fc2ブログ

あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

お兄ちゃんと一緒 46話ネタバレ

2008/01/27 Sun [Edit]

ど、どうしよう。正兄ちゃんがカッコ良すぎてオカマに見えない。
オカマなところが面白いのに… 今回の正兄ちゃんは完璧男だったよね。
言葉遣いが男に戻ってた(笑) でもそんな正兄ちゃんも萌え~
正兄ちゃん大好きだー!! 惚れてしまいました♪

…という事で今回の萌えシーンを2点紹介。
①朝、桜ちゃんが寝ぼけて、パジャマの上に制服を着てしまったのを、正兄ちゃんがからかうシーン
②桜ちゃんと正兄ちゃんが抱き合ってるシーン

それでは①から。
正:「着替えも俺に手伝って欲しい?」
桜ちゃんの服を脱がせようと、リボンをはずす。
ぎゃー変態。セクハラよ(笑) でもセリフがエロくてグッド♪(←え?)

隆:「いい加減にしないと張り倒しますよ。兄さん」
隆兄ちゃんナイス!! 正兄ちゃんの暴走を止めてくれました。
隆:「…本気で軽蔑してもいいですか?」
正:「なんで!? 俺は充分我慢してるだろーが」
う~ん。微妙だけど認めるよ。正兄ちゃんも健全な男だもの(笑)

隆:「剛くん。ケダモノがいるので捕獲して下さい」
剛:「てめえ!!今度は何やりやがった!」
隆兄ちゃん、またまたナイス!! やっぱり正兄ちゃんはこうじゃなくちゃ(笑)
剛兄ちゃんに首絞められ、お仕置きされるオチでこのシーンは終わり。
最後はいつも通りだったけど、途中までは正兄ちゃんカッコ良かった。男だった。

続いて②行きまーす。
正:「言っとくけど、余裕なんかいっつもないよ(桜ちゃんを抱きしめる)」
そうだよね。正兄ちゃん桜ちゃんのこと大好きだもんね。
余裕なんてないよね。大人でも本気なら関係ないよ。
心乱されるよ。ドキドキしたり、嬉しかったり…ね。

その後いつまで経っても離れない2人。暫く抱き合ったまま。
抱き合ってる2人の心情に、愛夢までドキドキしました!
正:『そろそろ逃げてくれないと、ホントにやばいんだけど…』
正&桜:『でも俺(私)からは離れたくない…』

既に両思いだよねこの2人。桜ちゃんも自信持っていいよ。謙虚すぎ。
剛:「オカマてめえっ!!」…このシーンも剛が助けてくれました(笑)

最後に…久しぶりにオカマキャラにハマリそうです。
「世界でいちばん大嫌い」の杉本真紀以来ですね。
正兄ちゃんが猫嫌いなのを見て、学園へヴンの丹羽を思い出した。
猫がコワイのが意外で、その姿が可愛くみえる。丹羽と同じです。
この後「お兄ちゃんと一緒」のドラマCD聴こうかな。感想も更新したいな。


Prev
心霊探偵 八雲 最終回&舞台化
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
LaLa3月号 補足

Comments

サイコーです♪

『お兄ちゃんと一緒』サイコーですo(>_<)o
次号のLaLaの『お兄ちゃんと一緒』の感想も楽しみにしています♪

はじめまして★

アリス様こんばんは。
「お兄ちゃん~」はあまりネタバレ書かないのですが、
今回は正兄ちゃんがカッコ良すぎたので、ついつい記事にしていました♪(笑)
次号も面白かったら更新します! 正兄ちゃんが引き続きカッコイイといいな~
その際は訪問よろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました!!

愛夢さん>はい♪じゃあ次号も面白いことを願ってま~す(o^O^o)v

アリス様こんにちは♪
はい。次号も面白いといいですね! 私も楽しみにしています♪
コメントの返事ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi