あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


「今日、恋」自作小説

2010/07/15 Thu [Edit]

「今日、恋をはじめます」の自作小説を作りました。
二次創作とか絶対しない、つもりだったのに…
作品のイメージ、キャラクターのイメージなどが
壊されるので読む方もダメでした。
ぶっちゃけ二次創作という言葉自体あまり知らなくて。

なので当然、今回が初めての作品です。
それほど「今日、恋」への想いが強いワケですよ。
「今日、恋」大好きなので
自作小説まで作っちゃいました!!
「今日、恋」への愛がなせるワザです(^^)v

それでは、どうぞ!! 読んで下さい!!
※苦手な人は、ご遠慮ください。


放課後、
「俺の部屋、来いよ」と京汰に誘われ、
一通り勉強した後―

「なぁ つばき。京汰って呼んで?」
「どうしたの?今さら何?前に言ったでしょ。
“つばき”って呼び合いたいって」
「そーだけど。わかってるけど。
一度くらい、いいだろ? つばき…お願い」

何?この甘えた椿君は。これも椿君なの?
こんな目で懇願されたら…
「京汰!!」
…あっ、思わず大声で呼んじゃった。

「…つばき やべぇ。自分で呼ばせて何だけど、
今の すげぇゾクってきた」
「えっ…椿君?」
つばきを押し倒す京汰。
つばきへの愛撫を繰り返し、
「“椿君”じゃなくて、“京汰”だろ」

「京…汰っ 京汰…好きっ」
京汰に攻められ息が上がっていく、つばき。
「つばき…俺も好き」
嬉しそうに囁くと、京汰は更に奥へ…。

「…いっ!!」
耐えられない程の痛みが、つばきを襲う。
「痛い?ごめんな。でも今日は
もっと奥まで いかせて…」

つばきに痛みだけじゃなく、
感じた事のない感覚が襲ってくる。
痛みが快感に変化していく…。
「京汰っ…もうダメ…いっちゃう」
「つばき…俺も…っ」

―机上には京汰が淹れたコーヒーが2つ。
あの後、つばきは疲れて眠ってしまった。
ようやく、つばきが目覚めて…
「おはよ。つばき」
「お…おはよう!! えっと…京汰?」

つばきが呼び方に困っていると…
「“椿君”だろ。“椿君”でいいよ。
京汰って呼ぶのはHの時だけな」
「え?」
…キョトンとする、つばき。
京汰の言ってる意味がわからない。

「だって日常でも呼ばれたら、ヤバイだろ。
つばきに“京汰”って呼ばれたら
俺、お前に欲情しちまう…から」
…やっと言ってる意味が理解できて、
つばきは赤面した。     ―END―



どうしても、つばきに「京汰」と
呼ばせたかったので、この話を作りました。
ですが何だかエッチな方向へ…(汗)
内心ドキドキです。記事アップするか迷いました。

「つばき…お願い」
何?この甘えた椿君は。これも椿君なの?

…これは原作では、ありえない、と思う。
でも甘える京汰を見てみたい、から。願望です!
甘えられて母性本能くすぐられる、つばきも見たい。

こんな作品、投稿して自業自得だけど、
苦情とか批判はやめて下さいネ。それなりに凹みます。
それと話の展開やセリフが某BL作品や
某少女マンガに似ているのでは?
…というツッコミも、ナシでお願いします。
Prev
「今日、恋」自作小説 その2
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
お気に召すまま?

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めてお邪魔します。

夢希です。お久しぶりです←

きゃゃゃゃ~いいですよ♪
つばきが『京汰』って呼んでるぅぅぅ。

クリスマスの時につばきは
“つばき”って呼び合いたいって言ってましたからね。

京汰は男女の友達に『京汰』って呼ばれてますけど
つばきが『京汰』って呼んだ時はまた違うんでしょうね。

友達ではなく彼女が自分の名前を呼んでくれると違いますよね~
しかもHの時だからこそまた激しく興奮しちゃうもんです♪
お互いの名前を呼びながらなんてぇぇぇ~グフフ

甘える京汰…いいですね~。
今までずっと1人でいて誰も信じられなくて
でもつばきと出会ったからもう1人じゃないんだよ~って
だからつばきに甘えてもいいんだよ~なんて思いますねぇ。

Re: 夢希さんへ

夢希さん、こんにちは。愛夢です。
そうなんです!!
クリスマスのエピソード取り入れました。
ちゃんと原作にそって作ってますヨ。
えへへ。調子にのって第2弾も考え中ですvv

>Hの時だからこそまた激しく興奮しちゃう
…本当ですか!?
ありがとうございます!!
夢希さんには、ちゃんと伝わってて良かった~
愛夢が喜ぶようなコメント・感想を、夢希さんは
いつもくれるので、本当に感激☆です。

京汰が甘えるところ、すごく見たい!!
そんなの見た日には、
また京汰に「萌え死に」しそうですが…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

