なお答えようのない質問などもご遠慮下さい。












































【質問】
①9巻は限定版か通常版どっちを購読した?
②アニメDVDの映像の評価は?
(とても良かった・良かった・ふつう・良くなかった)
③アニメDVDのキャスト(声優)は誰が良かった?
(つばき・京汰・深歩・ユキ先輩)
④アニメ本編の完成度は?
(とても良かった・良かった・ふつう・良くなかった)
⑤エンディングの感想は?
(水波先生のイラストが良かった・曲がカワイイ、曲が好き
イラストも曲も良くない・その他の感想)
⑥今日、恋キャンペーンに応募する?
(応募する・期限までに応募する・応募しない)
⑦京汰のキャラクターソング(CD)を買う?
(買う・曲は聴きたいけどCDは買わない・買わない)

【愛夢の答え】
①限定版(アニメDVDつき)

②映像は「とても良かった」と思います!!
水波先生がおっしゃる通りクオリティ高い☆
とくにプラネタリウムが、とてもキレイだった。
このままTVアニメになってもオッケーじゃない?

③深歩ちゃんの声がお気に入り。伊瀬さんは
「うわさの翠くん!!」の翠も演じられています。
伊瀬さん本人も可愛らしい方で♪
あとユキ先輩もセクシーな声でナイス(^^)v
あれ?主役2人は??(←自分にツッコミ

④アニメ本編の完成度は「良かった」です。
21分と言うと、アニメ約1話分ですよね。
1話分に入学式の出会いから両想いになった
図書館エピソードまで収録したのは見事!!
よく収録しましたね。だいぶカットされてますが。
でも何回も見よう、とは思えませんでした。
まだ1回見ただけです。…もう1回見直そう、かな。
何回も見たら、感じ方も違ってくる、かも(?)

⑤エンディングがある事に、まずビックリ!!
京汰のキャラソンも発売されるけど、一足早く
つばきの歌を聴けちゃう、なんて♪♪
水波先生のイラストたくさんで超ウレシー
それに曲も超カワイイ。けっこう好き。
実はアニメ本編よりエンディングがお気に入り(笑)
本編は1回だけなのに、エンディングは3回も見た。

⑥「今日、恋グッズ」が当たるキャンペーン。
もちろん応募しますよ!!
全部欲しいけど、トートバック希望かな。

⑦「聴きたいけど、CDは買わない」です。
先日ブログで話した通りです。
基本キャラソンはCD買いません。
そりゃ聴きたい、ですよ。聴けるものなら。
試聴とかで聴けたら、いいのにな~
Prev
アナスイの財布♪
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「今日、恋をはじめます」67話ネタバレ

Comments

ヴァンパイア騎士のネタバレお願いしますo(^-^)o
私はコミック派なので先が気になります(>_<)


ある方のネタバレをよんだのですがこちらが一番まとまってわかりやすいです☆

Re: なか様

なか様、コメントありがとうございます。
管理人の愛夢です。

半年もブログを放置したあげく、せっかく
なか様が訪問してくれたのに、ネタバレ
出来なくて申し訳ないです。

最近LaLa(雑誌)を購読していません。
しばらくヴァンパイアを読んでいません。

「こちらが一番まとまってわかりやすい」…という言葉は、
とても嬉しかったのですが。本当に、すいません。
…この度は、訪問&コメありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

