あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「ほしいのは あなただけ。」13話ネタバレ

2010/09/30 Thu [Edit]

ホテル『グランド・サンライト』
深空は天河サンと食事中―

「天河さんのプロポーズ
……お受けします」

恵人への恋心を自覚しつつも、天河サンに応える深空。
―これからの私が見つめるのは、目の前の天河サンだけ。
天河サンと一緒に生きてゆく…―
「死にもの狂いで幸せにしますよ。
覚悟しておいて下さいね?」

…天河サンの優しい表情に、ようやく深空は
安心して「よろしくお願いします」と頭を下げた。
さっきまで緊張で、食事が上手く喉を通らなかったのだ。

天河サンはホテルに連泊中で…
「よかったら私の部屋で、もう少し
一緒に過ごしませんか?」
と誘われる。
深空の心臓はドクンと跳ねたが、『迷うコトなんか、ない。
天河サンと向き合うんだ。心も身体も丸ごと―』。
「はい……」天河サンの誘いに承諾し、部屋の中へ―

突然、天河サンに肩を抱かれ…
「深空さん…力、入ってますよ?
ホラ、抜いて抜いて」肩をポンポン叩かれ、
天河サンは深空が堅くなってるのをほぐす。
おかげで深空の緊張は解けたが、同時に自分が失われてゆく。
まるで人形だ。現実味が無い。
「深空さん…好きです。好きです」
天河サンの言葉が“呪文”のように囁かれ、深空はキスに応えた。
『これで、いいんだ』…そう自分に言い聞かせる深空。
当然そのキスは情熱的なキスでは、なかった。

「お父さんとの約束がある」とウソをついて、天河サンと出かけた
深空を、恵人は「深空らしくない」と感じてホテルに会いに行く。
瑞基も「天河サンと何かあるかも」とキケンを察知してホテルへ急ぐ。
ホテルに着いた恵人だけれど、ホテルの人間が部屋番号を教えてくれない。
天河サンが「誰とも取り次がないように手回し」していた。
苛立つ恵人はホテルの人間に怒るが、瑞基は正反対に冷静だった。

「オーナーに取り次いで下さい。“例の件”で宇茅瑞基から、
と伝えてもらえば分かります」
そして瑞基は電話越しのオーナーに迫った。
「例のロビーにと、ご所望の絵ですが、
ご提示いただいた半額で、お譲りします」

…絵の代わりに部屋番号をオーナーから聞き出した。

瑞基たちがエレベーターで部屋へ向かう頃、
深空は天河サンにワンピースのチャックを下げられ、
上半身が脱がされた状態に。そしてベットに押し倒される。
けれど『恵人くん、恵人くん、恵人くん……』。
恵人の言葉ばかり思い出していた。浮ぶのは恵人の笑顔。
恵人が「深空!」と笑顔で呼ぶ姿。

そして目から涙が!! 恵人のコトを想うと止まらない。
涙が次々溢れてくる。
天河サンは「…すみません。服を着て下さい。送ります」。
深空の涙を見て、途中で手を止めた。

ドンッドンドンッ―。部屋のドアを乱暴に叩く恵人。
「邪魔が入りましたね」
天河サンは乾いた笑いをして、ドアを開けた。
ドアが開いた瞬間、まるで食って掛かる様な恵人の詰問。
「深空は!?いるのか!?中にっ」
「…いますよ」天河サンは正直に答えた。

すると恵人と瑞基は部屋に飛び込んで行った!!
2人の目に映った深空は、天河サンに服を脱がされた姿。
「深空…!!?」2人は信じられない物を見た…という表情で、
衝撃(ショック)を受けた顔をしていた。  ―つづく―


…こんな所で「つづく」ですか。超気になるじゃん!!
この後、完全に修羅場(><)ですよね?
恵人、天河サンを殴っちゃうのかな??
それとも瑞基が??瑞基の場合は殴るよりスゴイ事しそう(汗)
深空泣いたばかりだし「強引に襲われた」と誤解されちゃう。
てか、めちゃタイミングいいじゃん。せめて服脱がす前に来てよ。
そー思いませんか??皆さんも。まぁ、それは『お約束』ですかね(笑)

恵人が「殴る・殴らない」は別として、恵人が傷つくのはイヤだ。
この流れだと深空は説明しますよね? 天河サンとの関係を。
しかも結婚相手だと知ったら、恵人には『裏切り』行為ですよね。
恵人は深空と想いが通じ合った、と思っているから。
3巻で「旅行とか行こう」と誘ってるし、Hも「今度は
最後まで、しよーな?」と口にしてるし…。ああ、恵人(><)
深空も、それを承知で恵人を傷つける…余計ツライですよね。
本当は恵人と恋をしたかった、だもんね(涙)


