あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「今日、恋」自作小説 その2

2010/07/16 Fri [Edit]

調子にのって第2弾も作りました。
特にセリフを考えるのが難しいですが、
自作考えるの、とても楽しいです!!
クセになりそう、かも。

今回はタイトルもあります!!
第1弾より短いですが…と言うか、かなりショートですね。
これじゃあ小説と呼べない?(苦笑)
もう少し長編も作ってみたい、です。


【プレゼント】(第63話より)
「椿君、お誕生日おめでとう!!」
「つばき これ…」
「手袋なんて、まだ少し早いけど」
「…………」

無言な京汰に、つばきは不機嫌になって…
「何よ。どうせ笑うんでしょ?
今どき手編みなんて、さすが昭和女だなって」
「…マジで感動してるんだけど。伝わんねぇ?」

つばきの想像と正反対の反応で驚いていると、
京汰は手袋を自分の手にはめて…
「つばき…あったかい。サンキュ」
…京汰は、つばきに微笑んだ。
京汰の反応が嬉しくて、つばきも微笑み返した。 ―END―



この作品は本編(63話)とリンクしています。
セリフも、ほとんど同じ。
パズル以外のプレゼントで違うパターンを見たくて。
プレゼントを何にするかは迷いませんでした。
昭和女なら「手編み」と、すぐ浮びました(笑)

つばきは手先器用だから。髪型とかお菓子とか完璧だし。
手袋にしたのは、マフラーだと定番で、ありきたり。
セーターだと、やっぱり重い、から。

原作だと京汰は「さすが昭和女」と笑い飛ばしている。
けど愛夢のは違う。素直に喜ぶ京汰を描いている。
別に原作に対抗したワケではなく、素直にお礼する
京汰を見たかったので。「つばき…あったかい」も
結構お気に入りのセリフです。自分を褒めたい、です。
パズルもらって爆笑する京汰も好きですが…。
Prev
最近買った本たち
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「今日、恋」自作小説

Comments

グフフ♪

プレゼントっいいですね~
京汰なら何をもらっても嬉しいと思いますが
1番はつばき…でしょうね(←出た。変態)
それとも私がいいかしら←

つばきが一生懸命に編んでくれた
手袋をいつもしてくれる京汰が妄想できるぅぅぅ~。

つばきが自分の手袋を忘れてしまって
京汰が片方の手袋を貸して
「でも椿君、片方だけなんてどうするの?」
「こーするんだよ」
なんてつばきの片手を握って自分の服のポッケに
入れたりとか~ぎゃゃゃゃゃ~
便乗してありきたりな妄想をしちゃいましたが(汗)

でもプレゼントって本当に温かいですよね。
「つばき…あったかい」なんて京汰が微笑んでる
あなたの笑顔もあったかいですけどぉぉぉぉぉ~♪♪

パズルをもらって爆笑する京汰も
素直に喜んでいる京汰も大好きですよ~

Re: グフフ♪

夢希さ~~ん
コメントありがとう~~~(泣)
自作小説にコメント頂けるのは、特に嬉しいです!!!
また作ろうかな~と励みになります(^^)v

私こそ夢希さんの妄想に便乗しても良いですか?
正直なところ、夢希さんが言う「ありきたりな
妄想」、愛夢は思い浮かびませんでした(苦笑)
愛夢、想像力乏しいですね(汗)

ポッケに手を…イイですね~ そういうの好きですよ~
ああ、もう…妄想、最高です!!! しばらく妄想の
世界から帰って来られなく、なりそうですヨ(^^)

最後に改めて御礼させて下さい!!
本当にコメントありがとうございました~
愛夢の小説で夢希さんが色々感じてくれるなんて、
光栄です。勿体ないくらいです。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

