あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


うわさの翠くん!!夏色ストライカー

2007/08/31 Fri [Edit]

「少女コミック」で連載中の「うわさの翠くん!!」が、
恋愛AVGになってDSに登場!
女であることを隠し、男子校サッカー部に所属する主人公・翠。
カッコイイ男の子たちに囲まれ、ハプニングだらけの合宿を舞台に、
試合と恋の行方は!?

●池袋先輩のパラパラ
漫画でも踊っている姿が見れますが、
ゲームでは池袋先輩と一緒にパラパラを踊れます!
パラパラの他にもミニゲームが用意されています。
ミニゲームで高得点を稼げば、素敵な衣装が手に入ります!


●白金ミナト
ゲームオリジナルのキャラ。
どこかの高校のサッカー部に所属している。
…正体がわからない説明ですね。
ミナトは結構美形です。ミステリアスな美少年という感じですね。
オリジナルキャラのミナト気になります!
翠たちとは合宿所で偶然会うらしいです。


●高木礼子
金色のコルダで香穂子の声を演じている高木さん。
その高木さんが相楽光輝の声を担当します。
香穂子はかなり高い声なので、男の子を演じる高木さんに注目!
私的には香穂子のイメージが強くて、男の子なんてやれるの?
…そう感じました。
でもプロだから違和感なく演じてくれるでしょう。期待してます。

●ゲーム詳細
対応機種…ニンテンドーDS
ジャンル…恋愛アドベンチャー
発売日…2007年9月20日
税込価格…5,040円


公式サイト
→http://www.ideaf.co.jp/uwasa/midori.html

池山田剛先生の公式ブログ「池山田★GO日記」
→http://ikeyamada-go.at.webry.info/

Prev
小池栄子結婚
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
フルハウスキス2 アペンドストーリー(仮称)

Comments

私は、池田剛sの漫画は苦手なんですが、(少コミだから)公式サイトを見たら、知ってる声優さんがわりと出てましたのでコメました!
高木s、相楽なんですね!
てか、「相楽」って、ゲットラブに出てたような・・・
カズマは石田sだぁ~♡朴sも出てるし!豪華キャスト!漫画はカズマと翠最後ひっつくよね(*^_^*)

デスノ見ましたか?私は途中から見ました。
デスノは漫画読んでたのですが、マモ月が
聞きたいがために見ました(笑)スゴいカットしてた。。
超クールでした♡叫んでいるトコロもぐっど!!(笑)
竜崎が死んだトコロより、月が死ぬトコロが見たかった

桜蘭のゲーム、環endを見ましたが、
やっぱり環×ハルヒはやっぱりイイです!
環がハルヒの薬指におもちゃの指輪をはめてました☆
endではないところで環がハルヒにマジでチュー
をしようとしていました・・・!原作でもして欲しい!

ゆっきーちゃん、こんにちは

石田さん好きなので、カズマ演じるの嬉しいです。
漫画では、今のところ司がかなりリード。
まぁ、私も最後はカズマだと思いますけどね。

デスノート最初からバッチリ見ましたよ!
私も、久しぶりに宮野ライトが聴きたかったので。
ライトが死ぬとこまで放送しませんでしたね。
かなりカットしても、3時間弱じゃ無理でしょうね。
私はL派なので、これで満足でした。

環がハルヒに「マジちゅう」ですか?!
原作で、そんなシーン見れるのでしょうか?
今のところありえませんが、願望ですね。
環ファンの人なら、そう願うでしょうね。
実現するなら、私も見てみたいですが…

久しぶりのコメ!

うわさの翠くん友達に借りて見てみましたが。。。
一話からびっくりしました↓やっぱり少コミは無理ですね↓司サイアクですね!カズマも苦手ですが、、、

柱等に、池山田sは銀魂の沖田と土方が好き♡
と書いてありました。良いことだ。。(*^_^*)
しかし!時々うわさの翠くんに銀魂と似たような
描写があるような。。?気のせいかな??

愛夢ちゃんはL派かあヽ(^o^)丿
私は月派かなぁ。すごく悪いことをしているけど
ビジュアルがイイので。。。(笑)
それにマモsボイスだし(ワラ)

環のマジちゅーは未遂におわりましたけど(チッ)
邪魔が入ってしまって。。桜蘭のゲームしたいなぁ~

明日は、桜蘭⑪巻発売ですね↑
それとコルダ2アンコールのテーマソングの
『輝きはダイヤモンド』も♡
曲調は爽やか~らしいですヽ(^o^)丿
テンションなぜかあがります↑

久しぶりですね

翠くんはそういう意見が多いですよ!
私もそう思いましたもん。
司、1話から全国の女子を敵に回したって。
2巻から司のよさが分るんですが、オススメはしません。
銀魂に似た描写ですか…
好きな漫画の影響で似てしまったのでしょうか。
結構漫画家さんは、そういう事が多いらしいですね。

ホスト部11巻発売ですね!!
「輝きはダイヤモンド」いいですね~
谷山さん&伊藤さん&宮野さんのユニゾン素敵。
聴いてみたけど、サワヤカな曲でした。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

