あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


カイン兄さん(敦賀さん)の入浴シーン

2010/07/11 Sun [Edit]

「スキップ・ビート!」160話より
カイン兄さん(蓮サマ)の入浴にドキドキ///▽///

※下記よりネタバレ要素含みます。

カイン兄さん(蓮サマ)が、お風呂に入ってから40分…

…なんか…心なしか、ちょっと…長くない……?
男性の入浴時間って、もっと短いのかと…
ショータローなんて朝と夜、両方いつも15分か20分で
出て来てたよね… それとも敦賀さんだから…?
何か下々の者には予想もつかない入浴方法が…?
浴槽にバラの花びら浮かべて入ってるとか…

もしかして…寝ちゃってるとか―!!?
風邪引いちゃうでしょ―!!

「兄さん!!!」
セツ(キョーコ)は心配で中に入り、
風呂場のカーテンを「ジャッ」と開けた!!
そして裸のカイン兄さん(蓮サマ)が
シャワーを浴びていた!!!

驚いて目が点になって、呆然とするセツ(キョーコ)に
カイン兄さん(蓮サマ)はニヤッと笑って…
「一緒に入るのか?」

その言葉にキョーコは動じず、
いたって冷静に、にっこり笑って…
「そうね。料理中じゃない時になら、ぜひ。
ごめんなさい。もしかして中で寝ちゃってるのかと思って。
気を回しすぎて。…どうぞ、ごゆっくり
心ゆくまで、ご堪能くださいませ」

…けれど風呂場を出た瞬間、キョーコはパニックに!!

『モーレツな勢いでチカン行為を働いてしまった―!!』
『日本の女子たるものが何てハレンチな。はしたない―!!』
『私は決して不純な気持ちから押し入った訳じゃ―!!』
『実際には、ほとんどちゃんと見てないし!!
ええ!!顔しか!!顔しか見てませんから―――!!』

蓮サマ入浴中を見てしまい、恥らうキョーコだったが、
次の瞬間…『うっかりにでも見ておけば…!!』
なんと蓮サマの裸を見なかった事を後悔するのだった(驚き)

『こんなハプニングでもない限り二度と見られないハズの
敦賀さんの生肌をををを!!何故あえて見るまいと眼球を
顔で固定してしまったの――!!!今まで妄想…
じゃないっ 想像上でしか作れなかった敦賀さん人形の
身体をもっと本物にできたのに―!!寸分違わぬ本物にぃぃぃ!!
キョーコのバカバカ!!いくじなし―!!
何故もっと勇気を出して上から下まで隈なく拝見して、
おかなかったのよ―――!!!』

…「男の裸体を見逃した」と、
めっぽう悔しがる大和撫子なキョーコ(←え?)

蓮サマが風呂から出てきた後も、キョーコは平気なフリを。
けれど内心ドキドキしっぱなし。ちゃんとセツを演じられて
いるか不安になった。そして「恥ずかしさ」が襲ってきた。
『恥ずかしくて敦賀さんと顔つき合せて食事なんて
できる訳ない―!!今回のは恥ずかしいやら、情けない
やらで頭冷やさないと、ちょっと無理!!私ったら…
いつから、こんな変態になったのかしら…』
…顔は真っ赤で、ため息混じりに自分に呆れるキョーコだった。



「一緒に入るのか?」
き…キタ~\(^^)/ 夜の帝王…再び♪♪
妖しい微笑に、滴るシャワーのお湯。
そしてセクシーな胸板。加えて鎖骨ラインも美しい☆
もう蓮サマに抱かれたい~~~~///▽///
今はセツとカイン…演技上の関係だと分かっていてもドキドキ。
イイっすね、この展開。キョーコに感謝!(^^)v

「そうね。料理中じゃない時になら、ぜひ。
ごめんなさい。もしかして中で寝ちゃってるのかと思って。
気を回しすぎて。…どうぞ、ごゆっくり
心ゆくまで、ご堪能くださいませ」

これは『仲居魂』らしい。
お酒に酔われたお客様への対応マニュアル。
どうりでセリフが『完璧仲居ゼリフ』なのですね(笑)
という訳で、とっさの仲居魂で乗り切ったキョーコだった。

『こんなハプニングでもない限り二度と見られないハズの
敦賀さんの生肌をををを!!何故あえて見るまいと眼球を
顔で固定してしまったの――!!!今まで妄想…
じゃないっ 想像上でしか作れなかった敦賀さん人形の
身体をもっと本物にできたのに―!!寸分違わぬ本物にぃぃぃ!!
キョーコのバカバカ!!いくじなし―!!
何故もっと勇気を出して上から下まで隈なく拝見して、
おかなかったのよ―――!!!』


…敦賀さん人形のボディを、よりリアルに作りたいキョーコ。
そんなキョーコは凝り出すと、とことん凝り出すB型。
愛夢もB型なんですけど!! はて?凝り性かな??
てか、だからって『上から下まで隈なく拝見』はオカシイでしょう!!
「チカン行為」とか「ハレンチ」とか…あれだけ恥らいながら、
人形のためなら「全裸見とけばよかった」なんて!!
思わずキョーコにツッコミ入れたくなりましたヨ(笑)
キョーコは、とことんズレていますよね。面白いけれど。

『いつから、こんな変態になったのかしら…』
…いや、キョーコ全然『変態』じゃないよ。
キョーコが変態なら、蓮サマの入浴シーンで色々妄想してる
愛夢は『ド変態』じゃないの!!(爆)
蓮サマのハダカでコーフンしてる愛夢って…痴女?

何か下々の者には予想もつかない入浴方法が…?
浴槽にバラの花びら浮かべて入ってるとか…

…一応、バラの花びら浮かべたお湯に蓮サマ入ってるの
想像してみたけど、それもアリかもだけど、いやアリなのか??
キョーコの発想って何だかなァ~ 
蓮サマのこと、どういう風に映ってるの?
そもそも『下々の者』って。蓮サマは『宇宙クラス』なのか。
キョーコには普通の一人の男として見えてないの?

まだまだ遠いのかな。『尊敬する先輩扱い』なのかな…(><)
以前より進展はあるものの、もっと分かりやすい反応が欲しいナ。
蓮サマのハダカ見て、男として意識しちゃう…とか。
…そういうのはスキビに求めても無理かァ~ 方向性違う?



2時13分…? この時刻に何が―!?
この時間で止まっている蓮サマの腕時計。
ただの故障?? 
それとも針が示す時刻に何か意味があるの??
…って、すご~く気になりますね。絶対何かあるよ。
Prev
「ほしいのは あなただけ。」10話ネタバレ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
『黒執事Ⅱ』オリジナル図書カード

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

