あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「今日、恋をはじめます」68話&69話ネタバレ

2010/10/11 Mon [Edit]

「椿君は本当はコスプレ好き
…2度目のクリスマスは面白かった。
京汰まさかの「コスプレ好き」疑惑!!!(笑)

「京汰って実はHの時、女にコスプレさせないと
全然キモチよく、なれないんだって」
「あの京汰が普通で満足できると思ってんの?
京汰がアンタじゃ物足りなくなって、
あたしの所に来るのも時間の問題ね」
…そう言われ、ユキ先輩の言葉を信じちゃうつばき。

「からかわれてるだけって気づけよ…
俺をなんだと思ってんだ…(汗)」

…京汰はショックだったみたい。
つばきに、そう思われたのが。そりゃそーだよね。
彼女に「コスプレ好き」なんて見当違いの
誤解をされて、良い気分じゃないよね。
でも、つばきなら許せちゃうかな。ユキ先輩の言葉を
鵜呑みにしちゃう所とか、つばきが素直だからこそ。
良い所でもあり、欠点でもあるよね。

「つばきが何を着てようが、どーでもいいって
前に言わなかったっけ?それ覚えてたら俺がコスプレ好きな
ワケねーって、すぐ分かんじゃん。ホント応用のきかねー奴。
だから万年2位なんだよ!バーカ。バーカ」

…確かに京汰、言ってたよね。初Hの時に。
京汰って、いつも「だから万年2位なんだよ!
バーカ。バーカ」と馬鹿にするよね。ガリ勉の
つばきには一番気に障る言葉だよね。でも、つばきを
からかう京汰も見たいし。面白いんだよね2人の会話。

つばきは「今さら」だけど不安になった。
経験豊富な京汰だから、他の沢山の女の子と自分を
比べられて、京汰が不満に思ってたら、どうしよう。
「つまらない」と思われていたら、どうしよう。
…つばきも気にするんだぁ。こーいうコト考えるんだね。
ちょっと驚いたかな。意外だなぁ。

京汰は「比べたりしてない」と答えた。正確には「比べようがない」。
「好き」だと思って付き合ったのは京汰も初めての経験だから。
これも初Hの時に言ってた。と言うか付き合った当初から口にしてた。
気持ちが「ある」「ない」では全然違って、比べ物にならない。
「中身がつばきなら、他の些細な事なんて、どーでもいい」
…キャ~ いつもだけど嬉しいコト言ってくれるよね京汰は♪

誤解は解けました~
ユキ先輩は「な~んだ。つまんない」と口にする。
以前つばきがHに嫌悪感持ってて、なのにHしちゃったから
ユキ先輩は「もう自分は用済み」だと思って、それで
つばきにイジワルしちゃった…らしい。なんだソレ←ツッコミ。

京汰はユキ先輩に「受験ガンバって下さい」と。
ああ、そっか。これが最後??ユキ先輩もう登場しない?
3年生だもんね。卒業だから出したのかな。
水波先生ってユキ先輩を結構気に入ってるんだね。
結局、ユキ先輩「いい人」だったね。イジワルしたつもりが、
2人の仲よけい深まっちゃったワケだし(^^)v


「西希の代わりにバイトするコトになったァ!?」
…イヴなんて約束しなくても空けとけよ。呆れる京汰。
2度目のクリスマスこそラブラブと思いきや、つばきが働く事に…。
さくらに頼まれたのだ。さくらは西希とイヴ一緒に過ごしたいから
「今、別れの危機なの。イヴ一緒に過ごせないとヤバイかも」とウソついた。

でも、いつも京汰の代わりに西希がバイト入ってるから。
つばきの都合で代わった事もあるし(苦笑)
たまには代わってあげないと、ね。さくらは更に追い討ちを…
つばきが京汰と付き合えたのも西希がバイト代わってくれた事も
関係あるし。さくらと西希の協力のおかげ、でもある。
それ言われたら、つばき断れないヨ。バイトするしかない。

「あーもー しょうがねぇな」
…京汰ってば優しいんだから!!
呆れながらも、つばきを許しちゃうんだから。
と言うワケで、京汰のバイト先で一緒に働く事に♪
一日限りだけど一緒にバイトしてるっ。
しかもバイト中にチュウ(キス)してる。京汰ってば(照)

しかも京汰は「タダ働き」で、つばきのフォローする
ためだけに入ってくれてる。優しい彼氏、サイコー!!
つばきは案の定、失敗して京汰がさりげなく且つ
無駄のないフォロー。「カッコよすぎる」と惚れ直すつばき。


つばきの「エロ・サンタちゃん」も見どころデス。
クリスマス・イヴにしてはイマイチ客が少ない。
店長に言われ、サンタの格好で「客引き」する事に…。
京汰は、つばきが「ヒゲ面おさげサンタ」になったら面白い、
と思い「後で写メも撮ってやる」と、つばきに客引きさせる。

急に店内が混みだした。人がいっぱい。
店長は京汰の彼女の「サンタ効果」だと喜ぶ。
京汰が想像するサンタでは客が増えるワケがないのだが…。
「もう充分だから彼女を呼び戻してきてよ」
店長に言われ、つばきを呼びに行く京汰。

京汰は驚いた!! つばきは真冬なのにミニスカート。
背中は大きく開いてる…と言うか、もはや丸見え(汗)
まさしくエロ・サンタちゃん!!なんて格好してるの!!
「ヒゲ面おさげサンタ」とは正反対の格好だったのだ。
髪も三つ編みじゃなく、ほどいてカワイイし。

「そんなに寒いのなら、オジサンが暖めてあげよう」
…酔っ払いのオッサンが、つばきに抱き付きそうで(><)
「俺の女に触るんじゃねぇ!!」
キャ~ こんな状況だけど嬉しい♪
「俺の女」だって。もう京汰ってば(照)←何度も
オジサン殴られてカワイソウだけど(苦笑)

「そのエロ・サンタの格好、今すぐやめてくれねぇ?
他の男どもに見せたくねーんだよ」

…照れながら言う京汰もカワイイわ。
そして、つばきが着替えて普通のサンタの格好で登場するが…

「椿君…っ。どうしよう…
これサイズが、ぶかぶかすぎるよ」
…男の人サイズだから?? ズボンなんか裾が引きずりそう。
明らかに大きいサイズ着てますってカンジ(笑)

でも京汰は「ズキュ~ン」と胸に矢が刺さってました(爆笑)
さっきのエロ・サンタより、キタみたい(笑)
ああ、京汰も男の子なんだね。男って、こーいうのスキらしい。
彼女が彼氏のTシャツ(上着)だけ着るとか萌え~
これがサンタじゃなく、京汰のYシャツとかだったら…
いや~ん。イケナイ想像しちゃいます!!←オイ
ちょっと変態妄想と言うか、そういうスイッチが!!

※更新するのが71話より後になって、すいません。
Prev
「今日、恋」に衝撃が走る!?
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「今日、恋」9巻の待ち受け

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

