あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「ほしいのは あなただけ。」11話ネタバレ

2010/07/20 Tue [Edit]

「最初からずっと深空が好きだったんだ」
「俺を好きになれよ…!」

恵人から告白される深空だが、天河さんの顔が浮んで…
「…あたしなんかじゃダメだよ。
恵人くんには、もっといい人いるよ……」


“涙の墓”で仲間意識あったり、身近にいすぎるから―
恵人の気持ちを『勘違い』で片付けようとする深空。
すると恵人は深空の顔を自分に引き寄せて…
「なぁ…俺の心ん中、何で勝手に決めつけんの?
好きだっつってんだよ!深空が。
胸、こじ開けて見してやりてーよ
俺ん中。どんだけ深空だらけか」


恵人の熱烈な告白に、深空は体中の力が抜けフニャフニャに。
なんとか平静を装って、その場を立ち去る深空。
恵人は一人ポツンと残され、あっけなくフラれた。
…ひょっとして今、俺フラれた?!
確かに悲しいフラれ方だよねぇ。これじゃあ納得いかない。
でも恵人、簡単に諦めたりしない、みたいダヨ(^^)

深空はお風呂に入りながら、結婚について考えていた。
“いい恋”するコトが“親孝行”……
あたしが天河さんを受け入れれば、お父さんが必死で
守り抜いた会社を救える。お父さんの笑顔も守れる…
大きな感謝や尊敬は“恋”に成長して、きっと天河さんを
好きになれるハズ。“いい恋”ができるハズ―
それでいい?お母さん、許してくれる…?許して……


深空は考えながら、やがて眠ってしまう。疲れも溜まっていた。
風呂に入ってから2時間が過ぎた。恵人が心配で風呂場に来た。
「深空!寝てんのか?危ねーぞ!」
恵人が窓を叩きながら呼んでも返答がない。
仕方なく恵人は「~~わりィ入るぞ!」
中へ入り、今度は深空の頬をペチペチたたいたが、
それでも深空は起きない。恵人は一瞬ためらったが覚悟を決めて
「ごめん!なるべく見ねぇから…!」全裸の深空を抱き上げた。

「えっとタオル!と着がえ…ドコだ!?
あ~っ何で、こんな時にカーチャンいねんだよっ」

あせる恵人だったが、なんとか母親のバスローブを着せた。
―う~ん…だいたい乾いたかな。ちゃんとしとかねーと風邪ひく―
恵人はとても真剣に深空の髪を乾かしてあげていた。優しい(^^)
恵人の「やさしい手」に、深空は『心地よさ』を感じていた。

ようやく深空は目覚めたが、ここが恵人の部屋でビックリする。
恵人は水を飲ませ、深空を落ち着かせた。
「ご…ごめんなさい。迷惑かけて。ありがとうございました」
…深空は穴があったら入りたい、そんな感じで申し訳なさそうだった。
凹むのを通り越していた。自分に呆れる程だった。
でも恵人は責めなかった。深空の頑張りを知っているから。
「倒れて当然」だと逆に言われてしまう。深空のコト大事なんだね。

「じゃーな。おやすみ」恵人は部屋を出て行く。リビングで寝るようだ。
けれど深空は「待って!」と、恵人を呼び止めた。
日付が変わって、今日は天河さんとの約束の日―。
今日の18時にホテルで待ち合わせして、天河さんと夕食して、
その時にプロポーズの答えを伝えなきゃいけない。

「もうちょっと一緒にいて?」
―自分で決めた自分の問題に、なに恵人くん巻き込んでんの。
恵人くんに甘える資格なんか、ないのに―

…深空は心の中では自分を抑えつつも、恵人に甘えてしまうのだった。
今の状況では甘えずには、いられないのだろう。
自分の気持ちを押し殺して天河さんに応えようと、しているのだから。

それでも恵人が優しい言葉をくれるから…
ダメなのに、わかっているのに―
深空は恵人を押し倒して「しばらく、このままで、いさせて!」
…もしもし深空チャン?それはマズイでしょ。
好きな女と深夜に密着状態って、何の拷問だよ←恵人に同情するヨ。
「さっき深空の裸、見てんだぞ?理性保てる自信なんか無ぇし!
ホラ。襲われねーうちに、とっとと離れろって」


