あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


うわさの翠くん!!40話ネタバレ

2008/04/18 Fri [Edit]

女の子を助けたカズマは、かわりに足を刺されてしまう。
女の子は無事で、カズマを刺した男も捕まった。
カズマも足に怪我を負ったが、命に関わらない傷で済んだ。

「当分の間、私病院にお見舞いに行くね。少しでもカズマの手助けしたいんだ」
翠の申し出に、「わかった」とすんなり了解する司。
あまりにも潔く答えるから、司はもう覚悟しているのかもしれない。
翠と別れる覚悟を…このままカズマに翠を譲ってしまいそう(><)

命は無事だったものの、右足に違和感を感じるカズマ。
右足の感覚が戻らない。またサッカーができるか先生に聞く。
カズマの足は重症だった。時間をかけてリハビリすれば、
日常生活を送れる程度には回復する。だが、もとのように走ることは不可能。
つまりサッカーをもう二度と、一生することが出来ない。絶望的だ。

翠は夜の病室で一人号泣するカズマを見て、胸が張り裂けそうになる。
翠が泣いていることに異変を感じ取った司は、
「7番に何かあったのか? 遠慮せず正直に話せ」と翠を促す。
カズマがサッカーできなくなるかも…司に打ち明ける翠。
司は翠を優しく抱きしめる。司が優しいと余計辛いね(><)
この司の表情見ると、翠との別れが近いと余計に感じてしまう(泣)

『一晩中泣くだけ泣いた。目が覚めたら、外はバカみたいにキレイな青空で…
どんなに辛くても、朝は来るんだと思った。終わりじゃない。
あきらめる前に、まだやる事がある。二度とサッカーできないかもしれない。
けど、あきらめない。あきらめたら奇跡だって起こらない』

カズマの強さに感動しました。カズマの根性は素晴らしいと思います!
どこまでも前向きで、勇気をもらうことが出来ました♪

リハビリに力を入れるカズマ。転倒するカズマを翠は助けようとするが…
「自分の力で頑張りたいから、手をかさないでくれ」と断られる。
「わかった手はかさない。でも汗ふくだけなら、手伝ってもいい?」
カズマの回復を見守る翠を見て、司は翠の心にカズマがいると感じる。

『翠、お前が愛しているのは、本当は―…』
あ~あ。やっぱり司そういう結論なのね(><) 司の思う通りなのかな?
翠はカズマの事?? 親友以上の気持ちなのかな?


「うわさの翠くん!!」 ニンテンドーDSゲーム
第2弾 発売決定!!!


第1弾『夏色ストライカー』が好評のため、急きょ第2弾の制作が決定★
発売は夏ごろの予定。詳しくは次号「少コミ11号」で発表!!
新キャラが登場するかも!? ←して欲しいですね。
声優さんも同じがいい。まだ第1弾もプレイしていないけどね。


追記
「そろそろクライマックスです!!」
だそうです。もうすぐ最終回…寂しいですネ(><)
翠はカズマを選ぶ気がしてきました。というか司が身を引くカンジ。
イヤだな~ 司派には辛い展開だよ(泣)
Prev
スキップ・ビート!122話(花とゆめ10号)ネタバレ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
S・A 81話(花とゆめ10号)ネタバレ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捺サマ

捺さん、こんばんわ~
なるほど。とても参考になる意見ありがとうございます。
私も司派なので、最後まで司を応援したいのが本音です。
でも不安そうな司を見ると、もしかして…と思ってしまう自分もいます。

はい。一緒に翠くんを応援しましょう!!
この度はコメントありがとうございました(^^)

ミキさん

ミキさん、こんにちは♪
本当に司派には辛いですね。
正直私も次号を読むのがコワイです(><)
幸せだった2人がすごく昔のように感じます(泣)

『書きたかった、大切な回ベスト3』ですか…
先生にとって重要で、伝えたい回なのかもしれませんね。
でも別れてしまう展開だと司派は悲しむことに…
改めて言葉にすると、テンションが…(><)

司派としては最後まで司を応援したいと思います!
ミキさん、最後まで翠たちを見守りましょうね。
どんな結末でも「うわさの翠くん!!」大好きですヨ★
いつも拍手コメントありがとうございます(^^)

翠最低じゃん
7巻の最後で司を守る、一緒にいるとかいいながら司ふってカズマと付き合うですか?
最低の女だと思う
司のきす以上の関係になったくせに、ただカズマが足怪我しただけで司ふっちゃうわけ?
かなりむかつくんですけど。
見損なったよあの漫画
萌えカレの宝とにたようなかんじだね
翠最低な女

一番上に書いてある名無しさんに言いたいです。

これは漫画なんだから文句を言ったってしょうがないよ。あんたもばかだね。どれだけ先生が苦労して書いたか全然分かってないのね。

はじめまして^^

わたしも司派なのでついついコメントしちゃいました><
8巻はやだーやだーって言いながらページをめくりました(ノД`)シクシク
この翠の優柔不断さ?がまた、どっちなんだよ!!って思わせる面白さの一つですよね笑
是非最後は一話の初えっちは結婚する人と・・・じゃー、俺ら結婚するから問題ないだろ?だったかの場面通りになって欲しいです!!
最初に言ったと通りになっただろ?的な感じでw

ちょこサンへ

ちょこサン、こんばんわ~
コメントありがとうございます(^^)
ですよね~ 8、9巻は司派にはツライ展開ですから(泣)

ちょこサンの思う最後になるといいですネ。
翠くんはあと1冊、10巻で完結です。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

