あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


3月購入予定のアイテムたち

2008/02/29 Fri [Edit]

3月に発売される雑誌・コミックなど、愛夢が購入予定のアイテムのリストです。
少女マンガ関連のニュースもリストに書置きしておきます。

3月3日(月)
スイート10~最後の恋人~ スタート!!(TVドラマ)

3月5日(水)
花とゆめ7号(雑誌)
少女コミック7号(雑誌)
金色のコルダ10巻(コミック)
うわさの翠くん!!ドラマCD

3月8日(土)
プチコミック4月号(雑誌)

3月10日(月)
会長はメイド様!全サしめきり(CD)

3月13日(木)
別冊マーガレット4月号(雑誌)
学園王子4巻(コミック)

3月18日(火)
ハチミツとクローバー最終回(TVドラマ)

3月19日(水)
花とゆめ8号(雑誌)
少女コミック8号(雑誌)
フルハウスキス6巻完結(コミック)
心霊探偵 八雲2巻完結(コミック)

3月21日(金)
コミック・シルフvol.6(雑誌)

3月24日(月)
LaLa5月号(雑誌)
チーズ!5月号(雑誌)

3月26日(水)
うわさの翠くん!!7巻(コミック)
電撃ディジー2巻(コミック)
愛をちょーだい!2巻(コミック)


『愛をちょーだい!』は約1年ぶりの発売。やっと続きが読める。
おおや先生は『タクミくんシリーズ』も担当しているので大変ですね。
『学園王子』は通常のコミックよりお値段が高いですね(苦笑)
440円なので一冊30円も高い。今まで気づきませんでしたが。
いくつ感想書けるか分りませんが、3月も更新頑張ります!
Prev
コルダの4コマ集買っちゃいました★
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
コメント返事

Comments

明日から3月なんですねー

早いなぁ・・・
わたしは『金色のコルダ』と
別マのコミック
『君に届け』、『夢見る太陽』
購入予定です。
雑誌類は…今月は立ち読みかな。笑

3月も楽しみにしてます!

ふぅ@裏ブロさん、こんにちは♪
そうですね。私も月日が流れるの早く感じます(笑)
『君に届け』も良い作品ですよね★

はい。3月も更新頑張ります!
またコメント頂けると嬉しいです♪お待ちしております。
コルダは最終セレ全収録なので、話が一区切り付きます。
メンバーの成長した姿が見れます(^^)v

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