「ヤダ。何されてもいーから。側にいてよ!」
思いがけない深空のセリフに、恵人の鼓動が速くなる。
「…深空。マジでヤベェって…離せ」
これ以上は恵人でも、もう抑えられなくなるよ。
それを覚悟で深空は「お願い」する。
今の深空にとっては、恵人に甘える事が「最大級のわがまま」なのだ。

「何でもするって恵人くん言ってくれたよね?
今までの分、優しくするって…
約束…守ってよ。側にいて…?」

これだけ深空に甘えられたら、恵人も観念するしかない。
惚れてる女に、ここまで言わせて何もしない…なんて、
ありえない。ようやく恵人も「ただの男」になった―。

―メチャクチャで壊れかけでグラグラな自分。
でも揺るがない答えを見つけた。
あたしは恵人くんと恋をしたかった―

恵人は深空を抱きしめ、2人は口付けを交わした。
深空を「お姫様ダッコ」して、ベットに寝かせ、首筋にキス。

―今日の自分を、あたしは一生、忘れないかもしれない。
恵人くんは、あたしを軽蔑し続けるかもしれない。
それでも最低な、あたしはきっと後悔しない―

そして首筋から胸元にキスが移動して、
そこで恵人は、いったん手を止めた。深空の意思を確認する。

「ドコまで触っていい…?今のうち、ちゃんと
言っといて。歯止め、きかなくなっから―」

恵人の言葉にドキッと深空の心臓も高鳴り、鼓動が速くなる。
「…いいよ。け…恵人くんの
好きなだけ、いいよ……」

―余裕を無くした心の片隅で、最低なあたしが密かに
囁いている。恵人くんに深く深く“あたし”が刻まれればいい。
たとえそれが“傷跡”だとしても―
  ―つづく―



天河さんと結婚する前に、一度だけでも恵人に抱かれる。
思い出作り??というか、『初めて』は恵人にあげたい??
いずれにせよ深空の心情は複雑だろうが、こんなカタチで恵人に
抱かれても後悔するだけ、だよね。だから深空も『傷跡』って表現してる。
分かってるけど、このまま抱かれたら悲しいよね~(><)

恵人に抱かれた後、天河さんと結婚したら、恵人の目には深空が、
どう移るんだろう…とか考えちゃって不安だよ。
やはり「裏切り行為」だよねぇ?
「きたない」とか「最低な女」とか思われちゃう??
それに天河さんに対しても「裏切り」に、なるかも。
天河さんだって深空の「初めて」が嬉しいハズだし。
深空のコト、恵人よりずっと前から大切に想っているから。

だから私の希望としては、未遂で終わって欲しい!!
ここまで盛り上げて何だけど、このまま抱いて欲しくないし、
抱かれて欲しくない。深空の初恋は恵人だろうし、
今も大好きだろうから、ちゃんと恋人になってから、して欲しい。
こんな気持ちのまま、いくら好きだからってHしちゃダメだよ。
でも、お父さんのため結婚するなら…天河さん、だろうし。

余談ですが、天河さんと深空が食事するホテルは
『ミシュラン三ツ星』なのです☆ フレンチの巨匠がいる。
それを恵人が羨ましがるが、その後「くっそぉ~どんだけ金
持ってきゃ落ちついて食えんだ。金持ちめ!」と悔しがっていました。
恵人も料理人目指してるから気になるよね。食べたいよね。

あと今回の萌え~は恵人の優しさ。てか髪を乾かす行為。ウフフ。
恵人に姫ダッコされたい!!愛夢も髪、乾かしてもらいたい!!
そんな優しい男の人いないかしら?? 妄想だけでも、いいけど。
すごく丁寧に、かつ優しく髪を触られる。ああ、素敵♪←完全に妄想天国

そして、もう一つ萌えたのが…
若い頃の深空パパ&深空ママ。
イトコだから当然だけど、深空パパは瑞基に似てるね。
深空ママはキレイだけど、網多ママと同意見です。深空の方が美人!!
そして深空パパがマゾなんです(笑)深空ママがツンデレで。
そんな2人は世に言う「バカップル」だったそうです(爆笑)
深空ママ生きてたら、今でもラブラブかもね(^^)
Prev
ケンケンのTシャツ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「少女マンガ」バトン

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

