あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベツコミ5月号

2008/04/12 Sat [Edit]

「砂時計」超BIGポスター
515×716ミリ…広げたら本当に大きくて、ビックリ!
表紙の杏と大悟も良かった♪ 夏帆ちゃん可愛いよね♪
ポスターの裏側「砂時計新聞」読んだら、さらに映画見たくなったヨ(^^)v

■Piece~彼女の記憶~
「砂時計」の作者・芦原先生の新連載。
冷たい人間、あまり人に干渉しないクールな黒髪の美人さんが主人公です。
そんな水帆は自分に似ていて、気になりました。自分は美人じゃないけど(笑)
でも彼女は決して冷血じゃないんです。もちろん感情もあるし。
同級生のお墓参りに行く…彼女は変わろうと決意します。
一見他人に無関心な水帆が、変化していく様を見るのが楽しみになりそう♪

そして亡くなった折口はるかも気になります。彼女の死の真相は…?
今のところミステリーなのかな?と感じてます。
水帆が折口さんの過去を解いていくカンジ? 
誰が折口さんの彼氏だったのか…とても気になります。
矢内先輩? それともセクハラ教師・宮本? まさか成海じゃないよね。

■電撃デイジー 12話
竹田さんが悪人じゃなくて良かったです。
彼は空き巣騒ぎの時怪しかったから。照の兄のソフトを欲しがっているし…
「組織を生かすためには、汚い仕事も必ず生まれる。
…兄に、そう聞きました。誰もが嫌がる汚い仕事をする人が、
汚い人とは限らないと思います」
照に悪だくみを見抜かれた竹田さん。「まいったな。さすが紅林主任の妹さんだ」
照の言葉に心打たれたのか、ソフトを諦めてくれたようです。

でも竹田さんや清までもを操った組織の黒幕とは一体?
デイジー(黒崎)はいつか組織と戦わなくてはいけないのだろうか?
それは先の話なので今はいいか。竹田さんにあの子が可愛いか?と聞かれ、
素直に「ああ。可愛いよ」と答える黒崎。
別に言われてもないのに、「うるせえロリコンて言うな!!!」と暴走する黒崎。
自覚あるんだ、と突っ込む竹田さん。このやりとり爆笑しました★

紅林の遺品を狙ってる奴は他にもいる。黒崎に忠告する竹田さん。
何か情報がつかめたら、流してやる。竹田さんはすっかり味方に♪
「私はまた竹田さんに会いたいです」照の純粋さが竹田さんを動かした。
最後別れ際の竹田さんは、きっと笑顔だったと思います♪
「君には心のどこかで、この人にデイジーであってほしい
…そう思う誰かがいるはずだ」
竹田さんの言葉に、照は黒崎がデイジーかも…そう思う。
黒崎がデイジーだと、照が知る日は近いかも。

■恋音 10話
「苺ちゃんが嬉しいなら、危ないことでも何でも平気」
光輝を惚れ直す苺ちゃんですが…
高い場所から落下する光輝くんを見て不安を抱く。
にしてもビックリしました。本当に落ちたかと思った(汗)

光輝くんの行き過ぎた行動に戸惑う苺ちゃん。
『その時まで私は気付いてなかった。光輝くんの中の
何かが狂っていることに…そしてあの夏が来た』
一生決して忘れることのできない夏。次号、夏休み直前に嵐の予感!? 
光輝くんの内に秘めたものとは一体? 
何かが狂ってるって、感情が欠落しているとか? 
今まではラブラブ甘々だったのに…気になる急展開!ですよ。。。

■キスはぐ
ついに雪乃が社交界デビュー。龍とパーティへ。
龍のいる世界。少しでも龍に近づけるなら…雪乃は覚悟を決める。
けど雪乃が想像していた以上に、そこは別世界だった。
龍の相手にふさわしいか品定めされる。場違いだという事を嫌というほど思い知る。
けど毅然とした態度をとる雪乃に望みを感じた♪
せめて顔を上げて堂々としていよう…雪乃の強さに感心した。

けど、雪乃が選んだのは『別れ』だった(><)
大好きだから別れる…辛いですね。雪乃の決意に胸が痛みました。
別れを告げられた龍は、どーする!? 次号必見!
Prev
イタズラなKiss 第2話(アニメ)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
別冊フレンド5月号

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。