あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


LaLa5月号感想

2008/03/25 Tue [Edit]

気になるセリフについて語ります。

■図書館戦争
手塚「俺と付き合わないか?」
郁同様に驚きました。でも微妙ですよね。コレ普通の告白じゃないよね。
『提案』って、どういう意味なのでしょうか?
「付き合わないか?」よりも、「提案なんだけど・・・」の方が気になる。
それは後々わかると思うので、楽しみにしときます!
次回手塚の告白に動揺して、意識する郁を見れるのが楽しみ♪

■夏目友人帳
名取「君にとって大事なのは、
人なのか妖なのか、そろそろ決めたらどうだ」

次回名取とカイ激突必死! 夏目がとる選択は…?!
夏目は人間も妖も心が通うものは好きだし、きっと仲良くなれると思っているから、
そんな夏目がこの波乱の状況で、どんな選択をするのかとても気になる。
人間をとるのか、妖をとるのか、はたまた違う選択をするのか…
名取さん、ある意味ツワモノだなぁ。こんなに夏目を困らせるなんて(苦笑)
窮地に立たされた夏目。ここが正念場ですね。

■会長はメイド様!
「どうしてあんな嘘をついて、先に進もうとしないんだろう」
叶君は人間観察が趣味(?)らしい。愛夢も人間観察結構します。
なので叶君のこと気になります。面白い人種だと思います。
それはさておき、叶君の言う通りだと思います。
碓氷はある意味Mなんじゃないだろうか。Sと見せかけてMだよ彼(笑)
美咲のためにいつも奮闘しているような気がする。
美咲を思う気持ちを叶君に指摘されて、隠す必要あるのか?
ミサちゃんの前では、あんなに積極的に迫ってるのにね(笑)
嘘つくなんて可愛いじゃん。
でも本当に進まないね。いまいちラブラブになれない2人(><)


続いて「キスよりも早く」の音声化について語ります。
遊佐さんエロすぎ。セクシーボイス全開(笑)
てかメイド様同様に、キス早も『お色気担当』かよ!(爆)
それにしても少女漫画誌で、ここまで音声化していいのだろうか?
愛夢はとっくに大人だし、楽しいからいいけど(笑)

でもまあ、いっか。ギリギリOK?
寸止めで行為していないわけだし。(←え?)
キス早、メイド様のあとにホスト部聴くと、
「ああホスト部は平和だな~」と、心底感じるよ(笑)


最後に「お兄ちゃんと一緒」について語ります。
剛が男にあるべきモノが付いていないと騒いでいたのが笑えた。
マコト君じゃなくて、マコトちゃんだったのね(笑)
マコトちゃん、正兄ちゃんにソックリで、一瞬隠し子かと思われてたね。
失望されて皆に軽蔑されるシーンは爆笑ですよ!

「オカマの分際で隠し子とは、いい度胸だな」
あはは。剛兄ちゃんのツッコミ最高♪ 
毎回宮下家はドタバタ騒ぎしてますネ。
お兄ちゃんと一緒はギャグ漫画並に楽しいです♪
いつも読んだあと、幸せな気分になれます。
こんな家族だったら、一員になりたいナ。
Prev
うわさの翠くん!!38話ネタバレ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ホスト部ゲームの評価&感想

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