天河サンをカワイイと思った瞬間
深空を助手席に乗せ、ホテルへ車で移動中。
「あっウインカー出しっ放し…っ。
って、あれ?ここ右折車まみれだ?
しまった車線変更、早すぎたか…」

―?天河サン??もしかして緊張してる?
と言うか、深空からプロポーズの返事が聞ける日だから、
『舞い上がり過ぎてる』んだよね。
天河サンでもドキドキするんだね。カワイイ一面を発見♪

テンパる恵人は、やはり可愛い
「みっ深空…さんの親父サンですか…っ。
おっお嬢様には、いつもお世話になっております!」
…突然の深空パパからの電話に緊張する恵人。
軽~くテンパっております(笑)かわい~い

瑞基の愛が正直コワイ
天河サンの部屋番号を知るために、自分を『安売り』した瑞基。
最初は不覚にも「カッコイイ」なんて思っちゃったけど、
瑞基の『分身』である絵を『半額』で売っちゃうなんて…。
『安売り』どころか、まるで『身売り』ですよね(><)
瑞基は深空のためなら何でもする。捨てるコトもできる。
さすがに恵人まで「お前さっきの良かったのか?」って、
絵を半額で譲ったコト心配したくらいだもん。

恵人の問いに「何が?」ってクールな反応の瑞基。正直コワイよ。
「何聞いてるんだよ??」って、まるで『愚問だよ』と言いたそう。
瑞基は自分より深空のコトが大事だからコワイよ。心配だよ。
もっと自分を大切にして欲しい。深空を傷つける者がいたら、
どんな事でも―歯止めが利かない気がする(><)


……このまま深空は天河サンと結婚してしまうのか??
「深空はドコにも行かない」という恵人の言葉が胸を刺す。
次号が早く読みたい…そう思いつつも、恵人の傷つく姿は見たくない。
14話は複雑なキモチで読むことに、なるでしょう。
それでは、また14話のネタバレでお会いしましょう!!
Prev
リスクヘッジ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「クラノア」最新ネタバレ

Comments

ですよね!!私も、ザ・マで、見てます~~!!
天河さん、ちょっとキライ・・・v-40
2人とも、深空をまもれーー!!v-82

Re: ミーツーさんへ

ミーツーさんもザ・マーガレット購読されているのですね。
同じ仲間からのコメント嬉しく思ってます。
よろしかったら、またコメントください!!
「ほしいのは あなただけ。」について語りましょう。

天河さん少しお嫌い…という事で。
愛夢も最初は胡散臭い人だと思ってたので。
どちらかと言うと苦手なタイプですね。
でも最近はキライじゃなくなりました。
むしろ可愛いと思える瞬間があって好印象に。

でも深空に関しては別ですよね。
深空を恵人から奪わないで!!
愛夢は恵人ラブですので…。
そうですね。恵人&瑞基に死守してもらいたい!!

私も、いまは、恵人ラブですよwwv-238

最初は、瑞基を応援してたけど、恵人が、
途中から、かわいくなって、恵人を応援してます!!

Re: ミーツーさんへ

わ~い♪ 早速コメ返し、ありがとうございます!!
今は恵人ラブなんですね。同じで嬉しいです!!
そうなんですよ。愛夢も最初から好きだったワケではなく…
話が進むにつれて恵人の魅力が出てきた、というか。
恵人って可愛い奴ですよね~~(^^)
そうそう瑞基を応援してる人って多かったみたいですね。
先生も言ってました。1巻の時点では瑞基がリードしてたそうで。
今は恵人に人気が集まってると嬉しいなぁ…。

きっと、恵人が人気ですよ~~v-290

天河さんファンの人は、いるのかな~??v-388
私は、今月号で、天河さんが、嫌いになりましたv-363

深空は、恵人にv-238なはずなのに・・!!

天河~~~v-359v-359

Re: ミーツーさんへ

やっぱ恵人が一番ですよね~(^^)v

天河サンと言えば、一ヶ所イヤだなぁと思う所が…
プロポーズOKした直後に、体まで求めてくるなんて。
「少し性急すぎない?」と思いました。
自分の気持ちばかりで、先走りってカンジでした。

だよね~~v-390
今までは、オモシロいおじさんだったのに(笑)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

